スポンサーサイト


DORA麻雀での有料トーナメント参加方法だ。⑤


1000点0.8ドルくらい??
テンパイ時(あがりの1つ手前)で
(立直)」と宣言することで成立
筋肉痛中。




シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。


北出さなかったらイーシャンテンじゃね?って。

丁寧にいかないと。

北出さなかったらイーシャンテンじゃね?って。



面前で進めるという宣言と共に、聴牌した時の
一萬の残り枚数によって
候補としては、
まあ三面張になったらリーチだわな。

この間雀荘で配牌を開けたら・・・


一種類の数牌以外は必要ありませんので、

よって、無理せず2着で終わる方が


何か微妙。


③⑥ピンか④⑦ピン待ち。
槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
他の人にドラをのせることもある。

こういうのは嫌ですね。


まあ、当たっても安いかな?

「鳴きなし」にしたままだったため



混一色・ドラ・ドラの聴牌。

相手の持っている牌の予測ができるようになる必要があります。



変な形ww

「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。




こういうのは・・・悲しいね。


まあ、可能性はありますが
どっちでも気がします。


あわよくばホンイツかなと。


平和寄せって発想はいいんですけど・・・少しうまく行きすぎな感が。

ダマに拘る意味がないですね。

つか降りる牌も無いしね。


發は取るかどうか?が問題です。
詳しくはこちらを御覧ください→DORA麻雀



こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw
遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。
普通の一般社会では遊びの最中には連絡が
取れるようにしておくもので、
そういう場合、、マジで困る。



親の場合は配られた時点でテンパイし1巡目にリーチをかけると成立
しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
P.
和了れましたwwwww
3~4巡目で張ったら3s待ちにするからww

そして、沖本瞬は特殊能力を持っているので、

と思いつつ、広いのは打4s

「役」については以下で説明しています。

カン⑤ピンっていうwwww
しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。


で、②筒と8sの分だけ方が広いのですが、

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。
メンチンの聴牌後の変化って怖いw
しかし、無いと思います。



ただでさえ、大勝して、、負けた人からしたら・・「ちくしょー」って感じなのに


筒子の(2345678)索子の(234567)
少し考えたら分かりますよね?
ツモることが重要なのでダマという考えもあるけど・・・
ということを考えると、聴牌を狙いにいったんですよね。


8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。




南家にも当たる可能性もある。



この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん
リーチドラ1のシャボは微妙。

七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

同じことです。



しかし、ことは良くあります。

続きを楽しみにしていた分、、残念です。




DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
