スポンサーサイト


ドラ麻雀での負けパターンです。6


流石に・・・ねw

当然の如く観客は驚きます。

これは、、THE!何となく。

結局、場所が限られていました。

折角招待されたのに・・・・もったいない。





發はこともあります。



そして、他の人に和了られるっていう。
この形はなっても問題も無いと考えます。



これをどうするか?
けど、、良く見てください。

と言われてしまったんですが・・・
リーチ・清一色・ピンフ・一通・ドラ1・北・嶺上開花・ツモ
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
まだ大学生のよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ

場合によっては染めなくても跳満。



ダブリーって嬉しくなってしちゃうよねw
そして、リーチの超ド危険牌。


チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。



まあ、ノリだけです。
まず②切りで3s待ち
イカサマというのはちょっと。





ここまで大きいとなると程重要と言った意味も
それとも広く受けるようにするのか?
暗刻を3つ作れば完成です

大体通るであろう①筒が刻で落とすことができるから
うるせえww
染めた意味がない。
無料トーナメントが2つと有料だけどトーナメントが1つの

「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について

まあ・・・迷うこと無く②ピン切りか。


無いことははっきりしましたね(。-∀-)ニヒ♪
って時ありますよね。
「なんか、姿勢がおかしくないか?」
カンが入っての2件リーチ。




流石に手変わり待ちかな?


ここでの攻略方法には関係しません。

DORA麻雀というのは、ネットで賭け麻雀ができるこの
ゲーム↓を指してます。

東1局。

沖本瞬は覚えていない」と言いますが、

他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、


鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。


5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?

あれですね。

まあ、染め手が見えるからと言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

フリー雀荘で打っていたら、
待つ。


ツイてる時の判断基準。



DORA麻雀不調中。

まあこれはそうだわな。

ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
