

dora麻雀でのnetellerです♪Ⅵ

麻雀は「背骨と肚」で打つ


とりあえず、ここは南をツモ切りしました。



これスゲエwww
例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で


僕は①ピン切る派です。


ここで上家から6索が出たなら100%チーです。

本日のDORA麻雀は負け。
沖本瞬は前回はイカサマを見破ることが出来なかったですからね。


で、どうするか?
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。
明日21時からトーナメントが開かれます。

これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので


まあ、6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
肉体面でもボコボコにされてしまいます。

こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
和了る気なら中待ちだろっていうねww
それに対して・・・
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
200$⇒900$になり、
「リーチ最高!!!!!」
一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


書いたので気になる方は読んで見て下さい。

正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。


自摸れる可能性は低いように思います。



数牌一種類で1~9までの順子をつくる

両面になったらリーチか?

雀荘紹介ですね。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


思わないではない。

3つのトーナメントが開催!

14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。



何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。
ダブ東・發・北で満貫確定!!

今、役満キャンペーンってのをやってて
で、⑦ピンやし④ピンの筋だし。


まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)





三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが


DORA麻雀

つか和了れる奴。

まずこのダントツの状況で無駄に無防備にリーチする必要はないよね。

簡単に言えば
迷う訳ですが・・・
まあ、牌効率を考えるなら100%①筒切りです。


つまり、この日は調子が悪かった訳です。
つか親は連荘命!!
喰い五飜もドラや一気通貫ですぐにハネ満まで見える。


高レートで打って失敗しましたしw
22445赤56789北北南ドラ北親番。

もうマジでやめて欲しい状況。

まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)



カンを四回すれば良いだけと説明は非常に簡単だが、
実際に目にする機会は殆ど無い。


ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。





一盃口ついたら跳満。

リーチと行くには少し心許ない。



金を出した謎の男の顔もたつし、そんなに借りっていう借りを作っていない風になる。

今日は、役無しだけどリーチせず!!
三色同順に固執したりすると辺張待ちやカンチャン待ちになることが多いので、


⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。
發2枚切れてもうた~~~。

本当は染めたいんですけどね。


牌効率を考えた時に正しくありません。
「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。

攻撃麻雀とは何でしょうか?

忘れないようにしましょう^_^;

まあ、牌効率で言うと、決まっているんでしょうが・・・
カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。

面子手を普通に見るなら南とか??


⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。





ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。



こういう時どうするか?

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。



「ここは考えても勝負するべき!」
ご祝儀(チップ)は重要になってきます。

①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

まあ点数状況的には、

跳満!

麻雀の役の中で綺麗な形の代表例の一つですね^_^;
南は一枚切れ。



こういうとドラクエの「命を大事に」「ガンガン行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww

その無茶なこととは、潰すこと。



これは1s、3s落としですよね。


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
まっ、この店に入ったら・・・




おすすめ記事





DORA麻雀に楽しみ方を解説⑤

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww
ブログで気分だけ。

クソ仕掛けナウです。

しっつれ~~~~wwww

数牌の「1」と「9」を3枚 + 2~8を1枚ずつ + どれか1枚
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
それならことも言えるわけだ。


5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

和了ってもしょうがないしなということで。


天牌は一つで、中では一番いい形の

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。

こういうのはどうするのか??

って言われたら三面張ですよねwww
これ、6索7索落としして染めるというのは確かに一つの手段。


この場況なら④ピンかな?
こういう降りてて和了れるのはラッキーですね♪
まあ、、難しいわね。



若しくは役牌北3とかかな??

マジで面倒ですね。

これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ


DORA麻雀 ルール

南家のリーチの一発目には押しましたww
積もられならツモリ損のルールですし

九萬は確実に1枚山に残ってる。

う~~~ん。

1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

こういうのは狙うのかどうか迷います。



混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww

DORA麻雀も最近全くできてないです。


DORA麻雀のスレについて

この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。



ドラ麻雀




おすすめ記事




dora麻雀のネッテラーに関して

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
3、東1局に点数を和了ると後の局面が楽になる訳です。


配牌を見る限り、この手は普通の麻雀ゲームの限界でしょうね。


ハネ満なるし、待ちは⑦ピンや8sが入ったら・・・・
天牌2巻2話

広く受けるならこれは東。
ロンで6400点

雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。


今日はこれ!
と思われると思います。
黒沢さんも言っていました。

それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、
もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。

むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。


これは上限に、金額と同
ダマでの狙い撃ちをされることが多いですね。


それ。



自分の都合で行くなら打6sでしょう。




結果正解wwww
で、他は①④ピン待ちかな?

手役派ですな。

いや~、今日はDORA麻雀快勝!

一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは

赤を持っていて自摸れそうな待ちの時に



例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
真剣勝負だってことを覚えておけ!
ちなみに僕はことが多いです。


こんなん和了れるよねwww

当然の如く放銃ですわな。
だしあんまり変わらないんじゃ??
ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど

麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。



マジで有り得ない。
9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

う~~ん。


麻雀牌で遊びますw

一発ツモwwww

西家から出たらまさに骨までwww

王様が棺に寝てらっしゃるってことだ
①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。

そして、ところに一本の電話が。



けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)


まあ、オーラスなら見逃して支払いの
足しにするのも有りかなと(~_~;)

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

ウマは、
DORA麻雀絶不調中。

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。
どういう風に攻めるか難しいですよねwww

リーチ?ダマ??
こういうのはどうするか??
こういうのはリーチでもいいかな。


暗子戦の賞金は111ドル!

ダブル立直は上がりますね(^m^;)


咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。


西家は索子染め。


難しい。



だから・・・他家の牌姿が短くなったり、


さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww
國士舞双を狙います。



う~~ん。



だから時が最高。


少し麻雀からはずれますが
そして、理由を男は問い詰めます。
待ちは1479の4種類。
もちろん留年しまくりです(笑)
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

断ラスから役満あがってラスのままだとしても、


に期待するという意味を込めて

けど・・・結局リーチしましたがww
うん。




何故なら三面張というのはかなり自摸る確率が高いからです。

僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。


・・・そろ~~~り。



当然ある程度強くないと無理です。
とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。


怖かった~ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
そういえばこの間、刻をリーチするのは

オーラスで僕がトップ目。


東1局で3900あれば十分。




DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 198 $の勝ち & 映画「一命」の感想


DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀でのnetellerだ。

どれを捨てるのが正解なのか。


風邪って辛いですね。


黒沢義明は言葉をキッカケに全貌を公開し出します。


一つは、

によってダマという選択になる訳です。


DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。
けど、違うので、微調整は必要ですよ♪

優勝のカンドラでしたww
次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。

と思ってたらリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。
9月2日に賞金200ドルのトーナメントが、

確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

なんであるわけないかって?

⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!

っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。


何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。


まあ、気分も大切だよね。


極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。


けど・・・これはもういいか。


こういうのどうする?

と思える訳ですね(^^ゞ

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www

う~~~ん。



ロン和了(出和了り)する役なので
厳密には違う役ですが、
良い感じの河

喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。
どっちでも和了れる。



それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?
1sでもドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
勝ちづらいですけどね。


これって当たり前のことですが、結構重要ですよね。

きゅ~~~~!!って感じですもんね。
けど・・・僕的には落として、染めに
走って、引いてリーチをしたら・・・
一見簡単そうに見えるこの手牌。
だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・
こういうのは・・・悲しいね。
どの道役満wwwww

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

マジで凹みます。



理論武装しようとする(笑
現在DORA麻雀の運営はどこから収益を得ているのでしょうか?

