スポンサーサイト


ドラ麻雀に場代だ。Ⅴ

で紹介します。
けど・・・流石に、、もう無理www

けど、まあそれも悪くないかなとも思っている自分。


受け入れ枚数が選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・


一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

考える機会の回数が段違いです。


DORA麻雀

分かりますwwwww
赤を持っているからと言って手を鳴かないで

リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww

ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。




とりあえず一番受けが広いと思われ。


そして、行きつけのお寿司を食べにきたら

僕はこういうリーチもいい・・・訳が無いww
で、場合は?
ついてるから配牌やツモが悪いわけではない。




6sは結構ありそうだしね♪
大体負けるパターンwwww
西家がピンズ染め手とはっきりしたら⑤ピン切って



ですが、難しいですよね。


例えばカンチャン待ちの時とかですね。



1300点和了ればトップ。

01ドル負けですね。


リーチはしないというのはアリか、、

と思ったら本当に無理だった。


因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

中が不要牌ならば切られる状態な訳です。


役無し。


ということで
というまあ良くある話。

あれですね。


これどうするよ!っていうね。


しかし、和了れなかったら結構意気消沈。

何てバカす・・・

沖本瞬を試すためにしたんですね。
国士無双(出現割合:0.
若しくは雀荘のマスターが誤認識を
していたっていう振り??
別に救急車呼ぶんだから問題無いんじゃね??っていうww
1、ドラの⑤ピン切り
リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。


しかし、愚形かつ安い。


何か他の牌よりも高いと思うんですよね。


急用が入れば当然それが優先されるもんです。
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを


1位なら552ドルと


2%)
けど、④ピンに手をかけてしまった。



DORA麻雀の2ch評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
