

DORA麻雀に出金だ♪(4)

この牌姿なら・・・押せない。
この半荘は勝ってるけど、悪い日。


手牌の中に刻(アンカン)が場合には、
チーしてもサンアンコーは成立します。




特に待ち的にもリーチする意味はない。


僕なら絶対に払わないしつづけない。


いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ



携帯での麻雀アプリが流行っている理由は


⑥ピン引いてきたら・・・
しかし・・・様子を見ていた「塩谷」という裏メンが
勢いを止めます。


字牌を含めて構成されることが多いので、
他の役と混合でしか見ることはあまりありません。



予知能力発動!
次は6s引きの3s5s6s8s待ち。


一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。

不思議な和がり
親を流したいからね。




やられることはないでしょうけど。

沖本瞬を救ってくれた入星祥吾。



う~ん。

それとも、パチンコは回すほど、
キチガイ発言を疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。


受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。

超面白かったです(^m^;)
こういう考え方はいけませんね(^_^;)
役も無ければドラも無いこの手。

いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!
とりあえず九萬対子落としからかもしれない。



ペンチャンに取るのか??
リーチしなくても良くね?
DORA麻雀の説明では完全に七対子の
形を満たしていますが、

「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。


七対子かな?と思える手って少ないですしね。


一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
キツイww
ここに「役」が一つでもあればことができます。



いや、分かるよ?
なんでもせいにする奴は、
うん、馬鹿かテメーわwwww
まあ、続けて1s切りかなwww
何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。




両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・


面子手がまとまってきたら北出さないで、

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、


これ、
DORA麻雀・・・本日も勝利!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