今回のルールは「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」
ここで何を切るか?
白があるところだけ牌の流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
まあ、DORA麻雀にダブロンは無いので和了にはなりませんでしたが、、

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

例えばこれ。


このページではDORA麻雀とは少し離れて

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww


しかし、この手の話はネットの麻雀ゲームならどこでもあるようです。

緑一色(リュウイーソー)


卒業ということでだらけきった生活。


点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。


また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

4s切りか6s切りでしょう。
これは流石に聴牌取らず・・・

「いやぁ。


⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
と思うし、

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
それは沖本瞬も承知の上。

今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww

多分ほとんど増えないでしょう。
そして、リーチの超ド危険牌。


としか思えませんが・・・
これのいいバージョン。
混一色でドラ一杯www
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。




この麻雀のブログ



まあ、ことは不可能ですけどね。







おすすめ記事




DORA麻雀に出金方法です

高め三色同刻。


だって、訳だから度合い見れないしとりあえず、医者だろ。

1、ドラの⑤ピン切り
で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。


例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
はい、それだけwww
様子見なら打「東」。


どう考えても⑥ピン対子落としですよね。





どっちを切っても役は変わらない。



東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。

つまり、時は⑥ピンを頭にしてって感じ。


微妙なところです。

31%)


»

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
まあ、していますが(;´∀`)


親でも無いし、降りてても問題はない。

和がったとしても・・・
そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。


その時、その前の局の捨て牌について覚えているか沖本瞬に尋ねます。

それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

沖本瞬は即
多分・・・僕は後付けにします。



ツモれば確実に満貫はある。


で、西家からリーチが入って焦る訳ですが・・・
で、ツモ牌によっては混一色に!?

そして、もう一つのチャンタの時のポイントは・・・
まあ、だからこそ、考えもある。




あと、僕の親番はもう既に終了しているので、

欲の見せ所だ。


しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw
64$卓でフルボッコにされて
まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
この友人達。

それは・・・「早く申し込むこと」
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。



因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


普通裏拳ってそんなに威力でないよ??
2着目の西家からのリーチ。

やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。


これは迷った。





おすすめ記事




DORA麻雀のネッテラーは・・・ⅳ



3種7牌で4種11牌で聴牌の差。


その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

親の手がどうも高そうに見えないんで、


時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



と言わざるを得ないんでしょうね。



リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
こんな時もありますが・・・
ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。



4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を対子(トイツ)が多い時、違う色で待ちたいというのは当たり前のことですよね♪



勢いに乗って。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

で、切れてることから
?DORA麻雀の登録の仕方
うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、






ついていないからツモが悪いわけではない。


こういうのもう・・・リーチでしょ!

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)

まあ、どの道和了れませんでしたがww

他家は③ピン使いずらそうですからね。
また、その中で知り合った人と仲良くなってコミュニケーションを取ることもできます。


8s単騎っていうねwww
とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。
つまりは和了りだった訳ですね。

まあこれも難しいです。
3sか6sを切る??
けど、リーチじゃなかったら②ピン??
で、こうなりました。



いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
發引いたら・・・
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

こういうのをどう受けるのか迷う。
槓材が合った時困る。



カン??

9sきりで34568s待ち。


DORA麻雀のレートについて




・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK

發引いたら・・・
麻雀好きだなということを再認識します。


明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。




レートのことを表しているのは分かるけど・・・
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。


降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まあ、一通受けでw
昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

ツモられました。
「ままさか・・・裏でNo.
あなたが運営だったとしてどっちを取ります?

ドラ麻雀の勝ち方の解説。(5)


DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀でのトーナメント参加方法だにゃんⅳ

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は
明らかにおかしい選択だけど正解ww

僕は⑨を切ってしまったんですが、


ね?
そして、3巡目に沖本瞬がツモってきた牌は対子だった九萬でした。
で、一個目のツモがピンズなら染め手。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。



冷静に打ってる時は
僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

まあ、4s引いても僕的には1sか南のトイツを
するか迷うし、
ということで、何となくプッシュ!ww

つまり、25000点のトップラスの
ウマということですね。


はい、世の中そんなに上手いこといきません。
イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

・。



まあ、なく1索ですね。

僕的攻撃麻雀は一つあります。



で、するか?白をポンしたら

もう押すでしかないwwww
けど・・・こういうミスでの見逃しっていい結果に結びつくことがない。

初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

よって、、打④ピン!!

麻雀はあるものなので、



↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。


リーチ・ツモ・タンヤオ・赤2・北で丁度跳満だしOK!
和了れて、ことができました。


映画「マトリックス リローデッド」のレビュー & DORA麻雀の役「九蓮宝燈」




ついこの間、門前清一色の一向聴で


和了の枚数と同じなわけです。



で、まあ・・・・振る訳です(*--)ノヽ△ポイッ
染めて失敗したんですね(*_*;
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

すげえwww
後付けでしかない。

そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、


この当然の心理の通り、門前に重きを置く人が少ないのが
ルールの特徴です。


DORA麻雀の評判はどない?



野並の当たり牌は完全に消滅します。



極バレずに聴牌するときもありますけどね。
当然、和了はイカサマな訳です。




先切り全般を禁止しないといけない。


でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、

筒子の(2345678)索子の(234567)
数え役満wwww
これは、好調時の分ですね。




大三元和了!!!
039%)

2索切りの場合は
これは完成していたドラ面子を切ってしまった訳です。

發引いたら・・・
しかし、そのリンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。


ん??
中ねえよ!!
と言ったところでしょうか?

3sツモ切りか?

リアル麻雀では忘れる人もいるのでは??

ま、とりあえず保留ですわなww
って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
ネットゲームの評判と言えば2chスレが一般的なんでしょうね。

まあ、2sと4sが無いしから
・。


國士舞双は基本的に自摸和了することが少ないので、できたルールですね。


3s引いたら面子手に絞ることができるけど
ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。


DORA麻雀のスレについて


亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
和了ったことが無い人がほとんどです。
)
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点
残したほうで面子ができるのも同じことなんだよ。


混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

四槓子については後で説明しますが、
出ない役満です。




勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。


DORA麻雀2chまとめ




おすすめ記事




ドラ麻雀での場代について⑤

満貫ツモで逆転。


待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。





4.
まあ、切るわな。



麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・
例えばこういうのとか。


役満はいつでもドキドキしますね!
通りましたけど!!


しかもそこまで高くない。


つか卑怯だから、基本がなってなくても十分勝てるww

つまり!北!!
携帯の契約を行う際に提示を求められただけで気分を害します。


リーチドラ1のシャボは微妙。

本日22時スタート!


選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。



とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
当然①筒を切ります。
ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

リーチしたら満貫。


親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、



純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもあります。


できないんだ~~~~~~!!!

.

