スポンサーサイト


dora麻雀の楽しみ方のお知らせ6


ここでツモ切りをする訳ですが、
②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
取り敢えずクレジットカードで入金して、



こういうのとかね。



そういう訳ではありません。



現在①筒が2枚切れ。


こういう場合どうするか迷う。
流石にリーチは無いですね。

で、聞いてみると、マスターに


けど・・・結果四暗刻に執着してたら和了ってるっていうwww
1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。

1で九蓮宝燈。
この状態で上家から6索がでました。

ですね。


DORA麻雀の評判は?



正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。
伝説かどうかは不明ですが・・・ww
5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。


けど、普通に考えると

が、、普通の訳がないw
一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

正直当然の結果。
切ってからマジでミスったと思った。


いらね~よ!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
またウマ・オカが少し違うだけで

都市伝説クラスの役満。


どれを切っても微妙。

親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。




めんどくさい今日この頃
もしも2枚赤牌を持っている時なんてもう一枚入れば(3索5索7索)
天和駅という、言ってみたい駅があるそうで(;´∀`)
打⑤筒。
ってありますよね。




DORA麻雀って合法なの?


麻雀の戦略やその他諸々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
