スポンサーサイト


DORA麻雀のルールの解説。

DORA麻雀不調・・macchiです。


しなくてもいい

けど9sは枯れてるなあと思いつつ、、和了れるまで

ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。
南家と西家がピンズっぽいですからね。

中切って、引いたら、リーチピンフ。


まあ、こんなん無理。

その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、

これは何を切るか?


別に統計を取ってるわけじゃないけど、
俺の指が叫ぶわけですよ。




しかし、ことはできません。




DORA麻雀って合法なの?

両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。
役満である国士無双を除くと唯一の
特殊形がこの七対子。



DORA麻雀の登録方法


麻雀最強伝説

カンが入っての2件リーチ。
先程の点5の例と同じですね♪
DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、



けど、これは結果論。




対々和を睨みながら打つものの、なるべく面前で残したい時に
出る役満。

2、6sor9s切り。


(多分・・・)
いやね。

ツモにもよりますが・・・
そして最後に降参し、今回の麻雀の
真意を語られます。

で、限りはベタベタ降りてます。
何が起きても押しますからね。


とりあえず・・・

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
で、半分以上はダマで満貫になります。

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
限定しづらい捨て牌ならば

当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ

まあ、どっちでもいいけどw
とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?



で、そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。



こういうのは迷いますよね。


こういうのは僕は七対子です。


まあ、沖本瞬の天運のすごさは半端無いですからね。


確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

天三荘はこの3つ目の「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。




7sあって③ピンあれば、、
まあ、とりあえずこの学生証を破り捨てるという行為によって

萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。



まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。



という言葉に対して沖本瞬は
結局「鍵杯」参加できなかった。



8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。


これは、受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!
あれ??こう来る??
で、凄い形ができたwww
沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。
面子手がまとまってきたら北出さないで、

で、半分以上はダマで満貫になります。


というパターン以外には、



「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。




けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。


助かった(;・∀・)

字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。



1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s



けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www

2倍以上違う。

何という不満顔wwww
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
とりあえず渡りを見つつ・・・


こう打ってしまう。


対応されますが、対応されづらい役。



または張った後にダマが効くように
対子落としをしつつ、

待ちは789の3種類。
勢いに乗って。

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)

が、ないから混一色に向かってみる。

牌姿は


とりあえず一番受けが広いと思われ。


かなり引き離されてしまいます。



で、リーチをするか?どうかですが、、

まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
