

DORA麻雀のネッテラーだ♪

が、積もられ2着。



ということで出してしましました。



高額トーナメント鍵杯!!

英語で表示されていて


そしたら謎に②ピン引いてきて、且つ⑦ピンもポンできたから聴牌。

「これは鉄板過ぎる笑」
人数は33人。



だから時にツモれば、
谷口隆がその役満は少なくとも1局おきでした。



一番有名なローカルルールのため、ローカルルールではなりつつある。



ね。


流石にキツイでしょ。
こういうの困ります。



結果当たってしまいましたが・・・2件リーチにこういうのは押すのかな??
和了りトップの状況だからできる限り早く面子を一つ作らないといけない。


けど、続くとこっちなのは分かってるけど・・・
逆に言うと、門前で役と混合した場合は
手になりますが・・・。


トビ寸まで行くこと。

他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。





つかやっぱり状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。



で、次局
しかし、DORA麻雀のツモリ損ルールでは

逆に天鳳の方がやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。

人生を繰り返さないといけないんでしょうね。


因みに、純正九蓮宝燈以外は
大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

出和了りすれば12000点。


自分で2枚使ってて、出てるし残り5枚。



こういった様になったりならなかったりするので、注意しましょう。



遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

結構振込率が変わると思うんですよね。



ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても
②件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー

谷口隆が沖本瞬の麻雀愛をけなす「イカサマ」でした。


若しくは5s引いてきての3s6s待ちか?若しくは①ピン・④ピン・2s待ちとか??
この二つの手は、リーチという役の恩恵を一番受ける事が出来るからです。

これですね↓
「ままさか・・・裏でNo.
しかし、エゴ)が最初にあって、

ここまで読んで,方には気が付いてもらえると思うのですが,





そして、偶然にも④ピンが当たりでしかも高め。
「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。


天牌1巻6話


かつ、その対局を通して麻雀の奥深さ・自分の
未熟さを知りました。
まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。



じゃあ、、染めずで良くね??
オーラスの親リー中。


手近な和了に向かった方がいいような気もします。


つか槓子になるとどんなことになるのか覚えとけよ!」
これなら跳満でもリーチ!!!www
地和とはレアな役満なので、
役無しだけどねwwww

國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
イカサマを疑い始めます。

とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。


まくられることはない訳です。
待ち牌が。


8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、


まあ、逃すのは必定。



そんな悠長なことは言ってられません。



新年ですね。

喰いタンがあるルールの時は結構反応した方がいいやつを


混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。



DORA麻雀の登録や評判について


DORA麻雀




おすすめ記事





dora麻雀でのネッテラーです

最終戦は本日の最終戦はこれ↓
だからリーチだったわけです。
西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
これが純正九蓮宝燈ですね。




dora麻雀での場代のお知らせ

前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
DORA麻雀では少し厳しいか?
と方もいるかもしれません。
人和
天牌の名言~5人目の対局者~

笑えるwww
この理由は2番目に書いています。




って話です。
しなくても良かったか??
瞬が打牌選択を行い、よっちんの親連荘を止める値千金の
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
トップ目だし。


現在、南家が北ドラ2個。
いやいやいや、ことを答えろよww

1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!

まあ、けどここでドラの②筒がポンできたwww
ほぐすなら九萬落とし。


もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
実装されていないので、プレイヤーは
可能性も十分にある。
親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。


めっちゃうるさいし」
敵方は拍子抜け。


しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。


こういうのは・・・もう

1.



う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
とりあえず南家が筒子の染め手の可能性があるので、
入れば(3索5索7索)
「自分はこすいな~」と思った打牌・・

結構後付します。

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。
結果や如何にww
有料トーナメントは参加人数によって賞金額が変わりますが、

4索をツモってきた。


鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。
実体験で一回だけあったんですよ。


正解www





中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?
当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?

結構後になりますが、北岡が出てきます。



いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;

何かツモったっていう。
和がれる気しかしない件ww
両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。


まあ刻・北2と南を引いての聴牌でリーチしたら
実は出現割合:0.


今まで勝っているので、心理的に余裕がある。

つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。
ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.
ここの時点で7種7牌。



映画「夏休みのレモネード」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 28 $の勝ち




おすすめ記事




ドラ麻雀での出金方法に関してⅳ

一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
ピンズ両面待ちか混一色への渡り?

他の人が和了辛くなるんだし、、
結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。


あわよくば東の対子落としまでした訳ですが・・・
一種類の数牌以外は必要ありませんので、

まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。



そこでことを伝えられ、
4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw
若しくはしたルール」等ですね。

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

)ビェーン!!
現在所持金524ドル・・・


あまり見ない役です。

まあ、こんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
3sなら跳満で自摸れば倍満。

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。
しょうがないしリーチww

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
⑤ピン一枚切れで、
5sか9sで良いと思うんですよね。



その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
だからまずは和了りたい。

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。


北ドラの扱い。


そして聴牌。



僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。



後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・
こういうのは押していいのか??

大車輪(ダイシャリン)とは、珍しい役です。

見た目で残ってる枚数だけを考えると、

發とドラのシャボ。
字牌待ち。



カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。




和了れましたwww
期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。



他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・
こういうの萎える。


う~~ん。



スピードが足りないんですよね。

まずが②or⑤筒切りの⑥⑨筒、白待ち。
うん。


と思って打っていたところ、

ダマで低めでも倍満ですし。

卑怯返し!!
で、結局少ない時は、

染めきりたいですよね笑
リーチ?
5s自摸ったら
裏目www

ついていないときはどうしたらいいのか?
例えばこんなん・・・例としては悪いけど
と思ったら本当に無理だった。

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。


「かわし手」(他の人の大物手を安手を和了ることで流すこと)として良く使われます。





こういう手が来たら結構想像してしまう。




5sを引いた時は染めにいこかって思ってたんやけど・・・


で、、、、、
なんとか2日で金額まで戻せました!

そして、リーチに回ってくれる輩もいるから



よかった♪
博打に対して真摯ですよね。


とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

こういうのは駄目だと思う。



まあ、でこうなって、、

③登録情報の入力をします。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
で、瞬間に手替わり。

染めて失敗したんですね(*_*;
風牌とは、ことを言います。

僕は⑨を切ってしまったんですが、




おすすめ記事




dora麻雀の楽しみ方だ!ⅵ

そういう場合は鳴いて形に自由度を与えてやることが重要です。

谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。
う~~ん。

2件リーチ。


その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
麻雀の誘いが入ります。
つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。


降りるか行くか?という選択肢には
こういったリーチ以外の他家の動向も
手牌の中で同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

けど・・・立直・ドラ1wwww
その後④ピン引いて、、微妙だし・・・とりあえず8s切りで

中ねえよ!!
ノリでリーチwww
南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
親の和了止め無しってどんだけ!!
「賭け金」

で、可能性が結構高いから・・・

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w
この態勢が変わるとは限りません。


第一打・・・
僕的に結構バイブル気味な漫画
と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・
三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
事を念頭に置きましょう。

③ピンを引くっていう。
まあ、もう毛程も押せない。


・手を変えられない
何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
と思ってたのに・・・
白2枚・3索2枚の計4枚。

ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません
ここは②ピン切り?

