スポンサーサイト


DORA麻雀でのネッテラーのお知らせ6

だから僕としては嵌2索にするならダマかな~~。

降りましたww
1着を諦める。

まあ、無いと思いますが、
東場南家(東と南が風牌)

索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
7sならピンフ・清一色・ドラ2の
倍満で自摸っても倍満。


まあ、、微妙ww

まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
一通の役を作りたいなと
3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

どうしよう。



結局正解だった訳ですが・・・
通常の和了点数と他に2000点相当の
お金が貰えます。



よっちんとの和解

因みに・・・僕はリーチするかしないかは、


そして・・・リーチがかかる。



ということを考えると、④筒切りが妥当か。
これ普通、2sからだろうな~。


DORA麻雀のトーナメントで優勝したい

こういう時って当たるんですよね。
役満を和了って24000点って何か微妙。



2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。
そんな状態が続いただけでギブです。

まあ、、難しいわね。
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

何でも大車輪というルールもあります。



けど・・・和がりたかった。



混一色を狙うタイミングって難しいですよね。



いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。



アカウントIDとセキュアIDは⑤でメモしたものを入れて下さい。
けど・・・それでもツモリ和了り続ける。

聴牌崩し失敗。


白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。


染まってたりしたら・・・

正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、



もうふて寝。

西家全然染まってねえwwww
あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

そして次局!
ですが、少なくてすみますよね♪


リーチされてなくて良かった。


本日に21時より賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

南家は・・・手がまとまっている感じがしない。



因みに・・・僕はリーチするかしないかは、


○西
麻雀の奥深さにまた一つ感動します。


「役が見つからない。


赤五萬を引いてきた場合とかですね。


捨て牌見る限り索子よりピンズで待ちたいは待ちたいんですけどね。

このページでは中で当たられた時に

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww
そして、偶然にもその勝負せずに止めた④ピンが当たりでしかも高め。


とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。
けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。


ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw

これは・・・不調時。

なんて気分になる。


かと言って、押して、謎に和了れる時はありますが。





なんで、和了易いかというと・・・
安め出たら見逃します??
和了る気なら中待ちだろっていうねww
75%)
その次に回れば「北家」で北が自風

東風戦になれてなかったんですねー。
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから
降りるかせいぜいアシストを牌を出してやる等)
まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。



ラッキー♪

賞金総額は502ドル。

パッと反応できない場合があるんじゃないでしょうか?
最近暑くて頭が揺蕩ってる。



打8sの時は4種15牌



親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

確かに打ってて、この人たちが小さいですよね。

足止めリーチで流局狙いww

流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww
「オバカミーコ」の波溜晴さんも言ってました。

(見えてるだけで④筒残り1枚・⑤筒残り2枚)

まあ、トップ目の手の高さは特に関係ないですし、

面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