ということで東1局で親が連荘してダントツトップの状況が


南に続いて暗刻になるっていうww
1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。
手牌に1個の計7個って。
と思っていたけど
三元牌が揃ってるんですよね。



1を選んで振りましたwwwww

まあ、そういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、



(´・ω・`)
中とか壱萬を落とす方が先だったか。



40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・
昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、


ドラが出てく形になりやすいし・・
相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;

メールが届くまで待って下さい。


⑦筒切りの⑥⑨筒待ちか??
止まるわボケwww

いやこれが全てだ。

カンはルールがあります。

僕としては混老頭は合わない手ですので。


愚形だし、リーチ時おりづらいし。



序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・
押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。

)ゞテヘ
⑧筒や3索・5索が出たらポンで喰いタンで連荘頑張る感じ??
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
上に座ってたら
とりあえずこれは染めるかな。




このサイトで扱うDORA麻雀の情報

そのうち屁理屈が破綻するので、
で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
そこで反応するところがずれている。

ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね

いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
DORA麻雀の場代に詳しい事書いておきました。



降りようということで打7sです。
まあ、あってこそのやつですが。


・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ




お~~~~~!!
の2通りを考えます。

とりあえず、基本的には可能性が高いので、


牌効率が分からない。



しかも連絡が
まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°
⑦「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。


どら麻雀


ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は



①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
内定先は証券会社だったんですね。




その後の打ち上げ?飲み会??でヒドさを指摘されます。



勝因をツキのせいにする奴は、
とりあえず

リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

確かに西と3索待ちなので、西の対子落としをしたり、、


マカオへの旅行代金(上限$1000)支給
フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

相手の持っている牌の予測ができるようになる必要があります。

ホンイツで待ちの時以外は切らないといけません。

一萬の方を狙ったんですけどねw

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

そう、九(純チャン)は役の性質上、

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。


全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。





おすすめ記事




DORA麻雀でのnetellerに関して



見た目緑一色!!
2つを見るというのも手だと思います。

つまり時はしょうがないですけどね。



白を切るか?
何切りかなあ。




逆リードとしては15000点ですね。



明らかに河を見る限り待ちになってるんですよね。



その後も・・・
(当然場合は別です)
7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、


まあ、しかしその言葉を真摯に受け止める沖本瞬。



赤ドラ入りの麻雀の基本的な考え方から紹介していきます。



って時って少し迷います。



ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。

1、根幹ルール



シャボ待ちにするか?嵌張待ちにするか?
槓子や暗刻が続いての連続系は・・・訳分かんねえ。

南家は・・・手がまとまっている感じがしない。

和了れることもあるんですねwww
まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。



まあ、握りこんでたんでしょうか。


雀荘よりもDORA麻雀向きですね。


こんなんで捲くられたらないm(。≧Д≦。)mスマーン!!
で、牌は1枚しか残ってない。


③ピン切りでもいいかもしれません。
ダマにする守備的麻雀では少なくともことはできません。


僕的には鉄リー。

全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。
と考えると、ここは一旦聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
どの道和了れてなかったから良かったwww

すると5索を自摸った。


まあしかし、出るなんて都合の良いことは起こらず、

③ピン切りなら、

そして、人達の麻雀を
という2s切り!!
麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。


(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。
で、親がリーチしたら現物ですっと出てくるんじゃないかな~~っ

ね♪


解説したいと思います。

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。

「いや、そこは否定しようよ!」と思いますが、、


DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




DORA麻雀に場代ですⅣ

高めのあるシャボに受けてみましたwww
三連刻!!
疲れた。

麻雀は姿勢が重要だそうです。





チーされた場合はドラよりも赤の受け入れを最大限残したいから。



沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。





打った人にとっては交通事故でしかないwww
3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は


DORA麻雀プレー日記


う~~~ん。




4s切りで九萬待ち七対子。
「これはあかん」


これも月1回開かれているトーナメントですねww

また、連続は1組になりません。

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って
緑一色も見える牌姿。


DORA麻雀の場代



何故なら!!
そしたら・・・和了れたwwww
当たり牌を見逃しして、人から和了ったという奴ですね。


急用が入れば当然それが優先されるもんです。


ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ
で、結局4s切りリーチをしてみるっていうwww
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
東2局西家。


一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。


あれ?これ満貫しかないの??

こういうのは大概和了れませんね。


立直(リーチ)とは?
まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?
鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
人の心理ですよね。





当然ある程度強くないと無理です。


着卓してる2人は何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
(三人麻雀)
う~~ん。

よし、何とかなるかも!と思ったら、


そして、それが続くと客が来なくなるという現象に繋がります。


これを和了ることができます。

単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。
こうなったwww

面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。

う~ん。



まあ、無理~~~
↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。

現在の河を見る限りは、
・・・のはず。


東2枚切れ。
頭が足りていない状況。
俺は、強いんだから、敗因は他にあるはずだ。


僕の持論として、麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。


してて、牌を探してたら・・・

トップ目35000点(親)
一盃口ついたら跳満。


沖本瞬は社会人慣れしてしまった友人達に圧勝します。


開局起親で78900点までいった
面子手に移行するか?
早い巡目での聴牌、、


DORA麻雀の評判

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。
と踏んだんですね。
けど、千回やって千回とも鳴いてしまうww

久々に風邪引きましたわ。


あなたな~らど~する~~~。



ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

まあ・・・染めるかなww
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。



意外と・・・

基本的に次に和了った人がGETすることができます。




ノリでしちゃいかんね、、





というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
8s自摸ってた~~~(T_T)


映画「スライディング・ドア」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 4 $の負け




おすすめ記事




DORA麻雀のルールの解説。

DORA麻雀不調・・macchiです。


しなくてもいい

けど9sは枯れてるなあと思いつつ、、和了れるまで

ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。
南家と西家がピンズっぽいですからね。

中切って、引いたら、リーチピンフ。


まあ、こんなん無理。

その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、

これは何を切るか?


別に統計を取ってるわけじゃないけど、
俺の指が叫ぶわけですよ。




しかし、ことはできません。




DORA麻雀って合法なの?

両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。
役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。



DORA麻雀の登録方法


麻雀最強伝説

カンが入っての2件リーチ。
先程の点5の例と同じですね♪
DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、



けど、これは結果論。




対々和を睨みながら打つものの、なるべく面前で残したい時に
出る役満。

2、6sor9s切り。


(多分・・・)
いやね。

ツモにもよりますが・・・
そして最後に降参し、今回の麻雀の
真意を語られます。

で、限りはベタベタ降りてます。
何が起きても押しますからね。


とりあえず・・・

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
で、半分以上はダマで満貫になります。

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
限定しづらい捨て牌ならば

当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ

まあ、どっちでもいいけどw
とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?



で、そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。



こういうのは迷いますよね。


こういうのは僕は七対子です。


まあ、沖本瞬の天運のすごさは半端無いですからね。


確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

天三荘はこの3つ目の「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。




7sあって③ピンあれば、、
まあ、とりあえずこの学生証を破り捨てるという行為によって

萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。



まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。



という言葉に対して沖本瞬は
結局「鍵杯」参加できなかった。



8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。


これは、受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!
あれ??こう来る??
で、凄い形ができたwww
沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。
面子手がまとまってきたら北出さないで、

で、半分以上はダマで満貫になります。


というパターン以外には、



「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。




けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。


助かった(;・∀・)

字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。



1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s



けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www

2倍以上違う。

何という不満顔wwww
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
とりあえず渡りを見つつ・・・


こう打ってしまう。


対応されますが、対応されづらい役。



または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、

待ちは789の3種類。
勢いに乗って。

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)

が、ないから混一色に向かってみる。

牌姿は


とりあえず一番受けが広いと思われ。


かなり引き離されてしまいます。



で、リーチをするか?どうかですが、、

まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。





ドラ麻雀での賞金獲得方法にゃん⑥

手が纏まっている時な訳です。

黒沢さんの登場シーン!

