

dora麻雀の勝ちパターンです。(5)




返事がない。




だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、

あるとしたら対々和の時かな??

もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
いっても所詮打点が安いので…。
危険な賭け。


重宝される役なのかもしれませんね。



※注
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
DORA麻雀少し復調の兆し。

「奴は布石を作っている」

和了ってもリーチ・ドラ1だから、
別に安全牌という訳ではないけど何となくww
東と中を切れる訳がない。


けど・・・聴牌形にとってしまうと有効な手替わり牌は4索しかありません。

ドラの東切りか?ですね。



麻雀は例外はありますが、同じ牌を
2枚と「3枚で1組」を4組集めれば完成です。




もう筆舌し難いところがあります。
まくられることはない訳です。


②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。


初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。
トップ目からのリーチ。





七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。




心情的には一萬を捨てたい。

確かに和了った時に点数になるけど・・・待ちが
悪い時とかってどうなんだろう。


けど、千回やって千回とも鳴いてしまうww

という訳でDORA麻雀

ポン?それともスルー??
・macchiです
ということで、とりあえずの打2s。


様子見なら打「東」。


この招待チケットは参加したら一旦参加費を支払わなければいけないんですが

これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。


しかし、沖本瞬には手が入ります。


5人目の対局者の配牌が読めてなかった。


先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。
38%)


何だこいつ?っていう顔。


って奴ですね。


しかし、今はゲーム機でするというよりは

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
いや~だってそうでしょ(^_^;)
雀頭には役牌である字牌を使ってはいけない
36sもあんまり無いし(-_-;)
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・


ストレート聴牌はのがしますが。


雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。


って思える配牌の時ありますよね。


東鳴いたら役もあるしね。

和了にいくなら。



1種類の数牌で成立
そして、全てについて両面聴牌になる。


とりあえずの打牌(inDORA麻雀)

しかし、2を切ると三色が崩れる。

面前赤のチップ麻雀ではとにかく面前重視でいきますがww
こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。



DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
