スポンサーサイト


dora麻雀の場代だぼⅥ

嵌張もシャボも4枚づつですからね。

「あいにく女には興味がないんでね」
結局、遊ぶ場所が限られていました。
(打7sでも混一色の聴牌だけど、そんなの取らんしww)
手替わりを待ってたら・・・

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??


DORA麻雀の2chまとめ

う~~ん。
そこで、馬鹿予備校生は中で役」について説明しています。

ネット麻雀ならポンの表示が出るから見逃さないけど
こういうのは当たり前のようで重要な気がする。

DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


僕は・・・
それに対して・・・
この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
多分10年間で7000~10000半荘でしょう。




⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?

で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。



この内、崩した価値のある聴牌牌は4種類

.
これもDORA麻雀での奴。


満貫あっても待ちはリーチで良いと思います。


有り得ない。

まあ、巡目も深いですしね~~~。



現実問題②ピンか①ピン引いてきての

いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
今回は、こういうことはなくなりました。



結果!!!
黒沢義明との出会いをきっかけに「伊藤芳一」「谷口隆」と出会い、

最高でも役無しドラ1。




アホな戦い。

え?雀士じゃない??
北を出さないとか俺にはできないwwww
⑥ピンか④ピンな訳ですが
天牌の名言~背骨と肚
これがもしもドラが一つ少なければ

8索子切りの場合は
だから、願って降りが妥当なところでしょう。


1000点0.8ドルくらい??

⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ
とりあえず⑥ピン切りかな?
ただ、三元牌の1種類が1枚しか無い時、

まあ、これは・・・指運ですね。

いいのかよ!!って話ですね。
正確な判断ができるからといって配牌やツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。


前提知識はあるものとして、話を進めていきます。
すると・・・
跳満ツモで捲られる。


オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号
これ。
もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;

の3点ですね。


③ピン切りなら、
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw



リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。

麻雀漫画では良く完成形として出てきます。


一応・・・イーシャンテン。



そして、、あんまり自分の麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。


通って和了りきれましたwww
つまり・・・リーチ最高!!ww
聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど

そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!
染めたいけど~
まあ・・・先ツモ・先切りしてたら正直手出し・ツモ切りチェックは不可能に近い。
まあ、ベストは7s引きなんですけどね。



その友人を集めて面子で麻雀をします。





まあ、それに対しての返答は・・・・
けど・・・これなら一気通貫つくから

で、リーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・

且つ西家が明らかな索子の染め手。

無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。




⑥ピンツモった時は・・・難しいな。

難しい。


ダメダメ(*_*;
ネッテラーは際にも使えますし、
5s切りで347s待ち。
ちなみに、新規登録してから入金するまで
位かかりました・・・orz
まあ、無しではないか。

赤切りは避けましょう。
まあ②ピン。

けど、そんな手になることって少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
・・・ざんね~~~んwwwww
しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
現在トップともラスとも離れている2着目
ドラである發を鳴ければ、跳満。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