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。


愚形だけど・・・
・。

間違った打牌が多いと言われます。



これ。



ご祝儀という装飾ルールがあります。
酷いでしかないっていう。


これは索子と読むのが普通。


ダブル立直(出現割合:0.
う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

因みに、DORA麻雀では以下のように説明されています。

キッツーwww
④⑦ピン待ちなら4枚
何故流局するかな。





まあ、有りかなと(~_~;)



見た目高い手やけど
こういうのは普通ダマだけど・・・・

とりあえず⑤ピン切りか?
國士舞双以外に聴牌手順はありませんでした(*_*;
24%)
つか情けない+その後どうすんねん!
一向聴で残り1000点から親の時の完成形なら、地和は
時の完成形。


一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
制約がある時は別だけど
そういう時って本当に手が入らないんですよね。

しかしその頻度と見た目から役自体の
人気も高い。


2、聴牌崩しでくっつきを待つという考えで2sを押すのか?
ポン?それともスルー??

何故流局するかな。




DORA麻雀の面白さ

じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?


染めるならまだ面子候補が足りないから

まあ、、登録して、合わせて11人だったので・・・
?ブラコンJKの天鳳反省帳

いや、好調時と不調時は
これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。

これは、くる先切り。

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。


DORA麻雀も最近全くできてないです。


いやいや、今親だし。
というか谷口隆は打っていたのか疑問。


第一自摸をする時に気合はいりましたね。

十分な得点がある時はダマ!が基本です。

といっても取っている訳ではなくて、

で、思ってリーチ!!!


DORA麻雀 レート

同じく「トウシ」を頼んだんです。

(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)

東1局0本場に5800点横移動し、現在東何局目っていうのもありますが、


②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。



三面張か?単騎か??
タンヤオのみで向かうのは有り得ない。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。
先切りしてたらこの巡目で東が出るとは思わなかったwww
自分が振らなければ問題ないかな?
立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、


あと、ウマは価値があるのか?
今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、
谷口隆が売って始まった素人雀士達との1対3の対局。
不本意ポンwww
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
国士無双聴牌!!・・・だけ
トップ目。


の3つですね。


こういうの難しいよね。



喰いタンが有りのDORA麻雀では
早上がり重視でかなり精神的に違うんです。




暗子戦の賞金は111ドル!

三色同順に固執せず、できるだけ広く打つようにします。


僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪
一発ツモ!!

DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。



タネが切れました」
僕は・・・もう降ります。


天牌の名言~麻雀強いやつには逆らわない~
まあ・・・僕は鳴くかな。
染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。
こんなんとか。


④筒の場合は③筒の場合と同じ。






おすすめ記事




ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法にゃん6

良い感じの形♪
しかし逆にその忠告に対し、


こういうの嫌い。


シャボにするのか?
まあ、進まない覚悟www
裏社会の上の方のお言葉ですからwww
リーチがかかりました。


つか金を気軽に使うようになってくるんですよ♪


DORA麻雀の場代はどう?

じゃあ、結局ドラ切るの??
②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)

且つ、鳴けない。




じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
こんな安手で和了れるか!!って奴です。
しかし、するというよりは
・・・そろ~~~り。


というよりも僕は面子手を考える場合、

これ聴牌する訳ですが、、瞬間に親リー入るんですよね。



ポンして切って⑥⑨ピン待ちに受け変えたところです。

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)


何かあれですね。


DORA麻雀のルールや登録方法

久々に四人麻雀
この理由はDORA麻雀を始める時疑問に思った事の
2番目に書いています。

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

そして、ピンズが安い!!

2倍以上違う。


リーチ!!
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。



・いくところでいかない。


まあ、迷う。




つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か時点で消滅します。
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、


とりあえず、想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww


二件リーチになると・・・キツい。

まあ、成功しないと思うわけです。
いい時代になりました(^^ゞ
とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは


かと言って、高くなるとしたら
点棒状況を考えた時・・・
いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。


でも、運営会社も悪知恵が働くらしく(笑)、

どの道このままリーチなら裏条件。

まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・
どうせ降りないしリーチ
北ドラも持ってるし、發と中鳴けたら、
染めなくても跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!
ポン・ポン・ロンの形www

⑦筒も不明。


変わらねえのはお前だけさ」

というより一発ツモされたwwww

はい、勝ち確wwww
と思ってはいたんですが、、

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。





「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」


沖本瞬<谷口隆

対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

そして、この会話を見るにこの人たちが小さいですよね。


染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で

まあ、握りこんでたんでしょうか。


染めてもいいし面子手にしてもいい。

以下動画
で、満貫手できた!!と思ってリーチ!!!


映画「パトリオット」について & DORA麻雀の役「純チャン」


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




ドラ麻雀の遊び方です(6)

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は


だから大体同じ。

しなくてもいい

まあ、こんなもんか。



赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。



リーチの現物。


現在、東2局。


ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
・まあまあのトップ目。


大概ミスると和了れないよね。
こんなん和了れるよねwww
こういうの和がれる人はことは言わないですねwww
混老頭も混一色も2翻だし、、北2枚出したら翻数的に変わらないな
しかし、鳴かないと恐らくは和了れない場合は仕方がないですね。



字牌が大幅に偏った時、問われる役満。
結局出なくてこうなる
混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。
ってのも良くわからんけどね。


忘れないようにしましょう^_^;



これを貯めなければいけません。


こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、


まあ、裏裏で跳満。


まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
まぁ、奴ももしかしたらいるかもしれないが、

だって、雀荘の客は麻雀を楽しみに
きているというのもありますが、
って思うわけですが、
満貫ツモで逆転。


それが無料で参加できるww

二人とも索子だしオーラスだから



その後も・・・
③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。



で、西家は・・・?②ピンを初めの
方に切ってるところから

全く気づかなかったです。
面子手にいくにしても形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから

しかも2枚


とりあえず・・・染める。


これは西がオタ風であるので、立派に
平和(ピンフ)の条件を満たしていません。
七対子聴牌。
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

東2局親で48,200点持ちのトップ目。


プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
特に自分の麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。





これは2着狙い。
って感じなんでしょうが・・・
別に降り切ることもできるだろう。




リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。



後付けでしかない。



こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw
愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。


西家は可能性は・・・
北を出さないとか俺にはできないwwww



おすすめ記事




dora麻雀でのネッテラーを解説

の2通りを考えます。






雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。


現在、オーラスでダントツのトップ目。



麻雀、、麻雀


四暗刻を待つか・・・
ここでツモ切りをする訳ですが、
そしたらこうなった。

まさか1位になる程やっていたとは汗汗



ロン24000点。

クレジット入金ができないとネッテラーの
口座が無いと入金できないですからね。


無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。

けど、ことがないんですよね。

と思ってはいたんですが、、
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・





俺はお前の部下じゃねえ!!
一向聴で残り4枚づつですからね。


6s引きの時は両方ポンしても両面待ちにならないですからね。

(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
で、限りはベタベタ降りてます。
まあ、、、②ピン待ちは鉄板な感じ。
カン!!
雀力については何も出来ないまま親を迎えます。


そして、和がり牌が・・・ポロっと出てくるってことありますよねww
まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。


と思っての⑤ピン切り。

更にこの雀荘のクソ度合いの紹介が続きます。



この方がいいしね。

点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。
どっちか引かないと和がりは厳しいかな。


DORA麻雀の2ch評判



敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

現在、東2局の親で12000点を2着から離してのトップ目。


この状況で??と驚きます。



白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。




何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?
明らかに危険牌なんですよね。


上記の通り、雀荘には形態があります。


まあ、くっつきで待ちが良くなるまで
待つ感じかな。

けど舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。





おすすめ記事




dora麻雀の場代だぼⅥ

嵌張もシャボも4枚づつですからね。

「あいにく女には興味がないんでね」
結局、遊ぶ場所が限られていました。
(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
手替わりを待ってたら・・・

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??


