スポンサーサイト


DORA麻雀での負けパターンに関して

もったいない??

僕的攻撃麻雀は一つあります。




こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww
とりあえずこれによって、
まあ、そういう人が大半かな(;一_一)
というわけです。



西家だからもうダントツww
と思いきや、これ結構山に生きてそうだからなあ。
何でもいいから和了れば状態の時に・・・

天牌1巻3話
役が見えていない状態で、



だからこういうのはダマ。


③ピンからが妥当なところですね。

基本的に鳴きが入るので警戒されやすい

そんな時に親のリーチ。


トーナメントは時間の関係性4局勝負なんだけど、


めんどくさい今日この頃
知らね(;д;)ノ~'
とりあえず和了優先って思う時結構ありますよね。
「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。
本日は三人麻雀圧勝でしたww

う~~ん。

染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったら別かな。


考え方としてものがある

手役よりもリーチ!!
「いつも通り2着狙いが正着じゃないのか??」
で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。


テンションが上がっている時や既に聴牌していて、
時等はしたりします(^^ゞ
そうだ、ツキだ、運がなかったから負けたんだ。

親のリーチは言っても強いですよねww
なんぼ出してるんだろ。

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。
点10では降りません。
本日22時スタート!
初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、



リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
