スポンサーサイト


dora麻雀のnetellerじゃ♪Ⅵ

とは言っても有り得ますけどね。


そんなレアケース知らねえ!ww
⑤「続行」をクリック

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪
こういう入り方大好きww
参加費は22ドルで
似非だけど・・・wwww

びっみょ~~~~と思いつつ、
まあ、結果変わらないけど・・・下手くそwwww
得点の上でも倍になりますし、上手くいって裏がのったら

月トータルで負けたことはほとんどありません。







こういう時ってマジ難しいですよね。



しかし、向かうならば真ん中の牌乱打になるから、

受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・

2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・
つかダマで親ハネなんだからダマにするべきだったww
②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、



(これ見つけづらいんですよね・・・)

これが当たらないように打つには、

といっても取っている訳ではありません。



と思いつつ、トップになるためには倍満をツモらないといけないから
まあ、海輝だったら見破るかもしれませんけどね。


同じ牌を3枚集めるものです。



和了れなかった時はその分落胆するけど・・・
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)

5巡目で四暗刻聴牌w

3着目はそうだからピンズ出るだろうし。


ベタオリwww

マジかんべんwww
いっそ8sとか入れば9s切りで、
形にできるんだが。



それに対して・・・
この流れに逆らってはいけない!!」

あまりオススメできません。



確かにオーラスの親を迎えます。



例えば、、

DORA麻雀の場代で説明しているので、

3着から4着に落ちるのも辞さずに

まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?

これは僕的に鉄板のポン聴!
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。



って時ありますよね。

結局、それ以外に言われた言葉はありません。


学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
ってのがありますよね。
まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

どこから収益を得ているのか理解していないがために

オリに回るタイミングって難しいですよね。





まあ、最高でも7sは2枚。




DORA麻雀のルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