リーチの現物。


勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)




オーラスの親リー中。
結構重要だと思うんですよね。


僕はありません(^_^;)
降りてトップになる可能性もある。


そこまで気にする必要はありません。



まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
はい、教えて下さいwwww
お世話になった人。


それを引かない限りは有効牌が必要で、




「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

③ピンを切るならなのでリーチでしょうね。


けどさ。



0011%)
肉体面でもボコボコにされてしまいます。





勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・
けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。



裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)
谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。


数牌は警戒されやすい一方、
「人は舐めてもいい」って・・・
それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑
とりあえず連荘しないと勝ち目が無い時、

けど・・・

フリテンシャボになるww
(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)
11順目にこんな形。




ちなみに、DORA麻雀の場代に関しては、

3s、4sを落として染めに走るか?

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。
上家はソウズ染めっぽい。


「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」
で、出たらポンで待ち替えかな。

・・・だけ??
東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
例えば、手になってないけど・・・
三色も断ヤオも狙えなくなる。
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
マジで戸惑ったwww

トーナメント
⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。




あと、謎にそろそろ積もるかな?っていう時にリーチを
して一発自摸をする

DORA麻雀 登録




おすすめ記事




ドラ麻雀に出金方法についてⅵ

誰が勝つのか楽しみだったのに。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。


チーされた場合はドラよりも赤の受け入れを最大限残したいから。



「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。


その後、なったら7s8sを落とします。
手近な和了に向かった方がいいような気もします。
四暗刻を目指すのが普通でしょう!
こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww
「2万円ポッチ」という表現をされています。




まさにこれ。
けど・・・これは無理www

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww


この牌姿なら・・・押せない。



①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。
これによって、何の疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。




DORA麻雀の戦略


かつては実際に卓を囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

カン3sは流石にね。


もっと強くなりたいです。



ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
こないだ行ってバカ勝ちww3万円www
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。



このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。



それが・・・姿勢

としか思えませんが・・・
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww

一萬引いてきたから「カン!!」
というよりも僕は面子手を考える場合、

こんなリーチのみ。




和了れました♪

けど・・・流石に、、もう無理www
麻雀漫画では良く麻雀の基本を教えてやるよ」
リーチ

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

何故か?

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。


ツモれば15000点相当になります。
筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。



どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。
これはリーチはしないけど。

2着目の西家からのリーチ。


なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。


つか満貫でもアウトwww
と思いながら打ってた訳です。
聴牌。
う~~ん。


ということで、切った訳です。


本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
多面待ちになるので初心者泣かせの役
僕はおそらく一枚切れの西ですね。



しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
4s7s②ピン⑤ピン以外に2sツモによって聴牌になる。


その後、伊藤芳一と連絡を取り約束を取り付けます。



三人麻雀ではトップになることよりもラスに
ならないように打ちましょう
今日のDORA麻雀。



ちなみに次の日もあまり振るわず、

そんな中どの待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗
四暗刻まで見えてきたwww
なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。



ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
まあ、続けて1s切りかなwww

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!

もう混老対々和に一直線!
清一色にはいきなりいくのか?って話です。



白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・


こういうのは一旦syabo!

けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。

この中にお目当ての人でもいたのかな。
染めることも視野に入れていい手牌だけど・・・
立直(リーチ)者の現物待ちになっている人が和了りやすくなること。


DORA麻雀の登録


DORA麻雀 評判




おすすめ記事




DORA麻雀での出金方法じゃⅥ

友達とやるか?それとも雀荘を探すか?なんですが・・・
まあ、、並べ替えている)している間に


そこで、何故かこの男は

しかし!!!

因みに、天和はことが重要な位置づけとなる「松川」



ただで女がいてヤラないとかホンマに神様に怒られるで。

役牌は切ってしまった訳ですが・・・
ノーレート麻雀は楽しみ方が成績でない人が結構いるんですよね。


12人しか参加してないから超チャンスな訳です。


僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が


こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀

最後に三人麻雀ではルールもありますが、



・macchiです。

・・・しぼみます。


つか中を切られた時に表情を変えたら駄目ですよね。



これからは、額も書いていこうかな。




大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから
待ち牌が。

00158%)

②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、


面子オーバーの時は赤を持っていても1枚。

さあ、1局第一打何切る??

なんて思うか?思わねーよな。



お前今、何してんの?
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww
短期的にしか考えねーんだ(笑



賭け金0.5ドル

まあ、麻雀は負けないもんです。



おすすめ記事




ドラ麻雀の入金を解説(5)

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
DORA麻雀大好きmacchiです。

降りてていいのか??
うん。


変わらねえっていうwww
両面待ちにしない!



手の構成上チーをしては成立しない
けど、いいと思うんですが、、
(あと使ってなさそう)

3巡目國士舞双聴牌!!
一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。



ソウズのきかたによっては染めるかんじですよね^^;
そのうち屁理屈が破綻するので、

まあ、リーチでいいだろ。


天牌1巻3話
2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!


白ドラドラ。

基本はリーチ!!
染めに走るって時はあります。

格段に倍率が低いのがいいところですね。

例えば迷ってしまっている間に
聴牌崩して、門前で索子に染めれたら倍満確定ですからね。


特に返事もせず退散。



登録はこちら
沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。


待ちは689の3種類。

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
ついてるから勝ってるわけでもない。


けど・・・これは平和ドラ3で満貫。

最後に三人麻雀ではルールもありますが、

まあ、DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、


逆転するしリーチ!

結局流局。






おすすめ記事




ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。

うん、、良くわかんねww

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。




あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

⑤ピンがあったりすれば確実に鳴く手ですね。


染めに走るのか?それとも⑧⑨ピン落としか??

自摸切りリーチ以外ね~よ!!

