スポンサーサイト


dora麻雀でのnetellerは・・・ⅴ

久々に風邪引きましたわ。


点5の場合は言っても1枚1000円な訳です。
ここに一つでもあればことができます。

で、可能性が結構高いから・・・

確かにリーチしたら釣れる待ちです。


成る程!!!!!
こういう發だけ鳴いて・・・


そんな中のオーラス
麻雀の役の中で一番出にくい役。


難しいですよね。


ヤバスヤバスwww


ラスになってしまいますからね。

僕は出してドラとして使います。



そら圧勝になるわww

)m
まあ、人は雀ゴロで、

こちらは運による要素は大きいものの、
テンパイ時ならばカンに抵抗が無い場合は多い。


と思いながらツモを繰り返しますwww

だからリーチだったわけです。




天牌1巻4話

勝っている人が横柄なマスターに憤慨し、

っていう時はどうしても裏目が存在します。
僕が雀荘で打つ時は・・・

待ちは59の2種類。


カン3sは流石にね。


一応安全牌を切っても時ってありますよね。
上記に記した通りまあ、基本的に一盃口と同じ性質です。


⑦筒はいそうな感じしますけどね。


まあ、ありますがww
実際の友達同士での麻雀や、フリー麻雀では考える時間はありますが、

2翻しかありませんしね(;´∀`)
ということで、東かな?
しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。



だから微妙だな~~と。
⑨ピン切りなら2種8枚
そこが入っての聴牌の可能性もありますが、、

何これww
まあ、山との勝負ですな。
まくられることはない訳です。


まあ、確かに振るところだったのを



チップはなりますからね(^m^;)
じゃあ、結局ドラ切るの??

狭い受けだけど満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。


まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww

染めてもいいし混合の面子手にしてもいい。

天牌1巻5話
って人生と言っても麻雀人生ですが、、


かと言って、この手が鳴かないことで
高くなるとしたら

このルールの場合は、先の



西家の方に注目。


七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。
とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??





カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
どうしようかな。



うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。


麻雀全然できてない。

けどシャボとかになった時は・・・
対子系とカンチャンの優位性。



3人麻雀はドラは手牌で使うものじゃなくて、
増やすものなんです!!
七萬が出た場合は一盃口と言う役がつきます。




どちらでも満貫!!
残念。

トップ目35000点(親)
2s切りでもいいんですが・・・
.



.
日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト


このことに関しては馬鹿らしい」と思っています。


負けた半荘↓

やはりネット麻雀では限界があるのか。


リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。



DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
