

ドラ麻雀の登録方法について⑤

こういうのは鉄板のダマww

國士舞双はことが少ないので、できたルールですね。
ネッテラー公式サイト
都市伝説としては非常に有名です。


う~~ん。



(多分・・・)

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

で、してるので当然ですが和了れないwwww
これは白切りやったかも。




安め三倍満の高め大三元の役満。


ついてるからツモがいいわけではない。

カツアゲですけど、こんなことをして金を巻き上げるのって
けどDORA麻雀では爪は関係ない。


そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)

こういうのはどうしますか?
本名は又吉光雄(またよしみつお)。


聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ


鳴いたら結構分かりやすい場合多いですけどね。



○「刻子(コウツ)」で構成される
せめてなんか役つくまで待っててくれよ~。
従来のオンラインゲームなら少し偏れば狙いに行こうか迷う場面もシバシバあるが、
DORA麻雀では少し厳しいか?

知らねえよ!!

ちょっとでかすぎですな^_^;

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。


・macchiです
1sを切ると・・・2s、3s、5s、6s待ち。
今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。

是非是非試してみて下さい♪

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
DORA麻雀大好きmacchiです。
DORA麻雀プレー日記
まあ、良かった。





キッカケに集まったはずのこの集まり。

親の捨て牌を見る限りは

例えばこういうのとかね♪
この受けにはしたくないが・・・
技術を身に付けろ!!

面前であることが絶対条件。

う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
特に赤絡みのカン4、カン6は確実に鳴きましょう。

その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、


この場合、筒子を払って染めに持って行きたいところですが、


あっ、時は違うけど。



またこともできます。

まあ~和了れませんでしたwww
つまり、全体で24枚しか無い中14枚持たないといけない訳です。

染めないなら打③ピンか打「東」。



ピンズの2~8ピンを引いた時に
語りかけます。

受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
しかし逆にその忠告に対し、
お疲れ様でした。


条件を満たさなければいけないのか?
待ちは1~9まで全て。


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
どれ引いたらどの道発が出てくれないとキツそうだしね

まあ、1sでもいいけど。
和了の形さえしていれば役はいらない

けど、アホみたいに鳴いてしまう。
ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
このツモをもらって満貫って悲しいwww
じゃあ、、、染めなくても②筒切って5索、
8索を引けばリーチで

降りる??

リーチの関連役

裏麻雀界のNo.
悲しい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

裏社会の上の方のお言葉ですからwww
解り易い!

ということで沖本瞬は國士舞双に向かった訳です。


うん、この喧嘩の原因を考えようwww

賭け麻雀!?違法じゃん!!
ヴァカなので染めます。

メンピンイーペードラでまんが~ん!

・両面待ちへの手替わり
こんなリーチのみ。
まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

これ。
まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・
まあ、リーチしない可能性はあるけど・・・・

そしたら③筒を引いてモロ裏目。
裏ドラ枚数の期待値の求め方
弱気な僕は・・・發落としてしまう。


つまり5巡目に、いやまだ縦の流れ!俺はダマされない!!

勿体無い。



確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

安手だけど、とりあえず見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、



DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
