スポンサーサイト


DORA麻雀に負けパターンじゃ♪5

鉄板で北が3枚生き!

リャンシャンテンでの捌き方(8月17日)
これも昔の。

ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。


後、登録するのであれば、ここから↓
まあ・・・僕は鉄板でドラの②筒がポンできたwww
1s4s7s待ち。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。


切ってからマジでミスったと思った。

抽象的に説明しても分かりづらいので
挙げて説明しましょうか(笑)
しかし、麻雀では違います。
ですよねww
まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。



DORA麻雀の場代で説明しているので、

親と14000点差で、子と10000点差




●役有り満貫ならダマ
とりあえずオーラスでは和了り切らないとトップじゃないでしょうね。




はい、もうしょうがないし南切りかな。


結局出なくてこうなる
そういや感想を何となく書いてみましたので、


リーチせずにダマで行くなら12200点差。

既に⑧ピンが西家以外から2枚出てる訳だから、

結局正解だった訳ですが・・・

フリーなら同じくらいってことなんですかね??
そして、そのツモ牌が何と和了り牌。



赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

こういうの気がしない。
役牌を残そうとするとていまうんです(o*。_。)oペコッ
かなり辛かったです。


例えば4人麻雀で対面から出た時って迷ってしまっている間に




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
