スポンサーサイト


DORA麻雀に場代ですⅣ

高めのあるシャボに受けてみましたwww
三連刻!!
疲れた。

麻雀は姿勢が重要だそうです。





チーされた場合はドラよりも赤の受け入れを最大限残したいから。



沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。





打った人にとっては交通事故でしかないwww
3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は


DORA麻雀プレー日記


う~~~ん。




4s切りで九萬待ち七対子。
「これはあかん」


これも月1回開かれているトーナメントですねww

また、連続は1組になりません。

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って
緑一色も見える牌姿。


DORA麻雀の場代



何故なら!!
そしたら・・・和了れたwwww
当たり牌を見逃しして、人から和了ったという奴ですね。


急用が入れば当然それが優先されるもんです。


ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ
で、結局4s切りリーチをしてみるっていうwww
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
東2局西家。


一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。


あれ?これ満貫しかないの??

こういうのは大概和了れませんね。


立直(リーチ)とは?
まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?
鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
人の心理ですよね。





当然ある程度強くないと無理です。


着卓してる2人は何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
(三人麻雀)
う~~ん。

よし、何とかなるかも!と思ったら、


そして、それが続くと客が来なくなるという現象に繋がります。


これを和了ることができます。

単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。
こうなったwww

面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。

う~ん。



まあ、無理~~~
↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。

現在の河を見る限りは、
・・・のはず。


東2枚切れ。
頭が足りていない状況。
俺は、強いんだから、敗因は他にあるはずだ。


僕の持論として、麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。


してて、牌を探してたら・・・

トップ目35000点(親)
一盃口ついたら跳満。


沖本瞬は社会人慣れしてしまった友人達に圧勝します。


開局起親で78900点までいった
面子手に移行するか?
早い巡目での聴牌、、


DORA麻雀の評判

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。
と踏んだんですね。
けど、千回やって千回とも鳴いてしまうww

久々に風邪引きましたわ。


あなたな~らど~する~~~。



ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

まあ・・・染めるかなww
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。



意外と・・・

基本的に次に和了った人がGETすることができます。




ノリでしちゃいかんね、、





というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
8s自摸ってた~~~(T_T)


映画「スライディング・ドア」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 4 $の負け




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