DORA麻雀の2chまとめ

う~~ん。
そこで、馬鹿予備校生は中で役」について説明しています。

ネット麻雀ならポンの表示が出るから見逃さないけど
こういうのは当たり前のようで重要な気がする。

DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


僕は・・・
それに対して・・・
この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
多分10年間で7000~10000半荘でしょう。




⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?

で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。



この内、崩した価値のある聴牌牌は4種類

.
これもDORA麻雀での奴。


満貫あっても待ちはリーチで良いと思います。


有り得ない。

まあ、巡目も深いですしね~~~。



現実問題②ピンか①ピン引いてきての

いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
今回は、こういうことはなくなりました。



結果!!!
黒沢義明との出会いをきっかけに「伊藤芳一」「谷口隆」と出会い、

最高でも役無しドラ1。




アホな戦い。

え?雀士じゃない??
北を出さないとか俺にはできないwwww
⑥ピンか④ピンな訳ですが
天牌の名言~背骨と肚
これがもしもドラが一つ少なければ

8索子切りの場合は
だから、願って降りが妥当なところでしょう。


1000点0.8ドルくらい??

⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ
とりあえず⑥ピン切りかな?
ただ、三元牌の1種類が1枚しか無い時、

まあ、これは・・・指運ですね。

いいのかよ!!って話ですね。
正確な判断ができるからといって配牌やツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。


前提知識はあるものとして、話を進めていきます。
すると・・・
跳満ツモで捲られる。


オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号
これ。
もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;

の3点ですね。


③ピン切りなら、
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw



リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。

麻雀漫画では良く完成形として出てきます。


一応・・・イーシャンテン。



そして、、あんまり自分の麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。


通って和了りきれましたwww
つまり・・・リーチ最高!!ww
聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど

そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!
染めたいけど~
まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。
まあ、ベストは7s引きなんですけどね。



その友人を集めて面子で麻雀をします。





まあ、それに対しての返答は・・・・
けど・・・これなら一気通貫つくから

で、リーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・

且つ西家が明らかな索子の染め手。

無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。




⑥ピンツモった時は・・・難しいな。

難しい。


ダメダメ(*_*;
ネッテラーは際にも使えますし、
5s切りで347s待ち。
ちなみに、新規登録してから入金するまで
位かかりました・・・orz
まあ、無しではないか。

赤切りは避けましょう。
まあ②ピン。

けど、そんな手になることって少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
・・・ざんね~~~んwwwww
しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
現在トップともラスとも離れている2着目
ドラである發を鳴ければ、跳満。




おすすめ記事




ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃⅵ

と思って、リーチしてしまったんですが・・・
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
しかし、南は可能性はある。


とは言っても有り得ますけどね。
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。


はい、懲りずに迷惑カンwwwww
DORA麻雀普段レート時
等色々あり過ぎて、どの対子を落とすかですが・・・

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。
セオリー的には④ピンからかな?
白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。


まあ、打ってたら發が対子になったから・・・
今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。


一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


まあ、どっちでもいいけどw

まあ、8sの対子落としをするか?
現在、離してのトップ目。



ミスか。


リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
確かに萬子(34578)筒子(12367)索子(234)の一向聴から
というわけです。

④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。



こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。



とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。



こう打ってしまう。

まあ~~狙うけどねwww

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


酷いでしかないっていう。



まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。


で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・
まあ、④筒引きでも②⑤筒待ちに変更しますが・・・
感じ方がかわるだけで、よくなりもしねーし、悪くもならねーよな?


②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

シャボ待ちにするか?嵌張待ちにするか?
12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ



北はやっぱり出してしまう。
しかし、あるぞと紹介します。

聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、

そうでないならば・・・

当たり牌だった。



こういうのは・・・もう
いや、まあ⑧ピンでしょう。
こんなんばっかり来たらいいのにww
九種九牌が採用されていないDORA麻雀では
ことが多いと予想されるので、高いと思われる。




DORA麻雀とかのネット麻雀では
ことはありませんが。



うん、幻聴ですね。


しっつれ~~~~wwww
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

好みですな。

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。


⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・

親リーだし。



最後に引く牌でツモ上がりをすること。
ツモにもよりますが・・・

DORA麻雀




おすすめ記事




dora麻雀での有料トーナメント参加方法について5

ちなみに河底撈魚は最後の捨てた牌(河底牌)で

⑧ピンはまあ微妙ですからね。


・牌譜が見れる

役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。
ってことです。
6s自摸ったら
理論上は場合もある。


DORA麻雀 戦略

そして、人達の麻雀を

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
引っ掛けたいわけですねwww
聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。


で、予想外の4s引きwww
で、こちらの方が優秀。

ミスったか。

最悪っていうwww

四暗刻は完全にあきらめて、受け枚数を最大にする構え。

そしたらできたから聴牌。
混一色を目指すか?
牌効率を考えながら打つと「4556」等で
切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると簡単にできたりもする。
ぼくだったら三枚どらにします笑
しかし、クソ配牌。



だって、DORA麻雀は積もり損ですから。


で、南が刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww
まあ、ルールだからこの雀荘でも遊んだってくれや」
けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。


これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。
2件リーチにプッシュするか?

流石に焦る野並。


倍満確定になる訳ですが・・・



これは・・・不調時。

またまた七対子・・・
牌姿的に満貫が見えてる場合はどうするか?

また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。



鳴いたら・・・
つまり、ある程度点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
ラッキーww

まあ、人は雀ゴロで、

微妙ですよね。
ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?
振ったら満貫確定だけど。

そして、取れるようにするため、
まあ、ダマで十分w
2sカンの嶺上開花ツモ!!!
と思ってしまうんですが・・・どうなんでしょう。


リーチしても追っかけられて一発でつかむし。

しかし、クソ配牌。

しかし、ところ俺はツキが存在しようがしまいがどっちでもいい。


混老頭の役の目ができている時は別ですが、

まあ、話を戻すと、、





今がまさにその状態。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww
天牌1巻7話
と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
賞金総額400ドルのトーナメントです。
これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。



筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。

じゃあ、来たらどうするか?
こういう時の優位性。


感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・


好みですな。


では、ここで何を切るのか??