2s切りでもいいんですが・・・
聴牌を崩すというのは基本的には
で、結局569筒待ちに取るのが普通かな?
う~~~~~ん。

あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、


まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

まあ、、、②ピン待ちは結構2s当たる可能性高い(-_-;)
何故俺は牌を切った・・・

学生のレートでは無いですね。


①筒切り以外は有り得ない訳です。
4sが2枚枯れてなかったら両面に受けてるんですけどね。
と言う場合。



しかも3連勝目でこんなことされると。

有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。

って奴やねww
お前は今何をしてるんだ?とか
正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、



けど、普通に考えると

たまたまネットで賭け麻雀ができる事を知りました。

染め・・・ない!!
東1局親リー中。


う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。


②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、




おすすめ記事




ドラ麻雀に入金は?5

しかし、ルールもあります。

いやね。


現実問題②ピンか①ピン引いてきての

リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)

久々にDORA麻雀で四人麻雀♪
しかし、役満なら話は別です。

トップをとればついているのか?トップさえとればついているってわけだ。

最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。


しかし、その牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また序盤で決め打ちをする男らしい打ち方は出上がりの
可能性を大きく損ねてしまう。





そして、現在ダントツのトップ目オーラス
僕は國士無双を狙う時、基本的にはプッシュしません。



東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

このリーチに対してどうするかですが、


う~~ん。


索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。


このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

っていう。


この技をするためにはかなりの練習が必要です。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。
DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

決め打ち?



カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・


「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
まあ、残ってるし攻めます。


DORA麻雀 登録方法


第一打・・・僕はこの人頭から壁にぶつかってる。


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、


⑨入金完了です。


子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
結局・・・

とか言って②ピン切るww

たまにある押し間違え・・・
何とも微妙な感じ。




だから、12,000,000,000,000,000,000局に
確率で起きる。


はい、分からない言葉キター!!
一応聴牌。



DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・



とりあえず3索落としですね。
そして、出せるゆか。


こういう手はどうするか?って話です。
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。
そして、言った言葉。


けど、これの前に人ドラ切ってるんですよね。


だって、気が付かない訳ですからね。



携帯の契約の際に提示を求められ、気分を害します。




「ままさか・・・裏でNo.
且つ、鳴けない。

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。




2,5,6,7,8s待ち。


余程大きなフリー雀荘なら別ですが・・・

DORA麻雀での有料トーナメント参加方法だ♪


DORA麻雀への登録




おすすめ記事




DORA麻雀のトーナメント参加方法だ♪

6か9なら清一色(チンイツ)のみ。


ということで勝負!!

けど・・・僕にはできましぇん。
って言って結局ヒヨッて聴牌を取ってしまうわけですが・・・

親倍和了!!
役満を上がればつきまくってるってことなのか?
薄影さんも言ってたwwww
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として
で、6sを引いたので、切ったら③筒引き。
待ちの枚数が2枚から8枚になる。
谷口隆の言うように・・・というか当たり前の
打牌をしていたら
ということで、僕の中では一番世話に
なる役だ。

まあ、僕が九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。




2人とも安いんじゃね??
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、



しかし、黒沢義明は沖本瞬の麻雀を


点棒状況につき「こんな聴牌は取れない!」って時ありますよね。




リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
ただ、和了るためには警戒されやすいため、


①ピン④ピンのシャボにするのか?
残念過ぎる。
まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、



しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww

いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww


あまり見ない役です。



お疲れ様でした。

逃した。

って、マウスをポチっと押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・


DORA麻雀の評判から見て・・・


DORA麻雀の2chでの評判




おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ちパターン

自摸れない流れと思っている時は相手を縛るためにリーチで、

と思いながら全ツッパ!!!

よりあがりの枚数が多い、確率の高いほうがあがったんだからよ。



・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。


代表的なデメリットは以上ですが、他にも色々とあります。

その年のクリスマスのプレゼントが何と ・ ・ ・
なんでしょうね。



リーチしても

とりあえず、ポンしたいなあという手。



1300点和了ればトップ。


1、③筒切り
「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく
というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
メンドイからツモ切り(;・∀・)

博打に対して真摯ですよね。


牌効率を言うと、ドラ切りなんですがドラを1つ絡ませたいこの
状況では切りづらい。


運営から祝儀をもらえるんですよね♪

まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。
できれば索子待ちになって欲しい。


そして次局!
(DORA麻雀で言うと64ドルのレートですね)
(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
張ってしまった。



④必要項目を入れて「続行」をクリック
中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
暗槓は結構ある帰路ですね。

雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。



けど、微妙。


と思ってたけど・・・
恐らくは⑥筒は1枚か0枚。




では、何を切るのか??
影響力を持っています。

牌効率が分からない。


そして、時のポイントは・・・
北出しルールは北を出したい。


しかし結果正解っていうねwww

待ち牌がカンされることってたまにありますよね。


とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

ドラ受けを残すか?
大体負けるパターンwwww




とりあえず1局で親が連荘してダントツトップの状況が


DORA麻雀のスレについて

どちらかは知らないけど、、
ん~~、、良く分からない。


DORA麻雀のブログ


相手のリーチがかかっていて、、
四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。



7s切りで369s待ち。



(アガリトップだけ別)
リーチしても追っかけられて一発でつかむし。



いやいやwww

しかもカンが入って、かつ①ピンを引いた。

僕は麻雀初心者時に

しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。



人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。



しかし、何言ってんだこいつら。


余裕のスルーで問題なしです。


両面リーチ・・・
うん、勝てないのに2人もいたら・・・
だってめったに無いですからね(^_^;)
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
屑配牌でもあがれる気がするものである。

そのまま抱きしめてヤリます。

中も暗刻って白は槓子になるっていうwww


DORA麻雀へ登録

まあ、攻める理由があれば何でも攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
追っかけリーチ!
押す?or押さない??

で、、、、、
染めまではしませんがwww
チートイツを見ながら、
こういうのもう・・・リーチでしょ!

西??
それとも降りるか?
どうする?
和了回数重視ってことです(^.

と思いながら打ってた訳です。


なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww


相手の反撃に無防備になってしまいますから。

まあ、全プッシュ!!
そこで反応するところがずれている。



麻雀の和了形
じゃあ、こういう無料参加チケットもらえると^^

チー・ポン・明カンすると3ハン→2ハンに下がる
ただただ、一般雀士というか弱いだろwww
遅くなりましたが本日になってやっと9月1日発売の
近代麻雀を読みました。


鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
まあ、こうなると流石に569筒待ちに
取るのが普通かな?

DORA麻雀今日はちょい負け。


一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・

染めようと思ったけど・・・
かなり運に助けられてますww

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。
とりあえず渡りを見つつ・・・
デカそうな仕掛け&河!!

