スポンサーサイト


DORA麻雀のネッテラーは・・・ⅳ



3種7牌で4種11牌で聴牌の差。


その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

親の手がどうも高そうに見えないんで、


時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



と言わざるを得ないんでしょうね。



リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

④筒を切っても⑧筒を切っても関係ないわけです(-_-;)
こんな時もありますが・・・
ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。



4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を対子(トイツ)が多い時、違う色で待ちたいというのは当たり前のことですよね♪



勢いに乗って。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに

で、切れてることから
?DORA麻雀の登録の仕方
うっかり⑥筒を積もってくることを狙っており、






ついていないからツモが悪いわけではない。


こういうのもう・・・リーチでしょ!

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)

まあ、どの道和了れませんでしたがww

他家は③ピン使いずらそうですからね。
また、その中で知り合った人と仲良くなってコミュニケーションを取ることもできます。


8s単騎っていうねwww
とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
まあ・・・⑧ピン切って、⑤ピン引かなかったら⑥ピン切る感じなんだろなあ。
つまりは和了りだった訳ですね。

まあこれも難しいです。
3sか6sを切る??
けど、リーチじゃなかったら②ピン??
で、こうなりました。



いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
發引いたら・・・
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

こういうのをどう受けるのか迷う。
槓材が合った時困る。



カン??

9sきりで34568s待ち。


DORA麻雀のレートについて




・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK

發引いたら・・・
麻雀好きだなということを再認識します。


明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。




レートのことを表しているのは分かるけど・・・
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。


降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まあ、一通受けでw
昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

ツモられました。
「ままさか・・・裏でNo.
あなたが運営だったとしてどっちを取ります?

ドラ麻雀の勝ち方の解説。(5)


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