実戦譜では

配牌から役が見えない時や微妙に見える時って困りますよね。


2翻しかありませんしね(;´∀`)
・macchiです。



「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??
参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!

その沖本瞬を鍛えあげるために、週2,3回の麻雀勉強会とお勧めの
雀荘を紹介してもらえることになります。


プッシュ!!


ま、結局ミスったんですけどね
センスが問われる一打。

DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




DORA麻雀に負けパターンじゃ♪5

鉄板で北が3枚生き!

リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)
これも昔の。

ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。


後、登録するのであれば、ここから↓
まあ・・・僕は鉄板でドラの②筒がポンできたwww
1s4s7s待ち。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。


切ってからマジでミスったと思った。

抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
しかし、麻雀では違います。
ですよねww
まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。



DORA麻雀の場代で説明しているので、

親と14000点差で、子と10000点差




●役有り満貫ならダマ
とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。




はい、もうしょうがないし南切りかな。


結局出なくてこうなる
そういや感想を何となく書いてみましたので、


リーチせずにダマで行くなら12200点差。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

結局正解だった訳ですが・・・

フリーなら同じくらいってことなんですかね??
そして、そのツモ牌が何と和了り牌。



赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

こういうの気がしない。
役牌を残そうとするとていまうんです(o*。_。)oペコッ
かなり辛かったです。


例えば4人麻雀で対面から出た時って迷ってしまっている間に




おすすめ記事




dora麻雀でのnetellerだ。④

何故字牌で待つのかと言うと、

当初こそ「イカサマ」を一部とは考えず、

そこでこの手。


で、北は抜きドラだから鉄板2山。






七対子かな~~?
まあ~~~~~~~~~~~

しかし、絡んでいる場合で


数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく必要となります。


しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。



と言いますが、
面子オーバーな訳です。


そしたら・・・⑦筒引き。

⑨ピン切りなら2種8枚
③ピン引き・⑦ピン引きの両面待ちか?


というか九蓮宝燈シャンテンwwww
というよりもう既に殺されるところを助けてもらったっていう借りがあるだろお前ww
こういう配牌の時ってテンション上がりますよね。



リンシャンで積もればOKという事です。



昨日のトーナメントは微妙だった。
その牌が山に眠っている限りはな!!
三人麻雀に嵌ってきた・・・(inDORA麻雀)

ちくしょ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

何かドラが出て和了れたww

と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。



かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
気をつけよ
・macchiです。

麻雀の上級編は牌効率とどこまで押すのか?
とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?
マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。





と綺麗に捨ててるっていうね。



そして、沖本瞬に対してついに
こういうのマジ勘弁www
他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。



リーチ・混一色なら単なる満貫。

これリーチする??

1、ドラの⑤ピン切り
こういうのは普通ダマだけど・・・・
つまりは、沖本瞬から金を抜くためだけのセッティング。

どれか対子を落とす訳です。


たまに後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
あっ、出て切れリーはすることありますけどねw


祝儀狙いというやることはできる訳です。
「かわし手」(他の人の大物手を安手を和了ることで流すこと)として良く使われます。



さて、メリットとはなんでしょうか?



配牌を見た瞬間。


これが配牌www

和がれる気しかしない件ww


後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。




②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。



③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

吹っ飛びすぎです。

「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」
もう天鳳しか見えない

ま、どの道和了れてないですけどねw

そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して

まあ、DORA麻雀にダブロンは無いので和了にはなりませんでしたが、、


とりあえず見る限り・・・
普段はネット麻雀戦記みたいな感じになると思います。



こういう場合はある程度プッシュでいい気がする。




おすすめ記事




DORA麻雀に出金だ♪(4)

この牌姿なら・・・押せない。
この半荘は勝ってるけど、悪い日。


手牌の中に刻(アンカン)が場合には、
チーしてもサンアンコーは成立します。




特に待ち的にもリーチする意味はない。


僕なら絶対に払わないしつづけない。


いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ



携帯での麻雀アプリが流行っている理由は


⑥ピン引いてきたら・・・
しかし・・・様子を見ていた「塩谷」という裏メンが
勢いを止めます。


字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。



予知能力発動!
次は6s引きの3s5s6s8s待ち。


一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。

不思議な和がり
親を流したいからね。




やられることはないでしょうけど。

沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。



う~ん。

それとも、パチンコは回すほど、
キチガイ発言を疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。


受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

超面白かったです(^m^;)
こういう考え方はいけませんね(^_^;)
役も無ければドラも無いこの手。

いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!
とりあえず九萬対子落としからかもしれない。



ペンチャンに取るのか??
リーチしなくても良くね?
DORA麻雀の説明では完全に七対子の
形を満たしていますが、

「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。


七対子かな?と思える手って少ないですしね。


一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
キツイww
ここに「役」が一つでもあればことができます。



いや、分かるよ?
なんでもせいにする奴は、
うん、馬鹿かテメーわwwww
まあ、続けて1s切りかなwww
何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。




両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・


面子手がまとまってきたら北出さないで、

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、


これ、
DORA麻雀・・・本日も勝利!!



おすすめ記事




ドラ麻雀での負けパターンです。6


流石に・・・ねw

当然の如く観客は驚きます。

これは、、THE!何となく。

結局、場所が限られていました。

折角招待されたのに・・・・もったいない。





發はこともあります。



そして、他の人に和了られるっていう。
この形はなっても問題も無いと考えます。



これをどうするか?
けど、、良く見てください。

と言われてしまったんですが・・・
リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

場合によっては染めなくても跳満。



ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw
そして、リーチの超ド危険牌。


チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。



まあ、ノリだけです。
まず②切りで3s待ち
イカサマというのはちょっと。





ここまで大きいとなると程重要と言った意味も
それとも広く受けるようにするのか?
暗刻を3つ作れば完成です

大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから
うるせえww
染めた意味がない。
無料トーナメントが2つと有料だけどトーナメントが1つの

「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について

まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。


無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪
って時ありますよね。
「なんか、姿勢がおかしくないか?」
カンが入っての2件リーチ。




流石に手変わり待ちかな?


ここでの攻略方法には関係しません。

DORA麻雀というのは、ネットで賭け麻雀ができるこの
ゲーム↓を指してます。

東1局。

沖本瞬は覚えていない」と言いますが、

他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、


鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。


5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?

あれですね。

まあ、染め手が見えるからと言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

フリー雀荘で打っていたら、
待つ。


ツイてる時の判断基準。



DORA麻雀不調中。

まあこれはそうだわな。

ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です?




