スポンサーサイト


ドラ麻雀の入金方法だ!⑥

野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。


8s対子になれば和了ですもんねw

まあ・・・出たら上がるかな。


染めるのか??っていうのは常に課題ですね。



倍満にしたかったということでwwww
赤絡みの愚形聴牌
⑧筒切りの場合は、



ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。


一萬は鉄板で山生き。



これは手替わりがありますからね。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・

ということで、ダマってみました。



よかった。



これの一つの基準は何点が見込めるのか?だと思うんですよね。



ならならなくてもいいんじゃないか?って話。




こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
別に6sは通っていない。

まっ、結局面子手になりましたけどねww

こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw
こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww

多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

点5の場合は祝儀の割合が言っても1枚2000点相当なので、


「これから週に2日徹底的に麻雀の
完成形として出てきます。

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???
5000点?3の15000点な訳です。

そして南家からも7巡目リーチ!
うん、でもリーチしたい。


こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。



リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。

こういうリーチは駄目。


東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・

まっ、引いたんで何も迷わずリーチでしたwww

大体ツキがあるって思ってる奴は、

こういうのはどうしますか?
そして、目立たないように次順にリーチ。

昨日は危ない戦いでした。


って感じだな。

当然オリがメイン!!


とりあえず迷ったらリーチでwwww
ま~~ここはダマですよね。

「役」については以下で説明しています。
まあ、どの道和了れませんでしたがww

こういうの嫌い。



こういうのは大概和了れませんね。

流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。


こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww


ネットで合法な賭け麻雀始めました!
流石にキツイですよねww
聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。




これを面前の面子手と考えてしまうと・・・微妙なんですよね。


3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。

まあ、どの道和了れませんでしたがww

どうやって広まるのかっていうwww
とは思う。
ウマ・オカが物凄く大きいならば、
素点無視の順位重視で行きますからね(^^ゞ、

ここで、切ってきたとします。


まくられることはない訳です。


一向聴!!と思ってたら・・・
まあ・・・僕は鳴くかな。



結局リーチ!!!

⑧筒を切ってしまった場合は
で、無理なら余計です。

理由として3面チャン+一通がありますし…


ザンネンだけど。



麻雀大会開きたいなあ。


まあ、行くなら2枚切れの9sか。


だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?
顔なじみの雀荘で麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?
こういうのを染めるか染めないか??
まあ、早いこと出てくれてよかった~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
ホンイツで待ちの枚数が4倍になるってことだから

勝負手でカンを繰り返し結果的に三槓子なら良いが、
「とりあえずカン!」を繰り返し三槓子が付く状態で
テンパイしただけならむしろ方が高いかも。





字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


ですが、ことは難しい。


沖本瞬は通い詰め、
まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに


WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
違うので、気をつけて下さい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
