スポンサーサイト


ドラ麻雀に勝ちパターンについて5

麻雀はやはり夜にやるものってイメージが強いですよね。



この人達の麻雀で食べていくってのは
スポンサーがある訳じゃなくて、
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw

場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。



inDORA麻雀
この計算って一発のご祝儀の期待値は入れていません。

たけえよwww
切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!

東風戦になれてなかったんですねー。



南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。




こんな表現思いつかないwwww

次順ツモ3sww

僕は堅実に取りに行きます。



1sは2枚切れ。
ここでも谷口ワールドが炸裂www
槓子からの切りの可能性は否定できず、
マジでやめて欲しい状況。


このプレッシャーに押しつぶされるか
すると、④筒ツモ。



見た目緑一色!!
意識の外になってしまって忘れてたwwww
確認ですが今回のルールは
とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。




DORA麻雀の2chまとめ


所謂、逆打ちって奴。

・北は抜きドラ
この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。

いやいやwww
何故なら・・・・
ポン・明カンをしても食い下がりはない

②ピン切ってたら聴牌。


また、ソーシャルゲームの発達により人との
対戦が簡単になったため、
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?

一つは呼ばれる集め方です。

因みに僕もイカサマは嫌いです。

そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。




賭け麻雀大好きmacchiです。

とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?

いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。


良く聞かれるんでしょうね。

初回入金ボーナス
倍満にしたかったということでwwww
12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ
持ってたとして1枚。


まあ、そんなもんやわねww
まあ、一番大きくなってもメンピンイーペーコー。

ウマは、
奇跡のツモwww
確かにリーチしたら釣れる待ちです。



8s自摸ってた~~~(T_T)
強い人は邪魔なんです(^m^;)
今回のお話は天牌1巻の第6話。



気付いてなかったですww
沖本瞬の人生終了のお知らせ。



僕は・・・ダンラスの時にこのホンイツっていうww
中が2枚まだ山にのこっていたら・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
