

DORA麻雀での勝ち方だにゃん♪ⅳ

この世で一番大切なものは「人」ではなく、「麻雀」な訳です。


そして、①筒は出てる。

この成宮のセリフは、運ゲームであり二面性をうまく表現しています。


っていう奴ですね。



長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

理系的な発想ですが、

100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので、

⑥ピン切りなら2種8枚
⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。


DORA麻雀怪しいんじゃないか?とか賭け麻雀って日本で違法じゃないの?とか


振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。


DORA麻雀 ルール 戦略


・手替わり有り過ぎじゃね?
とりあえず⑥か⑧ピンかな~
とりあえずの聴牌ですけどね。

これは流石に染めに行く。
1は七対子を見ないと考えると、ヘッドだらけの手を解したと考えることもできる。




まずは3位にならないことが重要です。

裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。



①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・

これで待ちは1237s待ち。

手広い手が中々聴牌しない時って・・・

とりあえず西家はピンズ染めっぽい。
と比べてかなり高いので、必要があります。


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


けど・・・和がりたかった。

面子手に移行するか?
それが無料で参加できるww
で、こちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。

二盃口(リャンペーコー)
Good!(*^_^*)

の形。


祝儀麻雀で見かけの華麗さは意味がありません。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
