スポンサーサイト


DORA麻雀の無料トーナメント参加方法だ。⑥

ドラはスルーしない方向で鳴きましたww
西家も安全牌に困ってる雰囲気だし、


確かにタンヤオは確定するけど・・・
待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。


当然和了れましたw
その次の局

そしたら追いかけリーチがかかるかどうかなんて不確定ですが・・・

特定の条件を満たした「清一色」の形

チートイの分岐点。

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。


DORA麻雀の評判



聞いた話ですが、人もいるとか・・・
どうするか?
キチガイ発言を何の疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。




で迷うところ。


と思ったら
(他家が和了に向かう確率が下がるから確率との兼ね合いですが)
DORA麻雀今日は、不調で1230.
又吉イエス(またよし-)は、日本の政治活動家。



出来る限り勝負をしない選択。
聴牌を外すタイミングは難しい。
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
恐ろしいですね(=o=;)




けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。

何か和了れたっていうwwwwwwww
海底摸月という役が成り立ちます。
鉄板の聴牌崩し
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。
つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
