

ドラ麻雀での無料トーナメント参加方法じゃⅵ

と思って、リーチしてしまったんですが・・・
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
しかし、南は可能性はある。


とは言っても有り得ますけどね。
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。


はい、懲りずに迷惑カンwwwww
DORA麻雀普段レート時
等色々あり過ぎて、どの対子を落とすかですが・・・

普通の立直ならしないような奴でもダブル立直なら僕はしてしまいます。
セオリー的には④ピンからかな?
白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。


まあ、打ってたら發が対子になったから・・・
今日は、自分的DORA麻雀の秘訣。


一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


まあ、どっちでもいいけどw

まあ、8sの対子落としをするか?
現在、離してのトップ目。



ミスか。


リーチしたら向かってこなくて和了れないかもしれないから
確かに萬子(34578)筒子(12367)索子(234)の一向聴から
というわけです。

④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。



こんな状況のところにいきなり人が来たらビックリしますね。



とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。



こう打ってしまう。

まあ~~狙うけどねwww

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


酷いでしかないっていう。



まあ、赤有り三人麻雀ですし、満貫はあると考えるのが普通でしょう。


で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・
まあ、④筒引きでも②⑤筒待ちに変更しますが・・・
感じ方がかわるだけで、よくなりもしねーし、悪くもならねーよな?


②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

シャボ待ちにするか?嵌張待ちにするか?
12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ



北はやっぱり出してしまう。
しかし、あるぞと紹介します。

聴牌してるけど・・・危険牌を引っ張ってきて、、

そうでないならば・・・

当たり牌だった。



こういうのは・・・もう
いや、まあ⑧ピンでしょう。
こんなんばっかり来たらいいのにww
九種九牌が採用されていないDORA麻雀では
ことが多いと予想されるので、高いと思われる。




DORA麻雀とかのネット麻雀では
ことはありませんが。



うん、幻聴ですね。


しっつれ~~~~wwww
だって、DORA麻雀は積もり損ですから。

好みですな。

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。


⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・

親リーだし。



最後に引く牌でツモ上がりをすること。
ツモにもよりますが・・・

DORA麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
