スポンサーサイト


dora麻雀の負けパターンだ♪Ⅵ

6月9日の23時からトーナメントが開かれます。






まあ、ダマでいけますが。

けど・・・これはもういいか。


これは完全にダマだと思う。
5s切りで347s待ち。




こいつらの関係性が気になります。
1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
リーチしても追っかけられて一発でつかむし。
役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
いや、分かるよ?

面子手がまとまってきたら北出さないで、

とりあえずこれはツモ切りで、
もう押すでしかないwwww

書いてる途中に気付いた(*_*;

明日21時からトーナメントが開かれます。


⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?
リーチの現物。


それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。


2sカンの嶺上開花ツモ!!!

じゃあ、こういうこともあるよねww

とりあえずドラはできる限り切らない方がいいので、

こういう手牌。


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、


確かに場合は今日はついてたとか、


そして変わって、高級雀荘に。


ついているは言う台詞だということだ

高めのレートで人来ないかな~と思って待ってたら

僕は時は小三元で妥協する時はありますが、、


こういうのは・・・



基本的に鳴いて完成する役です。

その場代もその雀荘でチャラ麻雀を
打っていたのか疑問。
で、そして
4sが2枚見えてて、7sも2枚見えてる。


う~~ん。


これからは、その日の最終の額も書いていこうかな。



一枚裏ドラ乗ったら満貫だし、一発ついてもいい。
僕は・・・保留の發www
けど・・・どうすんのが正解なんかな。
って話ですがww
初回80ドル入金したら、受け取ることが

・合法的に賭け麻雀ができる
だから、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・
まっ、結局ハコりましたけどね~www


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
