スポンサーサイト


ドラ麻雀での賞金獲得方法にゃん⑥

手が纏まっている時な訳です。

黒沢さんの登場シーン!

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。


愚形だけど・・・
・。

間違った打牌が多いと言われます。



これ。



ご祝儀という装飾ルールがあります。
酷いでしかないっていう。


これは索子と読むのが普通。


ダブル立直(出現割合:0.
う~~ん、親だからまあ十分な得点ではあるけど・・・

5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

因みに、DORA麻雀では以下のように説明されています。

キッツーwww
④⑦ピン待ちなら4枚
何故流局するかな。





まあ、有りかなと(~_~;)



見た目高い手やけど
こういうのは普通ダマだけど・・・・

とりあえず⑤ピン切りか?
國士舞双以外に聴牌手順はありませんでした(*_*;
24%)
つか情けない+その後どうすんねん!
一向聴で残り1000点から親の時の完成形なら、地和は
時の完成形。


一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
制約がある時は別だけど
そういう時って本当に手が入らないんですよね。

しかしその頻度と見た目から役自体の
人気も高い。


2、聴牌崩しでくっつきを待つという考えで2sを押すのか?
ポン?それともスルー??

何故流局するかな。




DORA麻雀の面白さ

じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?


染めるならまだ面子候補が足りないから

まあ、、登録して、合わせて11人だったので・・・
?ブラコンJKの天鳳反省帳

いや、好調時と不調時は
これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。

これは、くる先切り。

三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。


DORA麻雀も最近全くできてないです。


いやいや、今親だし。
というか谷口隆は打っていたのか疑問。


第一自摸をする時に気合はいりましたね。

十分な得点がある時はダマ!が基本です。

といっても取っている訳ではなくて、

で、思ってリーチ!!!


DORA麻雀 レート

同じく「トウシ」を頼んだんです。

(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)

東1局0本場に5800点横移動し、現在東何局目っていうのもありますが、


②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。



三面張か?単騎か??
タンヤオのみで向かうのは有り得ない。



西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。
先切りしてたらこの巡目で東が出るとは思わなかったwww
自分が振らなければ問題ないかな?
立直(リーチ)者の現物が切られやすくなることにより、


あと、ウマは価値があるのか?
今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、
谷口隆が売って始まった素人雀士達との1対3の対局。
不本意ポンwww
それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
国士無双聴牌!!・・・だけ
トップ目。


の3つですね。


こういうの難しいよね。



喰いタンが有りのDORA麻雀では
早上がり重視でかなり精神的に違うんです。




暗子戦の賞金は111ドル!

三色同順に固執せず、できるだけ広く打つようにします。


僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪
一発ツモ!!

DORA麻雀ではローカルルールは採用されていない。



タネが切れました」
僕は・・・もう降ります。


天牌の名言~麻雀強いやつには逆らわない~
まあ・・・僕は鳴くかな。
染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。
こんなんとか。


④筒の場合は③筒の場合と同じ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