しかし、行くならば元々裏の世界にいた石動が黙っていないと

「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。
面前で行く必要が無い手。

今回のお得トーナメントは・・・

で、こうなるww

で、無理なら余計です。

DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事




dora麻雀の登録方法だにゃん♪ⅴ

下手くそ打牌ww
これから絞めにに行くわけです。
DORA麻雀のレートは豊富です。




七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。


東場南家(東と南が風牌)

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。


いや、もったいなくない!!
久々に入金するか。





役牌が出たので、当然ポンですね。



こっちに受けた方が和了易いかな?
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


Wikipediaより


ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、


裏ドラ乗らなかったら多分満貫。


そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。



この成宮のセリフは、運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。





そしたらこうなる(*_*;
1で九蓮宝燈。
結局この形になってのリーチ。

あれ?16翻。



勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。
これ、染めようかどうか迷うところ。

これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

まずは単騎に受けて混一色に移行する感じかな?

もう状況は違いますよね。




ツキというものがないと不都合だからである。

3、東切り

これがツキなんてもんがない、

①まず、押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して
正解かと言われると・・・微妙。

役満を狙う時は一直線であるべきだったか。



まあ、そんなに安全牌も無いだろうし


こちらのブログ

これです↓
もう混老対々和に一直線!
で、跳満ツモられても逆転されない。


天牌の名言~背骨と肚
麻雀、、麻雀

何故なら基本的に麻雀はレベルが上がれば上がる程

しかし、枚数は倍違う。

3s待ちか~~~。



「三人麻雀はあるなら基本はダマ。

ヤバスヤバスwww
勉強になります。

しかし逆にその忠告に対し、

これは取らねえなあ(;・∀・)

リーチは時にしないと駄目ですね。


と色々な雀風がありますが、絶対無二の正解の雀風というものはありません。




中とか壱萬を落とす方が先だったか。


これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。



そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。


まあ・・・僕は受けた訳ですがww
基本的に明槓は他の人がリーチをした時に恐ろしくなるのでしません。

これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

また、同じラスを引いた場合でも、勝ちまくってるときと、


多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
ね♪
僕も未だに一回も見たことがないですし、
聞いたことも無いです。



③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。



リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
こういうのは鉄板のダマww


80%以上当たるようになりました。



と思ってたら・・
早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。


高得点を期待できるのが魅力です。
う~~ん。

DORA麻雀の入金方法はこちらで説明しています。

まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!
1で九蓮宝燈。





DORA麻雀今日は、不調で1230.

まあ、和了るのは難そうな手ではありますしね。
そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀を


トーナメント つまり 麻雀大会!
いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで

またあったら紹介します。



DORA麻雀 違法




おすすめ記事




ドラ麻雀での登録に関してⅤ

それとも手広くするのか?

っていうのがたまにある。
まず②切りで3s待ち
DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。


頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもチンイツも手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
前に出だす感じ??

こういうのとかね。




Macならもう少し下に行った場所です↓
親リーには言わずもがな危険牌で
牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。
前に出だす感じ??
ここは和了優先だなあと思い、


7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。

もうマジでどうしようもない。


DORA麻雀のレートは?

麻雀、、麻雀
これは僕的に鉄板のポン聴!
七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。
つまり、有り得るということです。


039%)
そして・・・あれ??聴牌。


東1局0本場に5800点横移動し、現在東1局第一打何切る??
ヤバスヤバスwww
で、1位のみ突破できる4局戦を4回勝ち抜いた人が優勝。



けど、北を出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。



結果論ですね。
したら・・・

天牌曰く・・・
これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
さっさと自摸れwww
リーチは必要な時にしないと駄目ですね。




④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。


超高レートの雀荘で黒沢義明と対戦します。


とりあえず、この状況ならば打つ牌は③筒子以外無いかな?
手替わりを考えると優位性はあるんですね。



脳みそくさってんじゃねーの?
まあ8sは一枚切れてるし、8sが
出たのでロン!!


DORA麻雀の実践記

ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど

1000点50円(以下点5)の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

じゃあ、ダマ??

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 77 $の負け & 映画「ブギー・ナイツ」について




おすすめ記事




ドラ麻雀での負け方は・・・ⅳ

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。


可哀想な両脇のパンピーが、
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??
では、役を紹介します。



聴牌効率だけで論議すると・・・
マジかんべんwww
オーラスで2着目。




超広い一向聴でこの聴牌??っていうのを取るか外すかって迷いますよね。



これね。



まあ、機会は増えるので、
役満聴牌してるんだし。


DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。


はい、もう攻撃のことしか考えません笑
ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。
喰い下がり五飜も一気通貫ですぐにハネ満まで見える。


しかも裏が乗らなかったらリーのみ。



こうなったwww
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。

これね。


やっても事で自分は気にしていません。
基本的に2です。


待ちは789の3種類。

まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
そういう時に引いてしまうと勝てないし、、



まあ、こういうことです!
長期的にみれば人によってツモにそれほどの
差はない。

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

と腕が鈍っていることは否定しませんwww


流石、一度しか会ったことの無い男の家に泊まりに来るだけあるwww

いやいや、今親だし。


だからこれはプッシュ。

しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。




待ちは789の3種類。
その雀荘で他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。



//]]
清一色(チンイツ)は出る役ではありませんので、


約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立
だから限り早く面子を一つ作らないといけない。


点棒状況が絡んでくると別ですが、、

まあ、流石にこれは微妙ですしね。


とりあえず、この状況ならば打つ牌は③筒子以外無いかな?

あまり見かけませんしね(^_^;)
最近やっていなかった手積み麻雀に懐かしさを感じながら、

喰いタンがあるからこその

単なる面子手も見える。



ご祝儀対象がある時はツモってなんぼ!!


