

dora麻雀でのnetellerです♪Ⅵ

麻雀は「背骨と肚」で打つ


とりあえず、ここは南をツモ切りしました。



これスゲエwww
例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で


僕は①ピン切る派です。


ここで上家から6索が出たなら100%チーです。

本日のDORA麻雀は負け。
沖本瞬は前回はイカサマを見破ることが出来なかったですからね。


で、どうするか?
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。
明日21時からトーナメントが開かれます。

これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので


まあ、6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
肉体面でもボコボコにされてしまいます。

こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
和了る気なら中待ちだろっていうねww
それに対して・・・
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?
200$⇒900$になり、
「リーチ最高!!!!!」
一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


書いたので気になる方は読んで見て下さい。

正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。


自摸れる可能性は低いように思います。



数牌一種類で1~9までの順子をつくる

両面になったらリーチか?

雀荘紹介ですね。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


思わないではない。

3つのトーナメントが開催!

14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。



何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

あなたが入金した金額と同じ額を受け取ることができるボーナスです。
ダブ東・發・北で満貫確定!!

今、役満キャンペーンってのをやってて
で、⑦ピンやし④ピンの筋だし。


まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)





三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが


DORA麻雀

つか和了れる奴。

まずこのダントツの状況で無駄に無防備にリーチする必要はないよね。

簡単に言えば
迷う訳ですが・・・
まあ、牌効率を考えるなら100%①筒切りです。


つまり、この日は調子が悪かった訳です。
つか親は連荘命!!
喰い五飜もドラや一気通貫ですぐにハネ満まで見える。


高レートで打って失敗しましたしw
22445赤56789北北南ドラ北親番。

もうマジでやめて欲しい状況。

まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)



カンを四回すれば良いだけと説明は非常に簡単だが、
実際に目にする機会は殆ど無い。


ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。





一盃口ついたら跳満。

リーチと行くには少し心許ない。



金を出した謎の男の顔もたつし、そんなに借りっていう借りを作っていない風になる。

今日は、役無しだけどリーチせず!!
三色同順に固執したりすると辺張待ちやカンチャン待ちになることが多いので、


⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。
發2枚切れてもうた~~~。

本当は染めたいんですけどね。


牌効率を考えた時に正しくありません。
「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。

攻撃麻雀とは何でしょうか?

忘れないようにしましょう^_^;

まあ、牌効率で言うと、決まっているんでしょうが・・・
カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。

面子手を普通に見るなら南とか??


⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。





ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。



こういう時どうするか?

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。



「ここは考えても勝負するべき!」
ご祝儀(チップ)は重要になってきます。

①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

まあ点数状況的には、

跳満!

麻雀の役の中で綺麗な形の代表例の一つですね^_^;
南は一枚切れ。



こういうとドラクエの「命を大事に」「ガンガン行こうぜ」的な感じを思い出してしまうwww

その無茶なこととは、潰すこと。



これは1s、3s落としですよね。


余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
まっ、この店に入ったら・・・




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
