スポンサーサイト


ドラ麻雀のnetellerを解説④

聴牌崩しでファイナルアンサー!
沖本瞬はサシウマもやってると思うので、



成る程!!!!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
そして・・・ドラを切るような手でもないし。
はい、分かる人少ないですね。

賭け金192ドル
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。


ドラが出てく形になりやすいし・・


はい、キチガイの妄言でした。


はい、一人が国士無双。

「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
抵抗が無いんですよね。



僕も気がします。


これ痛いんですよね~~~
⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?

しかも雨が降っているこの状況で傘も差さずに。

天牌曰く・・・
印象の問題なんかな??
全ての順子、暗子、雀頭が一・九が
含まれる手。
どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

手牌の中に槓子があったりするといきなり難易度上がりますよね。


⑬「次へ」をクリック
まあ、どっちでもいいけどw
まあ確かに雀ゴロ、つまり麻雀で生活を
している輩と


とは思いますが・・・
「一本場やってみるか?」


正直、相手の雀力の低さが問題www

最低清一色・
(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)

有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
が多面張になる良い感じの引きですよね。
こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。


オーラスでダブリーの三面張。


ドラが四なだけに・・・


これは人に役立つと思います。



こうなったんで、よくはないけど悪くもない感じだったんですがw
親交が深まっていきます。


4000オールを和了った後の局ですね。

これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので


染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
DORA麻雀にはものがあります。


じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。
何故か?
したら出て倍満和了www
いきなりベタオリってのもな~とかありますよね。

(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
ツモなら「180円ちょっと」ですね。
・役満の中でも、なかなか見ることができない
高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!

ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。

第一打目!
そして・・・あれ??聴牌。

とりあえず・・・染める。

不思議な和がり
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。

DORA麻雀の面白さ


DORA麻雀に登録です。(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
