スポンサーサイト


ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法にゃん6

良い感じの形♪
しかし逆にその忠告に対し、


こういうの嫌い。


シャボにするのか?
まあ、進まない覚悟www
裏社会の上の方のお言葉ですからwww
リーチがかかりました。


つか金を気軽に使うようになってくるんですよ♪


DORA麻雀の場代はどう?

じゃあ、結局ドラ切るの??
②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)

且つ、鳴けない。




じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
こんな安手で和了れるか!!って奴です。
しかし、するというよりは
・・・そろ~~~り。


というよりも僕は面子手を考える場合、

これ聴牌する訳ですが、、瞬間に親リー入るんですよね。



ポンして切って⑥⑨ピン待ちに受け変えたところです。

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)


何かあれですね。


DORA麻雀のルールや登録方法

久々に四人麻雀
この理由はDORA麻雀を始める時疑問に思った事の
2番目に書いています。

ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

そして、ピンズが安い!!

2倍以上違う。


リーチ!!
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。



・いくところでいかない。


まあ、迷う。




つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か時点で消滅します。
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、


とりあえず、想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww


二件リーチになると・・・キツい。

まあ、成功しないと思うわけです。
いい時代になりました(^^ゞ
とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは


かと言って、高くなるとしたら
点棒状況を考えた時・・・
いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。


でも、運営会社も悪知恵が働くらしく(笑)、

どの道このままリーチなら裏条件。

まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・
どうせ降りないしリーチ
北ドラも持ってるし、發と中鳴けたら、
染めなくても跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!
ポン・ポン・ロンの形www

⑦筒も不明。


変わらねえのはお前だけさ」

というより一発ツモされたwwww

はい、勝ち確wwww
と思ってはいたんですが、、

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。





「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」


沖本瞬<谷口隆

対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

そして、この会話を見るにこの人たちが小さいですよね。


染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で

まあ、握りこんでたんでしょうか。


染めてもいいし面子手にしてもいい。

以下動画
で、満貫手できた!!と思ってリーチ!!!


映画「パトリオット」について & DORA麻雀の役「純チャン」


DORA麻雀の評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
