スポンサーサイト


DORA麻雀でのnetellerについて

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。


⑤⑧縦引き狙い
索子に今から染めるのも無理だしねwww
だって時に多少の手を和了っても無駄。


2着目。

⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。


この雰囲気ならなれば鉄板だろうから・・・
だって、これドラ引かなかったら二着も見えない。

で、、ここで2件リーチ。
(どちらかと言うと・・・ね?)

じゃあ、高い手!!

ほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。
微妙ですね。


けど・・・これって。



どうしようかな。


かつては囲んでだり、テレビゲームやゲームセンターで遊んだりでしたが

發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
これは流石に聴牌崩しかな。


しかし、ここは世間音痴の沖本瞬。


それに屁理屈をつけようとするから、
当然いびつなものになる。

賭け金8ドル
三人麻雀の場合
こういうのはとりあえず1s落とし等々・・・
索子(35)筒子(②③④⑤⑥⑦⑧⑧)萬子(六七八)ドラ八萬
これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

その面子というのは学生時代に麻雀ばかりして、

今回のメールは「鍵杯」の招待券。

第一打・・・

無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、


したらなったwwww
寧ろ驚きです(^m^;)

九蓮宝燈は何度かあります。
まあ、あまり裏目がない。

たまに見逃してしまう時があります。


本日賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。
三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?
しかし、ルールは鳴き赤チップです。




DORA麻雀への登録

と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

裏ドラや一発を狙う訳ですね。

基本的に出してしまう。
そのガラっと変わった回数が多ければ多いほど上手くなっていくというか。

に通っていますが、ことがあります。


縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。
まあ、鳴いての跳満でしたw
⑤届いたメールを開くと画像のような内容が表示されますので、
↓で「ここをクリック」の矢印が指している部分のURLをクリック
どうする?
まあ・・・⑧ピン切りでもいいんですけどね。


ハネ満を狙ってしまいます。
と思ってたら・・

④か⑥来て、

この好形は・・・リーチじゃね??
そしたらリーチ。

どちらにも得がないっていうwww

よっちんの考え方

と思ってたら
それ以外にも、


・。
僕は1000点100円の雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘
牌効率を言うと、状況では切りづらい。


⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、


に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。

「状況判断」は経験が必要ですが、


店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、


ドラは東。


DORA麻雀2chスレ


ミスがミスにならなかったw
和了れましたww
こういうの難しいですよね。



これ実は結構ありえるんですよね。

親。
そこで始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

まあ、、方がいいですけどね(^_^;)
お勧め麻雀ブログ紹介で紹介しているので、


3900・・・orz
まあ、、和了ればトップだから点数は関係無いし。

そんな圧勝している最中に電話が入りました。
・macchiです。




しかし、切れば役無し聴牌
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、


嶺上開花(出現割合:0.

ということも当然いえるわけだ(笑
よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。
もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!


DORA麻雀とは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