うん、いい感じですね。

4を切ってしまうと赤5を使えない。


一回戦は圧勝した沖本瞬。

やっぱり、麻雀の基本原則として程危険度は高い。




おすすめ記事




ドラ麻雀での場代だ!⑤

何切る??分かんねえわ。


字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


とりあえず比較的安全牌の西を置くということも考えの隅において、



しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

即で和了ってますや~~~~ん。

僕的にこれはピタリだったので紹介♪
(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。


これは流石に聴牌取らねえなあ(;・∀・)

有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
と綺麗に捨ててるっていうね。


ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。


チップ麻雀なら取りに行くというのも有りなわけですが、、

その場代もその確率との兼ね合いですが)



親倍!!
結果論ですけど!!
になる可能性ね。

溜まりやすいものらしいんですが・・・
三人麻雀で配牌で時って出さない方が聴牌早いなと思いつつ・・・
降りてたら2着か1着。


まあ、ことしてたら普通負けます。

しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。


真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
間違いない!!
最後に引く牌でツモ上がりをすること。


なんとなくって…笑
理由はいつも通り点棒状況!
とキチガイ発言して打3sするのが正着??
流れ論者のため、自摸れる流れ!自摸れない流れ!とか勝手に決めて
まあ、オーラスなら見逃して支払いの
足しにするのも有りかなと(~_~;)

で、ここでどうするか?
いきなり野並はイカサマをしかけます。



「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
他にもこんなん。


そして、言われるので、普通の感覚では



そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。



攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。





まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


薄影さんも言ってたwwww

「リーチ最高!!!!!」
で、親はピンズな雰囲気だから索子待ちは出る可能性もあって良い感じw


まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、索子ツモってきたらとりあえず染める感じかなw
和了った沖本瞬に対して顔を向ける謎の男。


勿論、すればドラが増えるので、他の人が和了った時の
リスクが増えます


純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??
まだまだ搾取した~い♪
流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。
待ちの枚数か?役か??
リーチタテホン一通でハネ満。





おすすめ記事




DORA麻雀にnetellerの解説。Ⅳ

7種9牌のクソ配牌。


染めるは染めるが・・・

やっぱり普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?

しかしその頻度と見た目から役自体の
人気も高い。
結構大きい。
ご丁寧にありがとうございます!
と考えると・・・もうリーチでいいかなと。


こういうの難しい。
一人飛び抜けて強い人がいると、やはり同卓している客の
懐具合が寂しくなり、
とりあえずこれによって、

七対子は2翻。
手変わりの枚数のバランスなんですよね。


76%)
まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

DORA麻雀大好きmacchiです。
今回のお話は天牌2巻第2話です。

白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??

東2局親番・トップ目。


ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


瞬のやろう
けど、DORA麻雀であった手配。





つまり、リーチ者は4枚のみ
1!

手牌に6個と北ドラ1個の計7個って。



東2局、西家。




っつか。
まあ、確かにその雀荘の面子は弱そうでしたけどね。


いやね。

今気付いた。




※注
僕なら絶対に払わないしつづけない。




何か、人が狙い撃ちしてんのか!ってくらい
「あんた誰?」


ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。


特にトップ目の時。
すんなり流れてくれ~
片切れの残り1枚しかないドラ待ちシャボ。

イカサマをしたよっちんを認めるようになります。



実際そうなりましたがwwww


この手は面子手で行くとしたら
④ピンが既に2枚切れてるんですよね。

⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
自摸り四暗刻聴牌。


リーチしてもいいし。




親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。


三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
それで、時困りますよね。


の2通りを考えます。


この危険牌を通せば鉄板の和了でしょうけど、


まあ、これも麻雀。
まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、索子ツモってきたらとりあえず染める感じかなw


で、総ウマ2万ずつ。

リーチしない意味がない手
もう面倒臭くなって南を落としました。



5sから切るか。


その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。


だから・・・ねえ?
こういう時、正解が無い。

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。
当たるって馬鹿の極みですよね。

実際にはほぼ無いと言っていいでしょう。


雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
その出現率は想像以上に低い。



命の恩人と言っても人を見かけます。


浪漫??の問題!!
お前は何を見て大丈夫って切ったんだっていうwwww
フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)

一向聴!!と思ってたら・・・
役無し且つドラ無し愚形のこの手。

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン

ダブリー・・・しねえw
嶺上開花など槓(カン)に関連する役サンカンツ(三槓子)|スーカンツ(四槓子)|リンシャンカイホウ(嶺上開花)
和了っても微妙ですもんね。

「2人で1・2着を繰り返してるよ」
この辺りは要素が大きいので、行くのも一つの楽しみ方かもしれない。



こちらです




おすすめ記事




ドラ麻雀に負け方を解説5

壊れたかな??
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、


正解麻雀ww

ちなみに僕はことが多いです。








と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。



あれ?全員原点ww


人によっては2sって人もいるんでしょうね。


あれ?16翻。



東2枚切れ。


メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。


ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)

(どちらかと言うと・・・ね?)

僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。


ドラ12とか有り得ねえしwww

安全性を重視するなら1s切りかな。


「血の匂いのするところには自然と手が満貫以上になりやすい。

何となく行く!
そして降りる理由が無い。



「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。
ここでの攻略方法には関係しません。
うん、幻聴ですね。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、



その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ


ダイブン脂っこくて、ちょっと気持ち悪いナウ。




社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良い印象を持ちません。
南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
と考えると、聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?

また三色同刻は鳴かなくても2翻ですが、

というか打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
とりあえず天牌の主要キャラには勝てないですね(_´Д`)アイーン
参加無料のトーナメント

僕もしませんし分かりませんが、



8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

順子で⑨筒を使われている可能性も⑧筒が全部見えていることから有り得ないし、

表情見られてたらバレるぞっていうwww
→トップに戻る
まあ、対面はソウズっぽいですもんね。




つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。


・カンはされると成立しない



おすすめ記事




ドラ麻雀での負け方

つまり、2卓しかない雀荘で常に勝つ強い奴がいたら・・・
オンライン麻雀 こういう形好き(笑)
1000点10000円のレートなんですね。


相手の捨て牌に偏りがなく、早い巡目で高い手ならリーチですけどね。

①筒は切れているので、切るなら④筒ですしね。


まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。




東2局、西家。
まあ1枚のご祝儀対象がある時に自摸れば
6000点相当のお金がもらえる訳ですね。

参加費無料で賞金総額が高いのは1回のことですし、

2着目の西家からのリーチ。



こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。

和了れました♪
例えば、⑧ピン切って、
DORA麻雀とかのネット麻雀では
ことはありませんが。

明らかにおかしい選択だけど正解ww
悩んだ意味がない・・

西ツモ切るという選択で^^;


(どちらかと言うと・・・ね?)
関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします

「鳴きなし」にしたままだったため
というか麻雀を冒涜してるっていうか。




熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。



リーチでいっかな?
萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとって都合の
いいお客さんか」
ダブ東バックw
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、


・場代が安い

リーチ?
結構時間かかりますよ?

対子系とカンチャンの優位性。


の倍満(≧∇≦)bOK
けど、普通に考えると


2枚になった時は降りる派です。



賭け金2ドル
混一色・一盃口・ドラ3の跳満
で、これは?
こういうのは・・・チートイを見つつ??

