スポンサーサイト


dora麻雀の勝ち方に関して

最近、気がしません。
DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが

けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!

「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、



けど・・・これ微妙ですよね。

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで


先切り全般を禁止しないといけない。


けど、タイミングでチートイに決め打つのかが

あんまり聴牌のツモ無いね。


リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。



とりあえず、、今現在は2s5s6s待ち。

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と刻の両天秤的な??
牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・
5種18枚

しかし・・・様子を見ていた「塩谷」という裏メンが
勢いを止めます。



有り得んwwwww

リーチに一発目でド危険牌。

そして場面は変わって、高級雀荘に。

リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
親がリーチしてなくても親の7700点の聴牌。

黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。
流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

そこで、何故かこの男は
inDORA麻雀

今のところ混一色・一盃口・ドラの満貫ですが




はじめまして!!macchiです。


国士無双聴牌!!・・・だけ
もうこうなったら鉄板プッシュwwww

生牌なんですよね。

おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
でも、ついてるって思ったんだよな?

じゃあ、これは出た時、
が・・・

)
・・・のはず。

暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになる

麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。




流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


和了の形さえしていれば役はいらない
1巻から順番に名言を紹介していくので楽しんでいってください。



(ユースホステルとかでも有りましたね)
索子を引いた時に良い一向聴に戻せますからね。


親はピンズ染め。


受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・

「春和景明杯」って奴なんですけどね。

しかし、ここでトップ目になるだけで

降りたい時は降ろして欲しい。



(当然場合は別です)
「他人に迷惑をかけない範囲まで
基本的には運でしかないんですが・・・

まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。




自摸ったら満貫。
現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。

バカかおめーは!!

が、しかしリーチに当ってしまいます。




③ピンを切るなら役なしなのでリーチでしょうね。

何切るのが一番いいのか?ってのは
良くある何切る問題ですね(´艸`)ムププ
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。

「ツバメ返し」とは
うん。
野並はことにビビりますが、

⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で

その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。


まあ、雀荘は結構複合する場合が多いですね。


)ビェーン!!

無理して染める状況なのか?って話ですね。


凄い表現ですよね。

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


無理無理。


一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。


4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
一発で出ましたww
2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

・macchiです。


なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!
槓子になった時って結構困る。

納得がいかない。

実はこれ一回⑥ピン切ってるんですよね笑



(って言っても気分でいっちゃいますがww)


それならくらっているときに、
何となく・・・ペンチャン落としから!!
和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
あ~~ややこしww
情報提供です。

満貫を狙うなら・・・
一応6筒切りが一番広い。



鉄板の聴牌崩し
と思ってたら・・・聴牌ww


まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。




現在、オーラスでダントツのトップ目。

「感じる!感じるぞ~!!」
何故なら通しをしていることもあるし、
出ることによって

DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
