

DORA麻雀の楽しみ方は・・・④

運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
振ったら恐らくラスでしょうね。

まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・

聴牌してしまったから、まあ種類としては、3種類ですね。


まあ、時がありますね。


ダマにして直撃を狙うようなことをすると
この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・
賭け金4ドル
立直して、三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。


DORA麻雀



うん、たまるかwwww

そして、学生でなくなっている沖本瞬。


とりあえずポンするなら混一色か東バック、若しくは対々和。

昨日のDORA麻雀。

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
親のドラは・・・・8個??

例えドラ持ってて、混一色ついてて、倍満が見えてても・・・
けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。

というか・・・中ドラ1の手では押せないww


で、南家から和了って、ダントツが
できあがる訳ですw
そして・・・ツモー!!
和がり優先か?わずかな点数か??
麻雀、、麻雀
4sが出たんでポンしたんですねw
ヒドイ麻雀。


まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗
鳴いての混一色のみというものは割に安いので、


⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。
聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
まあ、どっちでもいいけどw

期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。




南家からのリーチが入ってとりあえず一発目に⑧筒を押してみましたが、


國士無双配牌イーシャンテン!!
三色同順(出現割合:3.
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。


この手替わりは優秀過ぎるからね。

仲間って呼ぶんだぜ」
上がれました(●⌒∇⌒●)わーい
雀金杯の無料招待チケットが届いたから雀金杯。



と腕が鈍っていることは否定しませんwww
役満は周りのレベルが上がれば上がる程出づらい役満です。


そして、沖本瞬は何かを掴んだようですwwww


映画「ブラザーズ・グリム」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 195 $の勝ち


デカそうな仕掛け&河!!
1000点50円(以下点5)の麻雀では基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
まあ、北ドラなので・・・
役無し愚形を手変わりを待つとして・・・何を切る?
ってまあ、④ピン出たらダマでも和がれるんですけどね。


う~~ん。



親の捨て牌を見る限りは

染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、



これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww
2、ペンチャン落とし
まあ、けどこうなったら話は別か??
七対子って難しいですよね。


この時に筒子の縦引きをした時にもリーチできる訳ですし。


この方がいいしね。


まあ、ダマでしょうね。

ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、

うっかりツモもまあ無いだろうし。

とりあえず・・・プッシュ!!!
え?性格が悪い??

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
ツモリ和了りましたww
骨までwww
ということでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。


レートの選択は合わせて慎重に行って下さい・・・。



一向聴!!と思ってたら・・・

僕的にはそういう時は
「三人麻雀はあるなら基本はダマ。

3sも生きてそうですしね。

筒子(①②②④⑤⑥⑧⑧⑨)索子(45678)

まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。



聴牌したのはリーチって表示が出たから分かるけど、

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

若しくは・・・
けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。



あっ、出て切れリーはすることありますけどねw

ということで、切った訳です。


マジで凹みます。

まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。

遼「ああ誰がアガったって和了形は14枚だ」
140~150万円をこの状態になったら⑥⑧ピン落とし。





大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
ゆとり持ちすぎか??

3着2着4着3着

映画「“アイデンティティー”」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 126 $の負け




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
