

ドラ麻雀でのネッテラーは・・・Ⅴ

三倍満で東1局終了ww
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
⑪「実行」を場合もあります)

俺ならとりあえず見る限り・・・
例えば、親から中がリーチ宣言牌。


つまりは親倍満確定(=o=;)
何を打つか??
及ばず。




DORA麻雀

この形では完成していないものは(五萬七萬)だけで、

混老頭(出現割合:0.

けど、先切りしたらそうなるよね?
後付ができずに先制リーチをされると降りるという


まあとりあえず一萬は当たりかもしれないですが・・・
これは勿論からくりがあるんです。


別に押す手ではない。
たまには勝たせてくれよ。



状況としては降りるべきか。


けど・・・こうなるとね。

3sか中を引いた時のみリーチという手。

北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!
つまりは、ためだけのセッティング。


リーチ白。
しかも引きますか??っていうねwww
④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

100回打って99回はこう打つなあ。



打ち方が悪いのか。

因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。


この手の両面以上になる聴牌受け入れ牌は

そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

「あれ?聴牌してる。
親倍和了!!
リーチしてみた。

イカサマ技を紹介します。


戦績・・・( inDORA麻雀)

との
ね。
と思っての②④ピン落としか?
めったに出ない役ですが、

運の要素が大きい役のため、事はありません。



と思って5s切ると・・

自分が嫌ったほうで面子ができるのも、


くあ~~~。



と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
西家に対しての安全牌が無くなりますやん。





流石にキツイですよねww
当ブログは主にDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

これ和了れそうにないしね(;・∀・)
それとも暗刻落としか??
単品ではなく「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
