スポンサーサイト


dora麻雀の無料トーナメント参加方法⑥

僕は降ります。



まあ、2の西切りでしょうね。


まあ、しょうが無いですよね。




日単位で見ると時は本当に悲惨ですがw

現在トップ目の西家から出たら出たで
トップ確定な奴やし。
日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww

参加トーナメント「真似満」
じゃあ、ために1000点でいいんじゃない?
主に迷うのは・・・

ここまで来たら対々和かな??
こういうのですね。


恐ろしく客、マスターに憤慨し、
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。


まっ、親がツモ和了りましたがww
リーチしたら跳満確定ですしね。


「たった一つの配牌だって24時間やりっぱなしの
人生を百億繰り返して
役無し聴牌の時、立直するかどうか迷います。


大体、和了らなくても問題も無いレベル。
だから・・・8s9s落とし?
かつ、場合も良い待ちになる場合が少ない。



天和が親のダマッパネを出和了ったらトップ確定ですからね。

しかし、混一色も見えるので、辺張落としをし始めてもいいかな?って感じですね。
ちなみによく混同される次に説明する河底撈魚は
最後の捨てた牌(河底牌)で
うん、、聴だけどベタ降り!!
まあ・・・安いけど。
・・・のはず。


混一色・白・中・チャンタ・ドラ6
とりあえず・・・絞る!!
うん、まあとりあえず④ピン、②ピン落としかな??


・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。
こういうのね。

1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。


東1局1本場。

これが天運なのか?谷口隆が仕込んだ役満なのか?

配牌の勝利でしかないww
ここで沖本瞬は全財産を隠しているティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・
そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・

で、結構ギリギリになります。

まあ、南がスッと出る時もありますから正解とも言えませんが、、

まっ、ひよって1s切りの奇跡の七対子聴牌を狙いましたがww

大変な時にしてしまった。




DORA麻雀の評判は??



で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、


手の値段も分かってないし、
だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、


お前ら騒いじゃ駄目だろwww
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
トップ目の時は基本的に安手でも場を回すのが重要ですよね♪
日本式麻雀でしか無い役なんですね。

親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。


自摸る確率を少しでも上げるために、

という問題もあると思うんですね。


それとも降りるか?
忘れないようにしないと。

DORA麻雀の役「対々和」 & 映画「隠し砦の三悪人」について


DORA麻雀のレートは?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
