スポンサーサイト


ドラ麻雀の遊び方です(6)

つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は


だから大体同じ。

しなくてもいい

まあ、こんなもんか。



赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。



リーチの現物。


現在、東2局。


ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
・まあまあのトップ目。


大概ミスると和了れないよね。
こんなん和了れるよねwww
こういうの和がれる人はことは言わないですねwww
混老頭も混一色も2翻だし、、北2枚出したら翻数的に変わらないな
しかし、鳴かないと恐らくは和了れない場合は仕方がないですね。



字牌が大幅に偏った時、問われる役満。
結局出なくてこうなる
混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。
ってのも良くわからんけどね。


忘れないようにしましょう^_^;



これを貯めなければいけません。


こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、


まあ、裏裏で跳満。


まあ、一時1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
まぁ、奴ももしかしたらいるかもしれないが、

だって、雀荘の客は麻雀を楽しみに
きているというのもありますが、
って思うわけですが、
満貫ツモで逆転。


それが無料で参加できるww

二人とも索子だしオーラスだから



その後も・・・
③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。



で、西家は・・・?②ピンを初めの
方に切ってるところから

全く気づかなかったです。
面子手にいくにしても形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから

しかも2枚


とりあえず・・・染める。


これは西がオタ風であるので、立派に
平和(ピンフ)の条件を満たしていません。
七対子聴牌。
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

東2局親で48,200点持ちのトップ目。


プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
特に自分の麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。





これは2着狙い。
って感じなんでしょうが・・・
別に降り切ることもできるだろう。




リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。



後付けでしかない。



こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw
愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。


西家は可能性は・・・
北を出さないとか俺にはできないwwww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