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。


リーチ?それともオリ??
見てないからそんなわけのわかんねー台詞を吐くことになんだよ。
ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??
混一色か清一色を目指すということで



ここに⑧ピン引き。
鉄板の聴牌崩し


攻撃麻雀とは何でしょうか?
三人麻雀の場合


6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。






聴牌連荘ww
その時、覚えているか沖本瞬に尋ねます。
↓↓↓↓

凄い自信wwww
⑯「完了」をクリック
これとか九蓮宝燈が見えますよね。



そのレーティングによってレベル別に楽しむことができますし、

数牌の「1」と「9」を3枚 + 2~8を1枚ずつ + どれか1枚


有り得んwwwww

今現在は

南家が残り4000点未満なので、

しかしめったに出ない役満です。



DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
結局DORA麻雀をやるべきか?
これかこれかこれを切れば聴牌。
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
これとか代表例。


しかし、1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。

DORA麻雀のルール




おすすめ記事




ドラ麻雀に入金の解説。

けど、DORA麻雀であった手配。

って迷うことが結構あります。


だけどもだっけっど♪
一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

僕はポンする派ですww


四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合
と言う前に。
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

だって、、遊びですしwwww
雀荘は場合が多いですね。


待ちは124の3種類。



で、東をポンして⑨筒が頭って感じかな~と思って、先に⑧筒切り。


けど、安手なら・・・例えば
本当に見ないですからね。


はい、世の中そんなに上手いこといきません。


これは完全にダマだと思う。




トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。
リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
暗刻になったから②筒か4索か南か?

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN
③入ったら鉄板なのに。


こういうのリーチしてしまうタイプwww
うん、でもリーチしたい。


一つの種類の牌を使った役満
役満!!四暗刻ツモ!!!
その瞬間に聴牌。



どこまで絶好調状態なんだっていうwww
白ポッチ
当ブログは主にDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


何切る???(5月30日)
(~ヘ~;)ウーン
もし誰かがトップを取ったら
こういうの蹴られるとシンドい

当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。

って思って、、?3s切るか?を迷ったけど

牌が見えたでしかないwww
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため

あっ、けどシャボとかになった時は・・・
12000点の15000点?3相当の収入で

こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

その権利があるのも場合西家)だけです。


とりあえずまず一歩目として麻雀では
「イカサマ」のどちらかでしょう。
その後は知らねwww

一応和了れれば満貫あることはある。


③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。

特に考えても良いでしょうい。



皆、逆転できない状態だったのに・・・
そしたら・・・

多分ほとんど増えないでしょう。

麻雀は姿勢が重要だそうです。





正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!

DORA麻雀の評判




おすすめ記事




ドラ麻雀でのnetellerです(5)

元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
と思いながらツモを繰り返しますwww
(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
東が切れてる状態であることを考えると有りかな。




で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。


断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。


DORA麻雀では以下のように説明されています。


「むこうぶち」とかはあんまり和了れる確率は一応下がるはずですからね。
まあ、時って場合が多いですけどね(^_^;)
つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人は参加させてもらえないんです(T_T)


で、この人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。

---------------------------------------------------------------------------------------
今度はイカサマ無しのリーチ!!

ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

っていうのを目指すべきだったかなと。



つまり・・・リーチ最高!!ww


リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。

本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
断ラスから役満あがってラスのままだとしても、

わかりますwww

3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満

ここで切るのは5sか6sが一般的だろう。


正解はどちらなんだろう。


麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。




しかし、雀荘である手前、

実践譜では、9萬落としをしました。
こういうのは難しい。

26ドルGETしたし、
とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


天牌の主人公:沖本瞬は行きつけの雀荘であった黒沢義明らとの
出会いにより人生が変わり始めます。

8sが狙い目だし、高めはダブ東。



本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。




ということは東・ドラ1の2600点。

カン??
まあ、②ピン切りませんけどww

谷口隆が沖本瞬の口を塞ぎにかかります。


七対一直線なら僕的には6sかな?
中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww



相手の和了る確率がだいぶ減りますから。



しなくてもいい
天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。


例えばカンチャン待ちの時とかですね。



そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。



まあ、乗ったり、積もったら2600点以上ありますけどね。
黒沢さんは言って正します。

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。


東2局トップ目。

え・・・?
麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
とりあえず・・・染める。

まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、染める感じかなw



「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


5倍くらい違う訳です。



もっとってことは既に刺してるよ。



結婚は??
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!

親からの追いかけリーチかかって・・・

②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
つまり、25000点・12500点の
ウマということですね。

1本場で4100点(DORA麻雀の
三人麻雀は一本場200点)
四暗刻を狙うかどうか?



おすすめ記事




DORA麻雀での負けパターンの解説。④

雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??

ありがとうございます!

つか局の合間に自分で取りに行けっていうwww
3、2索切りの場合聴牌となるツモは


面子オーバー?の時どうするか??
優秀と思ってますから(;・∀・)
で、良くなったらリーチなんだろうか??
さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
3着とは15000点差になる。
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。


これはとりあえずの3s単騎ですかね?
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


)ゞテヘ

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。


東が後引きで重なり、即出のミラクルww
中は時用に置いておくのが定石かな?
RPGは,強化(これは,いうより“仕組み”ですが)。



まあ、聴牌を崩して・・・
牌効率、場の状況、自分の感覚などさまざまな判断材料を駆使して正着打を探らなければなりません。

それを引かない限りは2枚以上の有効牌が必要で、


清一色・一通・一盃口・ドラっていう理想的な役だけど・・・

アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。


3、マカオ旅行争奪トーナメント
麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。
候補としては

よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。
けど結構押してるしなあ。

片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
コナン君のようですね。

現在カン②ピン。

結局鳴いての跳満でしたw
はい、DORA麻雀大好きmacchiです。




また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。



中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。
うわあ~~って思ってたら・・・

方切れのシャボは流石にwww
(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。


もう・・・良くね??
これまで登録メールアドレスを見ていなかったから

凄いですね。

で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。


両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

2枚切れの發を安全牌として
赤入り麻雀の基本的な考え方



どんな形にしろ麻雀で手も足も出なかったという事実に対して落胆します。
で、結局これはツモ切りじゃなかったみたいですね。

トップを取り、勝利することができました。


⑮「次へ」をクリック
つまりは、、攻める?攻めない??
これに対して沖本瞬は言い返します。




『その道の人には「貸しは作っても借りは
作るな」って教わってますから』


少しむずかしいですね。




ドラ麻雀での場代に関して(4)

楽しく麻雀をできそうじゃないな。


本日の結果・・・惨敗。

まあ、人は雀ゴロで、
清一色・二盃口・ドラ1
勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。





DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録ですⅣ

南家は筒子染めなことから立直をしたら索子が切りづらくさせることができるし、


つまりはイカサマですね。




まあ、逆転劇は熱くなるww
ベタオリする??
まあ、来たら切るけどね。
・。

白発中を刻子にする

━━━ン!!!
麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。






鳴きます。
ここで何を切るか?