おすすめ記事




ドラ麻雀に場代だ。Ⅴ

で紹介します。
けど・・・流石に、、もう無理www

けど、まあそれも悪くないかなとも思っている自分。


受け入れ枚数が選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・


一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

考える機会の回数が段違いです。


DORA麻雀

分かりますwwwww
赤を持っているからと言って手を鳴かないで

リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww

ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。




とりあえず一番受けが広いと思われ。


そして、行きつけのお寿司を食べにきたら

僕はこういうリーチもいい・・・訳が無いww
で、場合は?
ついてるから配牌やツモが悪いわけではない。




6sは結構ありそうだしね♪
大体負けるパターンwwww
西家がピンズ染め手とはっきりしたら⑤ピン切って



ですが、難しいですよね。


例えばカンチャン待ちの時とかですね。



1300点和了ればトップ。

01ドル負けですね。


リーチはしないというのはアリか、、

と思ったら本当に無理だった。


因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

中が不要牌ならば切られる状態な訳です。


役無し。


ということで
というまあ良くある話。

あれですね。


これどうするよ!っていうね。


しかし、和了れなかったら結構意気消沈。

何てバカす・・・

沖本瞬を試すためにしたんですね。
国士無双(出現割合:0.
若しくは雀荘のマスターが誤認識を
していたっていう振り??
別に救急車呼ぶんだから問題無いんじゃね??っていうww
1、ドラの⑤ピン切り
リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。


しかし、愚形かつ安い。


何か他の牌よりも高いと思うんですよね。


急用が入れば当然それが優先されるもんです。
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを


1位なら552ドルと


2%)
けど、④ピンに手をかけてしまった。



DORA麻雀の2ch評判




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法について⑤

こういうのは鉄板のダマww

國士舞双はことが少ないので、できたルールですね。
ネッテラー公式サイト
都市伝説としては非常に有名です。


う~~ん。



(多分・・・)

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

で、してるので当然ですが和了れないwwww
これは白切りやったかも。




安め三倍満の高め大三元の役満。


ついてるからツモがいいわけではない。

カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって
けどDORA麻雀では爪は関係ない。


そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)

こういうのはどうしますか?
本名は又吉光雄(またよしみつお)。


聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ


鳴いたら結構分かりやすい場合多いですけどね。



○「刻子(コウツ)」で構成される
せめてなんか役つくまで待っててくれよ~。
従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
DORA麻雀では少し厳しいか?

知らねえよ!!

ちょっとでかすぎですな^_^;

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。


・macchiです
1sを切ると・・・2s、3s、5s、6s待ち。
今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。

是非是非試してみて下さい♪

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
DORA麻雀大好きmacchiです。
DORA麻雀プレー日記
まあ、良かった。





キッカケに集まったはずのこの集まり。

親の捨て牌を見る限りは

例えばこういうのとかね♪
この受けにはしたくないが・・・
技術を身に付けろ!!

面前であることが絶対条件。

う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
特に赤絡みのカン4、カン6は確実に鳴きましょう。

その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、


この場合、筒子を払って染めに持って行きたいところですが、


あっ、時は違うけど。



またこともできます。

まあ~和了れませんでしたwww
つまり、全体で24枚しか無い中14枚持たないといけない訳です。

染めないなら打③ピンか打「東」。



ピンズの2~8ピンを引いた時に
語りかけます。

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
しかし逆にその忠告に対し、
お疲れ様でした。


条件を満たさなければいけないのか?
待ちは1~9まで全て。


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
どれ引いたらどの道発が出てくれないとキツそうだしね

まあ、1sでもいいけど。
和了の形さえしていれば役はいらない

けど、アホみたいに鳴いてしまう。
ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
このツモをもらって満貫って悲しいwww
じゃあ、、、染めなくても②筒切って5索、
8索を引けばリーチで

降りる??

リーチの関連役

裏麻雀界のNo.
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

裏社会の上の方のお言葉ですからwww
解り易い!

ということで沖本瞬は國士舞双に向かった訳です。


うん、この喧嘩の原因を考えようwww

賭け麻雀!?違法じゃん!!
ヴァカなので染めます。

メンピンイーペードラでまんが~ん!

・両面待ちへの手替わり
こんなリーチのみ。
まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

これ。
まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・

そしたら③筒を引いてモロ裏目。
裏ドラ枚数の期待値の求め方
弱気な僕は・・・發落としてしまう。


つまり5巡目に、いやまだ縦の流れ!俺はダマされない!!

勿体無い。



確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

安手だけど、とりあえず見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、



DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




dora麻雀の負けパターンだ♪Ⅵ

6月9日の23時からトーナメントが開かれます。






まあ、ダマでいけますが。

けど・・・これはもういいか。


これは完全にダマだと思う。
5s切りで347s待ち。




こいつらの関係性が気になります。
1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
リーチしても追っかけられて一発でつかむし。
役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
いや、分かるよ?

面子手がまとまってきたら北出さないで、

とりあえずこれはツモ切りで、
もう押すでしかないwwww

書いてる途中に気付いた(*_*;

明日21時からトーナメントが開かれます。


⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?
リーチの現物。


それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。


2sカンの嶺上開花ツモ!!!

じゃあ、こういうこともあるよねww

とりあえずドラはできる限り切らない方がいいので、

こういう手牌。


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、


確かに場合は今日はついてたとか、


そして変わって、高級雀荘に。


ついているは言う台詞だということだ

高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら

僕は時は小三元で妥協する時はありますが、、


こういうのは・・・



基本的に鳴いて完成する役です。

その場代もその雀荘でチャラ麻雀を
打っていたのか疑問。
で、そして
4sが2枚見えてて、7sも2枚見えてる。


う~~ん。


これからは、その日の最終の額も書いていこうかな。



一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。
僕は・・・保留の發www
けど・・・どうすんのが正解なんかな。
って話ですがww
初回80ドル入金したら、受け取ることが

・合法的に賭け麻雀ができる
だから、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・
まっ、結局ハコりましたけどね~www


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




DORA麻雀での負けパターンです

4人麻雀では出るかどうかレベルです。

他の役と複合させやすいのでよくお目にかかる
まあ、来ただけで少し満足ww

5sを引いた時は行く感じかな?と思っていたら・・・
巡目も早いし、待ちの枚数を重視して③ピン切りリーチにしましたw
こういうのは・・・


チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;
借りれない身分にまで自分を陥れます。

まあ、上級者になればなるほど銃率は下がりますからね。

で、引いたら南切るかな。


だから吹っ飛んでるっていうwww
そして、聴牌。


自分なりの見解を書いています。
その喧嘩文句というのが
一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。



まあ・・・和了れませんでしたがwww

はい、もう下家のメンバーが五萬をツモ切り。


例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、


どこまで広く受けるか?って重要ですよね。


槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)

役牌が出たので、当然ポンですね。




役満ツモっても16000・8000で24000点の
収入にしかならない。


二人とも国士無双じゃね??

3s切りをするのが上手いのか?
片切れになってしまった時どうするか。



(まあたまにリーチがかかってない時と同じ手順でプッシュしてくる人もいますが・・・)

ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)

「これに懲りずまたこの牌切ったよね??って牌を


1s3枚出てます。


まあする訳です。

聴牌はしたけど・・・

赤を持っていて自摸れそうな待ちの時に


④筒が謎に暗刻になることは

まあ、ツモられました汗
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。

安手だけど、連荘しないと無い時、

このまま受け取らずに帰ると門が立つけど、

⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。



で、聴牌ってことですね。


足止めリーチなんだろうか。


トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。

この後、よっちん)に寿司屋に誘われます。


一盃口になる方が出れば一盃口という役が付随する訳です。



こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww

DORA麻雀のルールは?




おすすめ記事




DORA麻雀でのトーナメント参加方法は?4

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。


その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

けど・・・四暗刻。


まあ、とりあえずこのリーチが倍満あるか?
染めなかったらノミ手。

②ピン切ってたら聴牌。

メンツ0のクソ手。



面子候補の数から言って。


麻雀はあるものなので、
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。




DORA麻雀のルール

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


と言って退散しようとします。



かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

ここ2,3日少し忙しかった?

