スポンサーサイト


ドラ麻雀での場代について⑤

満貫ツモで逆転。


待ちの形の良さと危険性のバランスって難しいですよね。





4.
まあ、切るわな。



麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・
例えばこういうのとか。


役満はいつでもドキドキしますね!
通りましたけど!!


しかもそこまで高くない。


つか卑怯だから、基本がなってなくても十分勝てるww

つまり!北!!
携帯の契約を行う際に提示を求められただけで気分を害します。


リーチドラ1のシャボは微妙。

本日22時スタート!


選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。



とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
当然①筒を切ります。
ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

リーチしたら満貫。


親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、



純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもあります。


できないんだ~~~~~~!!!

.

ということで東1局で親が連荘してダントツトップの状況が


南に続いて暗刻になるっていうww
1~7や3~9の2枚ずつでもOKというルールもあります。
手牌に1個の計7個って。
と思っていたけど
三元牌が揃ってるんですよね。



1を選んで振りましたwwwww

まあ、そういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、



(´・ω・`)
中とか壱萬を落とす方が先だったか。



40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・
昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、


ドラが出てく形になりやすいし・・
相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;

メールが届くまで待って下さい。


⑦筒切りの⑥⑨筒待ちか??
止まるわボケwww

いやこれが全てだ。

カンはルールがあります。

僕としては混老頭は合わない手ですので。


愚形だし、リーチ時おりづらいし。



序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・
押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。

)ゞテヘ
⑧筒や3索・5索が出たらポンで喰いタンで連荘頑張る感じ??
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
上に座ってたら
とりあえずこれは染めるかな。




このサイトで扱うDORA麻雀の情報

そのうち屁理屈が破綻するので、
で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
そこで反応するところがずれている。

ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね

いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
DORA麻雀の場代に詳しい事書いておきました。



降りようということで打7sです。
まあ、あってこそのやつですが。


・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ




お~~~~~!!
の2通りを考えます。

とりあえず、基本的には可能性が高いので、


牌効率が分からない。



しかも連絡が
まあ・・・上手くいくこともありますよねウマイゼィ(★`▽´)y-°°
⑦「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。


どら麻雀


ポンやチー等の鳴きをしないで、門前での混一色は



①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
内定先は証券会社だったんですね。




その後の打ち上げ?飲み会??でヒドさを指摘されます。



勝因をツキのせいにする奴は、
とりあえず

リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

確かに西と3索待ちなので、西の対子落としをしたり、、


マカオへの旅行代金(上限$1000)支給
フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

相手の持っている牌の予測ができるようになる必要があります。

ホンイツで待ちの時以外は切らないといけません。

一萬の方を狙ったんですけどねw

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

そう、九(純チャン)は役の性質上、

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。


全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
