スポンサーサイト


dora麻雀でのネッテラーを解説

の2通りを考えます。






雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。


現在、オーラスでダントツのトップ目。



麻雀、、麻雀


四暗刻を待つか・・・
ここでツモ切りをする訳ですが、
そしたらこうなった。

まさか1位になる程やっていたとは汗汗



ロン24000点。

クレジット入金ができないとネッテラーの
口座が無いと入金できないですからね。


無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。

けど、ことがないんですよね。

と思ってはいたんですが、、
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・





俺はお前の部下じゃねえ!!
一向聴で残り4枚づつですからね。


6s引きの時は両方ポンしても両面待ちにならないですからね。

(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
で、限りはベタベタ降りてます。
まあ、、、②ピン待ちは鉄板な感じ。
カン!!
雀力については何も出来ないまま親を迎えます。


そして、和がり牌が・・・ポロっと出てくるってことありますよねww
まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。


と思っての⑤ピン切り。

更にこの雀荘のクソ度合いの紹介が続きます。



この方がいいしね。

点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。
どっちか引かないと和がりは厳しいかな。


DORA麻雀の2ch評判



敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

現在、東2局の親で12000点を2着から離してのトップ目。


この状況で??と驚きます。



白(白板)の中央に窪みをつけた牌を白ポッチという。




何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?
明らかに危険牌なんですよね。


上記の通り、雀荘には形態があります。


まあ、くっつきで待ちが良くなるまで
待つ感じかな。

けど舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