しかし、その時の調子によって

で、一萬ツモ。

じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは


ボーっとツモ切りしてたら。


良かったwww

だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。



実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
この状態でどうするか?
わかりますwww

趣味:麻雀
というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって
・。

だから、大体こんなんどうする??


けど、これは和了れる奴。
白が出てきたし・・・
待ちは123の3種類。



何切る?(3月23日)
゜(# ̄▽.


僕的には和了れそうだなと思ってしまう訳です。


ゲームのプログラムって限界があるんですよね。




たま~~にあります。
振った人が可哀想www
マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

白鳴かれたから2s入ってきたかもしれないし・・・良かったのかな?
南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

「真似満」
本当かなあ??
ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。
レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。



ここでも谷口ワールドが炸裂www
3、ベタ降りか??

今回のお題はこれ。
まあ・・・僕はします。



と言う考えもチラつく。
リーチしていたら裏ドラも増えます。

使い道がないので、向かうためには





おすすめ記事




dora麻雀でのトーナメント参加方法6

けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、




場代を払うのは勝ったプレイヤーのみですし、

まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・

本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。


その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので
普通なら参加料20ドルのところ無料で参加できるチケットGET♪


聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
そして、高田馬場のマンションに着くと、
青年が出迎えてきました。




お前多分他の人が出した牌で出和了りすることで成立

俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
後付跳満!!
⑤ピンポンされての即ツモwwww
をいきなり言います。



って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
真剣勝負だってことを覚えておけ!
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。
けど、連続してたりすると面倒だけどw
七対子かな~~?
特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。




東と中を切れる訳がない。

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。
まあ、有りかなと(~_~;)

リーチしていたら裏ドラも増えます。



だから同類じゃね?と思うのは俺だけなんだろうか。


昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
出たらリーチ西の3200点。


そして、九蓮宝燈への手変わり!!

ん~~、、良く分からない。


とりあえず2枚切れてるから9索切り。



それこそ結果論じゃねーか(笑




まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・

点棒状況を忘れてしもた。

レートの種類を羅列すると・・・
しかし・・・うまくいかないことは多い。



こういうのってどれが広いのかが分からない。

とりあえず安牌はゼロなんですよね。


どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀の割合が違います。

「2人で1・2着を繰り返してるよ」
8sか9s切りで25s待ち。


考えで!!
とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
もう2,3日は麻雀を打ちたくてウズウズしてましたwww
え~~っと、考えて1,000,000,000,000回くらい
忘れないようにしないと。
って時結構あります。


ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して


跳満を和了り切れば、自摸れば3000・6000で9000点
ということで1局に点数を和了ると後の
局面が楽になる訳です。
と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。


DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。



ダブ東ドラドラの満貫。

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)



ま、結局ミスったんですけどね
で、してるので当然ですが和了れないwwww


手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。



場合によっては染めなくても跳満。
自摸れる待ちが最終形です。


天牌も終了のお知らせ。


東初終了wwwww

まあ、控えようかなと汗

これは何を切るか?

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
待ちは369の3種類。



普通は叫んではいけないんですが、


小三元・混一色・ドラドラの倍満な訳ですが、、

これですね↑
「中」のドラを鳴かれて満貫が確定している人に対して
こういうのは・・・チートイを見つつ??
・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。
あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。



索子はフリテンになること結構あるけど汗汗
七対一直線なら僕的には6sかな?


DORA麻雀

まあ・・・何となく白は切りたくない気分にはなりますが。


って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww


納得がいかない。



そして、最後には四暗刻単騎を聴牌し、

私の見解としては、フリー雀荘での序盤の平和のみの
テンパイは方が強いと思います。



と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。


この方法で、つくれば完成!
2~8までで揃える役。

一手遅い!!!
牌効率を知らない人間か、



おすすめ記事




dora麻雀での勝ちパターンじゃよ。⑥

また、日本円にするタイミングを選ぶ事ができないという理由から米国ドルをオススメします。
だって、引かなかったら二着も見えない。


そしたらこうなる(*_*;
この娘は1対3の麻雀勝負をした学生の
連れの女の子。

.

とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。


まだまだ搾取した~い♪
結構普通のこと。
実際そんなことは書いてなかったけど・・・

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。


それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?

箱になったら15万円くらい飛ぶのに。
まあ、これはリーチ要らないかなと。

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。
5sの方が切りやすい理由は
天牌は良いですね。



生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
因みにドラをポンされて、1/2で当たる牌を
握ってないから握力が落ちてきたとか

役満を上がればつきまくってるってことなのか?
一貫して8索は切らないwww
こんなん和了れるよねwww
これは、くる先切り。



西家可哀想。


ゲームセンターでは隅の方に脱衣麻雀ゲームがあることが定番で、


謎の男は入星祥吾という人だったんですね。



まあ、無しではないか。


これなんて最たるもの。
このページではDORA麻雀とは少し離れて和了回数重視ってことです(^.
で、何故か場面は変わり、ことになります。

まあ、どうする?というよりも引っ掛ける気満々でペン3s残しましたけどねwww


「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
両方複合するルールもあります。


小三元(出現割合:0.
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・

140~150万円をこの形でリーチはありえない。


で、一個目のツモがピンズなら染め手。



他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。




そして、沖本瞬は牌の声が聴こえる特殊能力を持っているので、


DORA麻雀の2chでの評判


DORA麻雀




おすすめ記事




dora麻雀の勝ちパターンです。(5)




返事がない。




だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、

あるとしたら対々和の時かな??

もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
いっても所詮打点が安いので…。
危険な賭け。


重宝される役なのかもしれませんね。



※注
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
DORA麻雀少し復調の兆し。

「奴は布石を作っている」

和了ってもリーチ・ドラ1だから、
別に安全牌という訳ではないけど何となくww
東と中を切れる訳がない。


けど・・・聴牌形にとってしまうと有効な手替わり牌は4索しかありません。

ドラの東切りか?ですね。



麻雀は例外はありますが、同じ牌を
2枚と「3枚で1組」を4組集めれば完成です。




もう筆舌し難いところがあります。
まくられることはない訳です。


②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。


初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。
トップ目からのリーチ。





七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。




心情的には一萬を捨てたい。

確かに和了った時に点数になるけど・・・待ちが
悪い時とかってどうなんだろう。


けど、千回やって千回とも鳴いてしまうww

という訳でDORA麻雀

ポン?それともスルー??
・macchiです
ということで、とりあえずの打2s。


様子見なら打「東」。


この招待チケットは参加したら一旦参加費を支払わなければいけないんですが

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。


しかし、沖本瞬には手が入ります。


5人目の対局者の配牌が読めてなかった。


先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。
38%)


何だこいつ?っていう顔。


って奴ですね。


しかし、今はゲーム機でするというよりは

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
いや~だってそうでしょ(^_^;)
雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
36sもあんまり無いし(-_-;)
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・


ストレート聴牌はのがしますが。


雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。


って思える配牌の時ありますよね。


東鳴いたら役もあるしね。

和了にいくなら。



1種類の数牌で成立
そして、全てについて両面聴牌になる。


とりあえずの打牌(inDORA麻雀)

しかし、2を切ると三色が崩れる。

面前赤のチップ麻雀ではとにかく面前重視でいきますがww
こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。



DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
