スポンサーサイト


dora麻雀での勝ちパターンじゃよ。⑥

また、日本円にするタイミングを選ぶ事ができないという理由から米国ドルをオススメします。
だって、引かなかったら二着も見えない。


そしたらこうなる(*_*;
この娘は1対3の麻雀勝負をした学生の
連れの女の子。

.

とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。


まだまだ搾取した~い♪
結構普通のこと。
実際そんなことは書いてなかったけど・・・

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。


それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?

箱になったら15万円くらい飛ぶのに。
まあ、これはリーチ要らないかなと。

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。
5sの方が切りやすい理由は
天牌は良いですね。



生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
因みにドラをポンされて、1/2で当たる牌を
握ってないから握力が落ちてきたとか

役満を上がればつきまくってるってことなのか?
一貫して8索は切らないwww
こんなん和了れるよねwww
これは、くる先切り。



西家可哀想。


ゲームセンターでは隅の方に脱衣麻雀ゲームがあることが定番で、


謎の男は入星祥吾という人だったんですね。



まあ、無しではないか。


これなんて最たるもの。
このページではDORA麻雀とは少し離れて和了回数重視ってことです(^.
で、何故か場面は変わり、ことになります。

まあ、どうする?というよりも引っ掛ける気満々でペン3s残しましたけどねwww


「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
両方複合するルールもあります。


小三元(出現割合:0.
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・

140~150万円をこの形でリーチはありえない。


で、一個目のツモがピンズなら染め手。



他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。




そして、沖本瞬は牌の声が聴こえる特殊能力を持っているので、


DORA麻雀の2chでの評判


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
