

DORA麻雀に出金方法です

高め三色同刻。


だって、訳だから度合い見れないしとりあえず、医者だろ。

1、ドラの⑤ピン切り
で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。


例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
はい、それだけwww
様子見なら打「東」。


どう考えても⑥ピン対子落としですよね。





どっちを切っても役は変わらない。



東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。

つまり、時は⑥ピンを頭にしてって感じ。


微妙なところです。

31%)


»

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
まあ、していますが(;´∀`)


親でも無いし、降りてても問題はない。

和がったとしても・・・
そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。


その時、その前の局の捨て牌について覚えているか沖本瞬に尋ねます。

それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

沖本瞬は即
多分・・・僕は後付けにします。



ツモれば確実に満貫はある。


で、西家からリーチが入って焦る訳ですが・・・
で、ツモ牌によっては混一色に!?

そして、もう一つのチャンタの時のポイントは・・・
まあ、だからこそ、考えもある。




あと、僕の親番はもう既に終了しているので、

欲の見せ所だ。


しかし、、これは白ドラ1で逆転するんよね。

こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw
64$卓でフルボッコにされて
まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・
この友人達。

それは・・・「早く申し込むこと」
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。



因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


普通裏拳ってそんなに威力でないよ??
2着目の西家からのリーチ。

やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。


これは迷った。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
