スポンサーサイト


DORA麻雀に出金方法に関してⅣ


まあ、、それは待ちでも一緒なんですけどね。
雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?
って良くあるwwwww
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒ですが、4索の片和了。


「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。


どこまで押すか。

③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。



索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。


じゃあどうする??

手が纏まっている時な訳です。

回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

を考えるんですね♪
ちょっと分かりづらい。


しかし、確率が低いほうが勝ったり、
ほうをひくことが許せん!!
七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

2秒で分かると豪語します。


子もどうせ押してくるから関係ないかなと。

で、次局
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。


だって、やり方は論外と言えども

8s切って1,4,7s待ち
これは染めない!!
いつの間に退学届けを出したんだっていう。


負ければ40万円の支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。

まあ、十分と言えば十分な手。



(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。




字牌待ち。


そして、聴牌。

400ドルがあっという間に無くなりました。



②ピンとシャボに受けるか?

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

とりあえず仕掛ける。

僕も基本はそうなんですけどね^^;

③ピンが良い待ちになってなく、

こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで


当たりの可能性あるんですよね。


この漫画は1巻でまま作者都合により終了しましたけどね。



サイコロ振り間違えちゃうといっちゃいますからね(^o^;)


しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)

点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。


小四喜(出現割合:0.
)
和了れる確率は以上1/2な訳です。

和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで



僕は染めない派。



天牌で「たかが役満張ったぐらいで最大級の
暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww

DORA麻雀 トーナメント




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
