スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerだ。

どれを捨てるのが正解なのか。


風邪って辛いですね。


黒沢義明は言葉をキッカケに全貌を公開し出します。


一つは、

によってダマという選択になる訳です。


DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。
けど、違うので、微調整は必要ですよ♪

優勝のカンドラでしたww
次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。

と思ってたらリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。
9月2日に賞金200ドルのトーナメントが、

確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

なんであるわけないかって?

⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!

っていうのはどこの誰でも想像がつくと言いますか。


何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって
いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。


まあ、気分も大切だよね。


極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。


けど・・・これはもういいか。


こういうのどうする?

と思える訳ですね(^^ゞ

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www

う~~~ん。



ロン和了(出和了り)する役なので
厳密には違う役ですが、
良い感じの河

喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。
どっちでも和了れる。



それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?
1sでもドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく
勝ちづらいですけどね。


これって当たり前のことですが、結構重要ですよね。

きゅ~~~~!!って感じですもんね。
けど・・・僕的には落として、染めに
走って、引いてリーチをしたら・・・
一見簡単そうに見えるこの手牌。
だから、別に満貫でいっかな?っていう感じもありつつ・・・
こういうのは・・・悲しいね。
どの道役満wwwww

これはとりあえず・・・清一色まで染めようかな。

マジで凹みます。



理論武装しようとする(笑
現在DORA麻雀の運営はどこから収益を得ているのでしょうか?

今回のルールは「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」
ここで何を切るか?
白があるところだけ牌の流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
まあ、DORA麻雀にダブロンは無いので和了にはなりませんでしたが、、

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

例えばこれ。


このページではDORA麻雀とは少し離れて

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww


しかし、この手の話はネットの麻雀ゲームならどこでもあるようです。

緑一色(リュウイーソー)


卒業ということでだらけきった生活。


点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。


また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

4s切りか6s切りでしょう。
これは流石に聴牌取らず・・・

「いやぁ。


⑤ピンか2sが出たら、ポンして聴牌ではあるけど・・・
と思うし、

上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
それは沖本瞬も承知の上。

今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww

多分ほとんど増えないでしょう。
そして、リーチの超ド危険牌。


としか思えませんが・・・
これのいいバージョン。
混一色でドラ一杯www
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。




この麻雀のブログ



まあ、ことは不可能ですけどね。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
