スポンサーサイト


DORA麻雀でのトーナメント参加方法は?4

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。


その対局で辛くも勝利した沖本瞬。

けど・・・四暗刻。


まあ、とりあえずこのリーチが倍満あるか?
染めなかったらノミ手。

②ピン切ってたら聴牌。

メンツ0のクソ手。



面子候補の数から言って。


麻雀はあるものなので、
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。




DORA麻雀のルール

役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


と言って退散しようとします。



かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

ここ2,3日少し忙しかった?

しかし、その時の調子によって

で、一萬ツモ。

じゃあ、打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは


ボーっとツモ切りしてたら。


良かったwww

だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。



実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
この状態でどうするか?
わかりますwww

趣味:麻雀
というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって
・。

だから、大体こんなんどうする??


けど、これは和了れる奴。
白が出てきたし・・・
待ちは123の3種類。



何切る?(3月23日)
゜(# ̄▽.


僕的には和了れそうだなと思ってしまう訳です。


ゲームのプログラムって限界があるんですよね。




たま~~にあります。
振った人が可哀想www
マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

白鳴かれたから2s入ってきたかもしれないし・・・良かったのかな?
南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

「真似満」
本当かなあ??
ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。
レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。



ここでも谷口ワールドが炸裂www
3、ベタ降りか??

今回のお題はこれ。
まあ・・・僕はします。



と言う考えもチラつく。
リーチしていたら裏ドラも増えます。

使い道がないので、向かうためには





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
