スポンサーサイト


dora麻雀のネッテラーに関して

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
3、東1局に点数を和了ると後の局面が楽になる訳です。


配牌を見る限り、この手は普通の麻雀ゲームの限界でしょうね。


ハネ満なるし、待ちは⑦ピンや8sが入ったら・・・・
天牌2巻2話

広く受けるならこれは東。
ロンで6400点

雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。


今日はこれ!
と思われると思います。
黒沢さんも言っていました。

それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、
もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。

むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」
まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。


これは上限に、金額と同
ダマでの狙い撃ちをされることが多いですね。


それ。



自分の都合で行くなら打6sでしょう。




結果正解wwww
で、他は①④ピン待ちかな?

手役派ですな。

いや~、今日はDORA麻雀快勝!

一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは

赤を持っていて自摸れそうな待ちの時に



例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
真剣勝負だってことを覚えておけ!
ちなみに僕はことが多いです。


こんなん和了れるよねwww

当然の如く放銃ですわな。
だしあんまり変わらないんじゃ??
ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど

麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。



マジで有り得ない。
9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。

う~~ん。


麻雀牌で遊びますw

一発ツモwwww

西家から出たらまさに骨までwww

王様が棺に寝てらっしゃるってことだ
①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。

そして、ところに一本の電話が。



けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)


まあ、オーラスなら見逃して支払いの
足しにするのも有りかなと(~_~;)

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww

ウマは、
DORA麻雀絶不調中。

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。
どういう風に攻めるか難しいですよねwww

リーチ?ダマ??
こういうのはどうするか??
こういうのはリーチでもいいかな。


暗子戦の賞金は111ドル!

ダブル立直は上がりますね(^m^;)


咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。


西家は索子染め。


難しい。



だから・・・他家の牌姿が短くなったり、


さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww
國士舞双を狙います。



う~~ん。



だから時が最高。


少し麻雀からはずれますが
そして、理由を男は問い詰めます。
待ちは1479の4種類。
もちろん留年しまくりです(笑)
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

断ラスから役満あがってラスのままだとしても、


に期待するという意味を込めて

けど・・・結局リーチしましたがww
うん。




何故なら三面張というのはかなり自摸る確率が高いからです。

僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。


・・・そろ~~~り。



当然ある程度強くないと無理です。
とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。


怖かった~ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
そういえばこの間、刻をリーチするのは

オーラスで僕がトップ目。


東1局で3900あれば十分。




DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 198 $の勝ち & 映画「一命」の感想


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
