スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法です(4)

2、3索切り
ポン・チーをしての「タンヤオ」は
「喰いタン/クイタン」と呼ばれルールによって有無が設定されている場合があります。

頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。


良く分からない理不尽な頼みを聞いてただけなのに


①①①③④3s4s5s5s6s西西西
リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。
手広く打った場合は「混一色、対々和」に惑わされ、
リスクを背負い、また打ち方は出可能性を大きく損ねてしまう。


大体逆打ちって結構難しいんですよね。


一発ツモww

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。


僕は①ピン切りかな。


って言ってるようなもんですからね。


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。


しなくても良かったか??
余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
あまり見かけませんしね(^_^;)
とりあえず索子が安い場。




④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー
種類は違うけど・・・
あれ?一緒じゃん。


違うわ。




当然ある程度強くないと無理です。




だからどうしたっていうwwww
6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。



この内、聴牌牌は4種類
という問題もあると思うんですね。

※日本円でも勿論良いのですが、事が多く、

大体和了れない奴。


(ユースホステルとかでも有りましたね)
後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。



ギャンブルとして美味しすぎるwww
・・・まあ、、、つもりましたが。
無理して1s押して平和のみのリーチをしたのにも関わらず、、


ということでポン。
それ。


南家は・・・わからん。

ツモリ損の三人麻雀の基本だとは思うんですが・・・

二・三萬落とし



ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。




正直当然の結果。

まあどうするか??
何故か和がれた。
これも有りといえば有り。



123344556678東って言う形。


その時の配牌が軽いのなんのww

賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。

どれを引いたらどのタイミングでチートイに決め打つのかが

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10では違いますからね。
卓に着いたまま他の「残っている牌読み」や「牌効率」は
ネットで勉強できますからね。
って・・・出してしまいましたがwwww
僕的には鉄板リーチ!
ペン嵌⑦筒

ポンチー明カンをした場合は2翻→1翻に食い下がる

してて、牌を探してたら・・・

調子が良くなることはあります。

出したいじゃないの。


って時って少し迷います。



う~~ん。
そして、筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。


DORA麻雀

これは流石に七対子決め打ちかね。




or役満ツモしかないってことですね。



表情見られてたらバレるぞっていうwww
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!
④ピンをポンして②ピン切りをすることで、

清一色にはいきなりいくのか?って話です。
まあ、当然今回のイカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。


1位なら552ドルと


流局でトップになりました♪
結論から言うと僕は降りました。
多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。


よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

確かに出ロンは気持ちいいですが、
ことを考えると
⑦筒はいそうな感じしますけどね。


牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!

リーチ!!


ロンしたい。



DORA麻雀の日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
