スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法について5

ちなみに河底撈魚は最後の捨てた牌(河底牌)で

⑧ピンはまあ微妙ですからね。


・牌譜が見れる

役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。
ってことです。
6s自摸ったら
理論上は場合もある。


DORA麻雀 戦略

そして、人達の麻雀を

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
引っ掛けたいわけですねwww
聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。


で、予想外の4s引きwww
で、こちらの方が優秀。

ミスったか。

最悪っていうwww

四暗刻は完全にあきらめて、受け枚数を最大にする構え。

そしたらできたから聴牌。
混一色を目指すか?
牌効率を考えながら打つと「4556」等で
切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると簡単にできたりもする。
ぼくだったら三枚どらにします笑
しかし、クソ配牌。



だって、DORA麻雀は積もり損ですから。


で、南が刻になって、南家が8sを対子で落としてるからいい待ちだなあww
まあ、ルールだからこの雀荘でも遊んだってくれや」
けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。


これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。
2件リーチにプッシュするか?

流石に焦る野並。


倍満確定になる訳ですが・・・



これは・・・不調時。

またまた七対子・・・
牌姿的に満貫が見えてる場合はどうするか?

また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。



鳴いたら・・・
つまり、ある程度点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
ラッキーww

まあ、人は雀ゴロで、

微妙ですよね。
ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?
振ったら満貫確定だけど。

そして、取れるようにするため、
まあ、ダマで十分w
2sカンの嶺上開花ツモ!!!
と思ってしまうんですが・・・どうなんでしょう。


リーチしても追っかけられて一発でつかむし。

しかし、クソ配牌。

しかし、ところ俺はツキが存在しようがしまいがどっちでもいい。


混老頭の役の目ができている時は別ですが、

まあ、話を戻すと、、





今がまさにその状態。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww
天牌1巻7話
と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
賞金総額400ドルのトーナメントです。
これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。



筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。

じゃあ、来たらどうするか?
こういう時の優位性。


感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・


好みですな。


では、ここで何を切るのか??







実戦譜では

配牌から役が見えない時や微妙に見える時って困りますよね。


2翻しかありませんしね(;´∀`)
・macchiです。



「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??
参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!

その沖本瞬を鍛えあげるために、週2,3回の麻雀勉強会とお勧めの
雀荘を紹介してもらえることになります。


プッシュ!!


ま、結局ミスったんですけどね
センスが問われる一打。

DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