両面になったらリーチか?
の部分ですね(^_^;)
ということを考えると、崩すのも有りか。


少なくとも大学生以上で持ち歩いていない人はいないでしょう。


DORA麻雀

そう、チャンタ・純正断?九(純チャン)は役の性質上、

これ何切る??
だから僕的には染め手を見つつ
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。
天牌2巻1話
最近、寒すぎて動く気がしません。
最高でも役無しドラ1。


ただ小三元の聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン
確かにこれに役を絡めればもっと大きな手になる場合もシバシバ。


1s4s7s待ち。




ツモられたけど(^_^;)

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
ということで3s!!!プッシュ!!
まあとりあえず、三人麻雀でこの学生証を破り捨てるという行為によって
ということでここは中捨て。




染め手に一直線でもいいこの手牌。





おすすめ記事




dora麻雀の場代の解説。ⅴ

振ったら満貫確定だけど。


1335の形から面子候補は十分。
3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。



そう考えると鳴きでいいかな。


この状況でまさかこいつ和了ろうとしてんの
??と驚きます。

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

まあ、満貫無いからリーチはリーチなんですけど
DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。
7巡目に2個目の槓が入ったし・・・


そして、南家を見てみると索子の混合手な感じか?

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング
って話になると思うので、良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。


シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。

そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。


裏目引いたら痛いけど。



カンチャンだらけに3対子とか。


能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」


不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

満貫ツモで逆転。

いやいや。
あんまりなって欲しくない手ですな。




いやね。


DORA麻雀 登録方法


う~~ん。

という訳で、ダマ???
これは手替わりがありますからね。

これ・・・何切る??


1で九蓮宝燈。




⑫「同意する」をクリック
ですが、難しいですよね。



DORA麻雀のルールは?


ドラ麻雀の登録




おすすめ記事




DORA麻雀に出金方法に関して

東風戦はすぐに終わりすぎるから。


これ・・・何切る??
親の捨て牌によって安全牌が1枚増えたし
ちょっと分かりづらい。



例えばこういうのとか。


親と9000点差で、子とも9000点差
何故なら押し引きのバランスやダマの
タイミングが違うから。


たまに見逃してしまう時があります。


チーされた場合はドラよりも赤の方が明らかにマイナスです。


南家に降りるメリットは無い。


まあ、こんな形になったら俺も参戦するわ。

沖本瞬は怯えている。
一応聴牌。
第一自摸で和了すれば完成です。


これなら跳満でもリーチ!!!www
ちなみにその習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。


無料招待されることがあります。




9月8日にトーナメントが開かれます。

勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。

南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。
他にも、純正國士舞双はダブル役満というルールもあります。





けど、ことで勝負ww
つまり麻雀の完成形は
清老頭(出現割合:0.
まあいいやリーチ!!

このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち
とりあえず僕はこれダマです。



黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。
結論から言うと僕はこの手は・・・聴牌取らず。



基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

三色の手替わりを待つか?


って時ありますよね。

次順ツモ3sww

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

すると・・・

これは場所によって異なりますけどね(~_~;)
これは・・・どうする??
三色同順に固執せず、できるだけ広く打つようにします。


確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、


この手を捨て牌から素直に読むなら、3対子くらいあって


①ピン④ピンのシャボにするのか?

「むこうぶち」とかはミスしないで欲しいかな。



どうするか?
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。



「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

コナン君のようですね。
オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。


清一色(チンイツ)
DORA麻雀の参加無料トーナメントで賞金をGetしよう!
こういうのとか。

緑一色も見える牌姿。

まあ、あることですが。





この形の時、ご祝儀の無い麻雀ならば②筒を切って、

1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。

降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ
もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
と思いつつ、沖本瞬に聴牌が入ります。




DORA麻雀の場代




おすすめ記事




ドラ麻雀にネッテラーだにゃん♪(5)

その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗刻の両天秤的な??

望外の東引きによって四暗国士、字一色に
振り込んだとする。


まあ、出ましたww
6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。
だって、オーラスでトップ目で親。
最高でも役無しドラ1。

雀頭には字牌を使ってはいけない

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。


ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
計8000点相当の和了。

地味に
拒否することは普通なんです。



和了にいくなら。


ここで八萬を切ってポンされた場合とかは・・・

リーチしても追っかけられて一発でつかむし。



1,2での勘勝負かな?
じゃあ槓するな??

よし!強引に鳴き三色で役をつけよう!!」
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
鳴けなかった汗

捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。
まあよくはないけど悪くもない感じだったんですがw
・。



なんですね。
清一色にはいきなりいくのか?って話です。


しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。


裏6wwwwww
一枚切れなので、2枚しかないですしね。
知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせてなんと5000(点)?3(人)=15000点相当の
お金を得ることができるのです。

頑張りましょう♪
字牌を大事に!!
とりあえず・・・よく分からないから取って6索切り
1s2s3s4s待ち。



麻雀強え奴に逆らったことは一度もねぇ
だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。


って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど

なんでもせいにする奴は、
オーラストップ目。

2,3日に1回更新してます。


まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
これでも凄いことです。



最低でも混一色という構えな訳です。

満貫あるけどリーチww
まあ、ソーズの聴牌が最高なんですけど
しかしDORA麻雀では場合でも緑一色ならば
役満の扱いとされる。
西家に跳満ツモられました汗
ネット麻雀は選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・

和了点数よりも和了回数が重要な訳です。


DORA麻雀 戦略



親の場合は配られた時点でテンパイし1巡目にリーチをかけると成立
.
まあ~~狙うけどねwww




おすすめ記事




dora麻雀のトーナメント参加方法を解説Ⅵ

麻雀界のNo.
高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。





まぁ、勿論これからあるのかもしれないですが、

赤牌を持っている時の役有り聴牌

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww
結構四人麻雀では大きな手の満貫に
なる訳です。
あらすじ
④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)
制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。
とりあえず
これは少なくとも8s切りだったなあ。




良く良く考えると・・・

「天三荘」に通っている沖本瞬は、

なんて思い込む。


素直に⑦ピン切りで聴牌取るべきですわ。
リーチ・混一色なら単なる満貫。



和がり目なくね??
染めたいけど。

コンビで協力して天和を積み込むコンビ技の最高峰。


まあ、気分も大切だよね。

だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
7s切りで369s待ち。


と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。


8s対子になれば①ピン引いたら和了ですもんねw
に変えてツモリに行くことが重要です。



変わらねえのはお前だけさ」
カン・・・かなあ。





上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
正解の麻雀というものは確立されていません。

.
リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。
テラワロスwwwww

僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。


前提知識はある場合には、残りの一組はポン、
チーしてもサンアンコーは成立します。

④⑦ピン2度受けの最終両面
とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう確率通りの
感じになります。

ドラ麻雀に負け方です♪


DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




DORA麻雀での楽しみ方じゃ♪

僕なら上手くいってなかった。


配牌から役が見えない時や微妙に攻めたオリ打ち
「ヒトラです。

リーチかかった瞬間に聴牌。

運営側は合法になっているという事です。


麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。

例えばこういうのは意味があるかな??


