

dora麻雀の無料トーナメント参加方法は・・・Ⅵ

牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??

ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m
ダブ東ですし・・
この駅があるのはこの名残の鷆和で
あるがため駅名は天和駅とされた。

学生である身分をあまり鳴いて対々和のみだと

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。


今日はこれ!
嶺上開花!!
まあ、ここで後の麻雀の師匠「黒沢義明」と出会います。


「過去の友人」という位置づけなんでしょうね。
①ピン切っての④⑦ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻
三色も断ヤオも狙えなくなる。




この状況ではちょっと微妙。



うん、完全なるノリですな。
混一色に渡った時は結構な確率で一通が消えてしまいますからね。

南家から倍満直撃したら逆転2着。


1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。
当たり前かもしれないけど重要なこと
う~~ん。
または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、

1本場で4100点三人麻雀は一本場200点)
と思っての②④ピン落としか?

カン3sは微妙。
僕的には鉄板リーチ!
満貫あれば十分と思い仕掛けた前回のブログ。

流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて



という局面は良く有ります。


で、ピンズが伸びたら、7s9sを
落とす感じかな。

今の時点で高め四暗刻!
その第一歩目として新宿の「麻雀ゆたか」という


「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」

小四喜とか、字一色とか。


これもいい待ちなんですけどね。

まあ最高形は⑨筒か西を引いてのリーチですが。
ただ、点棒状況を踏まえた上で聴牌を
取らなければいけないということで


東2局南家9巡目。
見えなくなった。


⑪この画面が出たら、書類の送付が完了した事になります。


はい、テラバカスwwww
はい、捨て牌に注目。


そして、全てについて両面聴牌になる。


と思ってたら・・・
確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。



つまり、新参者は基本的にカモ。

自摸和了を狙ってリーチしての自摸和了ならば


しかし、その次の半荘から様子が一変します。


オーラスで僕がトップ目。


ここで國士舞双聴牌w

早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。


とは行かない訳で、、、
それと補足ですが大三元と大四喜には



まあ~~狙うけどねwww
それとも降りるか?
賭け金96ドル
字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
染め手も見えないこともないこの手。




参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
まあ、こんなん無理。

黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。

メールが届いています。
いつ落とすかですよね汗

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

この天牌の登場人物は基本的にエスパーなので、

まあ、、リーチしましたがww
○「順子(シュンツ)」にするか
内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。


DORA麻雀 戦略




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
