スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法に関して4

面前では聴牌しないであろう手
後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。


天牌の名言・感想
そしたら・・・自動設定の部分で間違えて
どれが正解か・・・分からんねーよ笑
この牌姿なら・・・押せない。
僕は来たら索子全部落とします。





また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。



これ時にタイムラグがあったから東家は
西が対子って分かってしまった訳です。
結局ダマが正解。


リーチに当たりでした。
これ。


イカサマはことができます。



これ聴牌する訳ですが、、聴牌した瞬間に親リー入るんですよね。



と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

)ビェーン!!

っていう場合ってありますよね。
カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。


変打ちはすればする程、基本的には負けていきます。
DORA麻雀・・・眠くても日課になってる。

ドラの受け入れより赤の受け入れを最大限残したいから。
知りませんwwww
配牌の勝利というのは良くありますよね。


とか大声で言い出して焦ったことがあります。

234の三色が完成しているところに赤5
そうかい。


まあ・・・ほっとけ!と。


DORA麻雀の評判


短期的にしか考えねーんだ(笑
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」

日付を勘違いしてた。




三色同順といえば、麻雀役の花形ですね。

これ、、何と微妙なのか。

ツモリ損のルールは特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。
まあ、走って、引いてリーチをしたら・・・
まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
正解の打ち方はありません。


流石にこれは3メンチャン待ちになるのを待ちたいところwww
三人麻雀は時もあるけど・・・


けど、ことがないんですよね。


点数に直すと100円の場合)です。

赤があれば枚数重視
けどドラは切りづらい。
ミスったと思ったら2s来て、
まあ、当然和がれなかった訳ですが。


これ以外の待ち候補が見当たらない。
まあ親なら確実にこの形でリーチはありえない。


この場面どうするか?

負ける気はしていません。




緑一色(リュウイーソー)
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)
親が追っかけしてきた時に親の満貫を和了ればトップは大体確定。


一手遅いんだよ!!!って時。



ドラ麻雀の登録




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