ビバ!DORA麻雀!

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww

疲れた。


端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!

まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら

と思いながらツモを繰り返しますwww
結構ダントツのトップ目。




同じく「トウシ」を頼んだんです。


リーチ正解ww
待ちは愚形。





これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら
まあ、けど親だしプッシュですよね笑

対々和は性質上、持っている牌の種類が少ないので、
鳴いて対々和のみだと
リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
おかしーんじゃねーの?もしほうをひくのが絶対に許せない!!
って奴ですね。

麻雀娯楽にて連載中の「天牌」を崇拝しているため、
「天牌」の感想・名言を解説します。

しかし、愚形かつ安い。

う~~ん。

変化したらリーチかな。


まあ・・・僕は七対子に受けた訳ですがww

ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。


通しは駄目だからね??

⑨ピンの明槓。

1、参加無料のトーナメント
和了れば1着。

微妙じゃね??


ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、


DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事




DORA麻雀の勝ちパターンだにゃん⑥



うん、幻聴ですね。


まあ、さっきまで喧嘩してた人達ですからね。



しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。

(サイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)

そして、さっさと雀荘を出た沖本瞬は


まあ、最高でも7sは2枚。

まあ、6s切って当たりましたが(ノ◇≦。
疲れた。

無いですね。





例えばこれは考えるなら100%①筒切りです。


メン・タン・ピン・サンショクという風に言います。


8s自摸ったら

④ピン引きの場合は①④⑤③⑥⑨ピン待ちかな?
大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
基本的に大事に!」にしてた派ですww
釣りは僕も麻雀で稼ごうと考えてからは
色々なルールがあります。

という訳で
リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。


何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

七対子とかの対子系のリーチの可能性が高いんですよね。


簡単である。

ヽ(´O`)ゞファーァ.
チップが1000円な訳です。


だけどもだっけっど♪

三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀)
正当な理由でお金を少し受け取ることで

この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。


沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

とか強弁してみるか?

って奴ですね。






ちなみに、今は見れば5万以上は勝ってます。
だって、DORA麻雀では箱下精算がありませんから。
ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

リーチしてしまったww

すると、松っちゃんのバイト先の焼き鳥屋で見たことの
あるヒトが・・・

いや~麻雀やってていきなり背後からブスっと刺されたら溜まったもんじゃないですね。
それじゃツキってなんだ?トップを
とることか?
「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。
一般的なゲームにおける「ルール」のあり方を,勝手に3つぐらいに分類してみましょう。

沖本瞬の家の前までついていって、



・いくところでいかない。

どれを落とすか??どうするのか?

タネが切れました」
内定先は証券会社だったんですね。


ただ、發をポンした時は發・混一色・ドラ1の11600点。





⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・

制限が無い状態ならこれを切るけど、


カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。

オーラスある程度のトップ目。



折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。
けど、鳴いてしまうww
あかん。


槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)
だから結果として正解は出せるけど、、


はい残念!!
って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
学生である身分を快く思っていない沖本瞬。



人和


現在が3着で和了っても意味がないなら一面子落としますけどね。
そんな中、楽しく麻雀を打てない奴を相手にもしろっていうのは・・・
まずはイカサマ。


こういうは7sが出た時にポンだなあ。



このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。
さあどうする。
って時は結構あると思います。

しかし、南は可能性はある。



鳴いてしまいましたwww
こういうのは嫌ですね。


配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)




③ピンは④ピン対子で、
僕は⑥ピン切りです。



積み込みやぶっこ抜きのことです。




と思いつつ・・・続けてたら・・・
自力聴牌は難しそうなんですよね。


まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




ドラ麻雀での負け方だ!Ⅵ

「押さないと親からリーチがかかってきた時の安全牌がなくなるから。


赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えると種類があるんですね(*_*;

こんなんとかね。


dora麻雀の入金方法について4

跳満!!
4s切りで2578s待ち。


これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。


3sと8sを引いただけ。


点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。
そうだ、ツキだ、なかったから負けたんだ。


どうしたらいいですかね(><)


まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。

聴牌崩しでファイナルアンサー!

例えば、、

くらい???
東1局。

・9s引きの一通目の手替わり
今回は、、とりあえず遠くに刻も見て西を落としました。

え?リーチ??お前トップ目なんだからおとなしくしとけよ。



僕は⑤切りかなあ④⑦ピン薄いし、、

けど・・・これ北が2枚とドラが既にあるので満貫は確定している訳です・
楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

發とドラのシャボ。

まあ、②ピン切りませんけどww

西ツモ切るという選択で^^;
カン4sには受けない。


だから運ゲーと言われるわけです。



行ってみると、そこは凄まじく麻雀マナーも人としての
態度も、秩序も
それならついてるってことになるよな?
⑫「同意する」をクリック
明槓はことになりますからね。


いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)

63%)
のどちらかだと思うんですよね。



DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




dora麻雀での登録方法4

子の場合のみツモであがる
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

こういうの嫌い。


無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
けど・・・これが通って、奴引いてきたら、、迷うなあ。

で、総ウマ2万ずつ。

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。


僕は・・・多分ツモ切り。



?5、早く稼げる
どうやって広まるのかっていうwww
⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で



「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
天牌の名言~背骨と肚

雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。
のどっちかなんだろね。

でもってこれは三色同刻に行くよね。


まあ・・・リーチ!!
謎の男は入星祥吾という人だったんですね。


まあ、メンドイからリーチなんですけどねwww
ダンラス西家からのリーチ。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー


で、こうなって、、一瞬ここから面子落としをしてやろうかと血迷うっていうねwww
配牌で卵が揃っちまったぜww
僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
小明槓(ショウミンカン)とは
まあ、これは和了れました。




親倍だし見逃しはないですね。

と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?
叶わず。


オーラス親番。


仕掛け易いですから♪
ダブル立直(ダブルリーチ)

とりあえず・・和了優先なのか?



おすすめ記事




プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
