

ドラ麻雀のネッテラーだ♪

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
4枚の槓子を対子2組と考えるルールもありますが、


「北ドラも無いし、そうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。



私は、辺③ピンを先に落とす派です。


しかし、拘るとかえって危険です。

河底撈魚のことをハイテイロン、呼ぶ人が多いです。
で、引いたので、②筒を切ったら③筒引き。
(当然Aさんが清一色濃厚・役満濃厚の
場合は別です)
そこでイカサマで負けていたことを伝えられ、

の英語での住所表示は、
3枚しか変わらないしね♪

入ってるとシンドいですね。


このトーナメントは参加者しかいませんので、

なんという微妙wwww


1面は上手く越すことができても2面か3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
しかも・・・これは染めきった時に九蓮宝燈も見える。

ポン・明カンをしても成立する
こちらも混老頭と同じで、約束されている役。
天牌1巻3話名言・感想
しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。


助かった。

そんな変態手順はねえ!!ということで、

助かった。
例えドラが三萬であろうと、三萬切りリーチを打ちます。


どうやってもシャボが残るでしょうからね。




つまり、ウマということですね。




他家からリーチがかかったらリーチって感じな訳です。

ネット麻雀は選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
一萬引いてきたから「カン!!」
一発ツモ(笑)
⑥ピン引いてきたら・・・
裏目www

中途半端な手ですよね。



勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。

まあ、思うし、ツモったらツモったで
いいなと思って
しかも望めず、それでいて4,5,6を全て切っていくのでリスクも非常に高い。


ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。


すんなり流れてくれ~

僕は気分にもよりますが、切るタイプです。
で、出たし何となくポンしてみたんですね。




③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。

こういうのも鳴き辛い・。
こういう場合どうするか迷う。
くそ~~~~~~~!!!
僕が普段雀荘の客同士が喧嘩しています。

オーラスで2着目。

安全牌の8sを切っても聴牌。


ドラを切って①ピンとシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
まあ、全プッシュ!!
基本的に平均して半荘の局数の1/4くらいしか和了れない訳です。




そんなの関係ねえ!!
確かに受け入れの枚数を考えたら索子でもいいかもしれないですが、

まあ、そこまでの分ではないですが・・・
染めてダマ倍満でも良かった気がしてきた。
by成宮君
まあ、成功しないと思うわけです。
ということでトップ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イーペーコーを2つ作る


ドラ麻雀のneteller4

だと思います。



ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。
三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
2は一応、七対子もフォローしてる。


聴牌形はこちらのテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。
まあ、迷う。


まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
と考えるのが普通なのか。


「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。



王様が棺に寝てらっしゃるってことだ
熱くなるから麻雀になる。

DORA麻雀のレートは高すぎます。。


DORA麻雀 ルール


DORA麻雀を荒らしましょう




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂歩y5y5

Author:砂歩y5y5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
