スポンサーサイト


dora麻雀でのトーナメント参加方法6

けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、




場代を払うのは勝ったプレイヤーのみですし、

まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・

本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。


その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので
普通なら参加料20ドルのところ無料で参加できるチケットGET♪


聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
そして、高田馬場のマンションに着くと、
青年が出迎えてきました。




お前多分他の人が出した牌で出和了りすることで成立

俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
後付跳満!!
⑤ピンポンされての即ツモwwww
をいきなり言います。



って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
真剣勝負だってことを覚えておけ!
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

オンライン賭け麻雀・・・リャンカンに取るかどうするか。
けど、連続してたりすると面倒だけどw
七対子かな~~?
特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。




東と中を切れる訳がない。

まあ、対面はソウズっぽいですもんね。
まあ、有りかなと(~_~;)

リーチしていたら裏ドラも増えます。



だから同類じゃね?と思うのは俺だけなんだろうか。


昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
出たらリーチ西の3200点。


そして、九蓮宝燈への手変わり!!

ん~~、、良く分からない。


とりあえず2枚切れてるから9索切り。



それこそ結果論じゃねーか(笑




まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・

点棒状況を忘れてしもた。

レートの種類を羅列すると・・・
しかし・・・うまくいかないことは多い。



こういうのってどれが広いのかが分からない。

とりあえず安牌はゼロなんですよね。


どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀の割合が違います。

「2人で1・2着を繰り返してるよ」
8sか9s切りで25s待ち。


考えで!!
とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww
もう2,3日は麻雀を打ちたくてウズウズしてましたwww
え~~っと、考えて1,000,000,000,000回くらい
忘れないようにしないと。
って時結構あります。


ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して


跳満を和了り切れば、自摸れば3000・6000で9000点
ということで1局に点数を和了ると後の
局面が楽になる訳です。
と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。


DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。



ダブ東ドラドラの満貫。

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)



ま、結局ミスったんですけどね
で、してるので当然ですが和了れないwwww


手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。



場合によっては染めなくても跳満。
自摸れる待ちが最終形です。


天牌も終了のお知らせ。


東初終了wwwww

まあ、控えようかなと汗

これは何を切るか?

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
待ちは369の3種類。



普通は叫んではいけないんですが、


小三元・混一色・ドラドラの倍満な訳ですが、、

これですね↑
「中」のドラを鳴かれて満貫が確定している人に対して
こういうのは・・・チートイを見つつ??
・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。
あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。



索子はフリテンになること結構あるけど汗汗
七対一直線なら僕的には6sかな?


DORA麻雀

まあ・・・何となく白は切りたくない気分にはなりますが。


って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww


納得がいかない。



そして、最後には四暗刻単騎を聴牌し、

私の見解としては、フリー雀荘での序盤の平和のみの
テンパイは方が強いと思います。



と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。


この方法で、つくれば完成!
2~8までで揃える役。

一手遅い!!!
牌効率を知らない人間か、



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
