

DORA麻雀に楽しみ方を解説⑤

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww
ブログで気分だけ。

クソ仕掛けナウです。

しっつれ~~~~wwww

数牌の「1」と「9」を3枚 + 2~8を1枚ずつ + どれか1枚
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
それならことも言えるわけだ。


5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

和了ってもしょうがないしなということで。


天牌は一つで、中では一番いい形の

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。

こういうのはどうするのか??

って言われたら三面張ですよねwww
これ、6索7索落としして染めるというのは確かに一つの手段。


この場況なら④ピンかな?
こういう降りてて和了れるのはラッキーですね♪
まあ、、難しいわね。



若しくは役牌北3とかかな??

マジで面倒ですね。

これはバリバリ染め手に手替わる奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ


DORA麻雀 ルール

南家のリーチの一発目には押しましたww
積もられならツモリ損のルールですし

九萬は確実に1枚山に残ってる。

う~~~ん。

1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

こういうのは狙うのかどうか迷います。



混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww

DORA麻雀も最近全くできてないです。


DORA麻雀のスレについて

この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。



ドラ麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
