

ドラ麻雀に楽しみ方の解説。4

そういう時って結構迷います。


とりあえず南家がそろそろ聴牌かな?
まあ・・・テンションが上がっただけで。
中々できた人だ。


まあ・・・門前で気がしないですからね^_^;
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
つか鉄板過ぎるwwwwwww
結構後付します。

早い巡目で整ってきたら1、取っておかず極力受けを一杯にする
けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
どこまで広く受けるか?
開局トップ目の親番1本場

4位-16ドル

こんなんとか。

最近、あまりトーナメント見てなかったんですが、


微妙。
皆サポート役に徹する訳ですね。


喉痛いし頭痛いし、、
その後、皆に振舞うわけですが・・・
このページではDORA麻雀とは少し離れて

一般的に麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、

携帯での麻雀アプリ
もういっかリーチって奴ですwwww
こういうのをリーチするか??
ツキがあると信じ込んでる奴は勝手に
信じてりゃいいし、


だからできる限り早く面子を一つ作らないといけない。




最後に降参し、真意を語られます。

リーチをすると付加役により高得点を期待できる

親は、、明らかにピンズの混一色。


・・・という訳で1s切り。


若しくはしたルール」等ですね。

くあ~~~。
⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。


ミスを減らさないと。


普通に考えれば5s切りな気がする。

その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。
では確率が先に紹介した

と言われてしまったんですが・・・
⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??
鉄板の後付!

だってドラ3だしwww
そしたら、思うだろーがよ?

これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は


トップとは43000点の開きがあるオーラスでの配牌は・・・
一発(出現割合:10.
スリーヘッド最弱理論!
僕はするタイプ。

それとも手替わりを待つのか??
出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。
133ドル負け。



ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。




DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。



○「刻子(コウツ)」で構成される
「これから週に2日徹底的に基本を教えてやるよ」
で、これは?

暗刻を3つ作れば完成です
7sきて、4s切りで7s8p待ち
本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

で、なんか西が暗刻になってのリーチかもしれない。



3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。


しかし、、絞ってしまって比較的安全牌である西を捨ててしまっていいのか?

白・ドラ7の親倍www
ここで何を切るか?
無理に決まってる。

なんでやねん(-_-;)

そして、連続した並びで89等の辺張ではありません。
?天牌1話 名言・感想

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

DORA麻雀のルール




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
